ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
削除依頼
2019/08/07 01:36:06 (VALTElhm)
秋葉原のリフレ店で、
初めて裏オプを体験しました。
5000円でめちゃくちゃ可愛い20の娘がつばを垂らしながら、
抜いてくれました。
えげつないくらい気持ちよかった
276

ヘッドスパで

投稿者:ジントニ ◆e.l1bEOZcw
削除依頼
2020/08/05 17:13:17 (Smw3zgF6)
個室マッサージ店で施術後、着替えのタイミングでひとりになったときに抜くというのはスタンダードだと思います。
マッサージ中にこっそり自家発電できないか?ということで挑戦したいのはヘッドスパ。よくいく所は腰から下に厚めの毛布をかけられて、施術中一切触られません。ということは毛布の下で4545してもばれないのでは?
さすがに通常ムーブではバレルので用意したのはポケットテ◯ガ。小さいオナホで、これなら装着してくるくるしたりモミモミするだけでけっこうな刺激が得られます。

店はカーテンで仕切られた中にベッドがあるだけのタイプ。部屋に入ってカウンセリングを受けたりアロマオイルを選んだ後、女性が出て着替えのタイミングで予めローションまで仕込んだポケットテ◯ガを装着。ボッキさせて女性が入ってきたら、何食わぬ顔で毛布をかけてもらいます。その瞬間にさりげなくズボンを脱ぎ、毛布の下はボッキペニスにテ◯ガという優雅な状態。
ヘッドスパは普通に気持ちいので途中睡魔に襲われますが、60分の施術時間中ずっと刺激を与えます。とはいってもずっと4545してたらさすがにバレるので、ぼうこうの上あたりで手を組むような風を装いながらばれないように、まったりじっくり。
マッサージが終わり、「おつかれさまでした。お茶をご用意しますが、温かいのと冷たいのと・・・」と笑顔で聞いてくる顔を見ながら毛布の下でテ◯ガにドピュ。
終了後、別室で会計するときに屈託のない笑顔で「スッキリしましたか?」と聞いてくるので「気持ちよかったです」と笑顔で答えて帰ります。そんな妄想をしています。
277
2020/07/17 14:45:47 (m/Lwarlb)
初めて行くお店へ。
エレベーターを降りると、つんとくるニンニクの香り。韓国ぅ。
店内に入ると、むっちりとした中年女性に迎えられる。
アカスリしたいと伝え、高い料金の方を勧められ、せっかくなので、誘導にのる。
カーテンで区切られた個室に行くと、全部脱いでね、と言われる。
貴重品入れが小さい。財布のみも入らない。
その事を伝えると、財布はそのまま持ってけと言われる。まじか。
店内に他の客も店員もいないようなので、そうする。
全部脱いで財布を持って待ってると、メガネとマスク濡れちゃうから、と言われて外す。バスタオルを渡されアカスリルームへ。

うつぶせね

はいよと寝転がりぺニスを下向きに整える。
足を擦るときにじっくり見られるような気がして興奮するようにだ。
股間にタオルはかけられなかった。そのまま背面をやるようだ。
健全店なので、期待してはいけない。どちらかと言うとアカスリがしっかり気持ちいい方が大事。と自分に言い聞かせる。

上半身をしっかり施術して貰い、下半身へ。
ドキドキ…

278

足〇区健全店

投稿者:青龍 ◆YgYtMfZotQ
削除依頼
2020/07/01 12:46:23 (ozuiOi9u)
かなり久しぶりの投稿です。
自粛が解除になりだいぶ経ったので行ってみました。

足〇区一番の都会にある、全身脱毛とオイルマッサージの店です。
個人的な感覚ですが、全身脱毛がある店は健全店でも露出への抵抗感が薄いので
初めてのところでも凸する基準にしています。

スタッフは結構いるようですが、脱毛とマッサージとで担当が分かれています。
今回はマッサージ担当の50前後くらいの方でした。

ベッドが置いてあるリビングに案内されてお茶をいただきながら問診票を記入。
さてシャワーかと思いきや、その場で着替えてくださいとのこと。
しかもセラピストは、レースのカーテンだけで仕切られたキッチンからガン見です。
小生としては嫌いではないのですぐに全脱ぎ。この時点ですでに半BK。
トランクスと極小Tを選べますが、当然後者です。

そしてベッドに仰向けで待てと言うんですが、何しろ極小なのではみ出てます。
しかも白のかなり薄い素材で亀さんがクッキリ。蛍光灯に煌々と照らされます。

すると施術もやはり、かなり大胆でした。
一応タオルをかけますが、オイルなので施術箇所はめくり上げます。
腰が痛いと伝えていたのでまずは太ももからSKBへかけて強めの圧。
勢いあまって時々袋に正面衝突。
だんだん半BKからFBKになると極小Tからコンニチワ。
いったん手を止め少ない布地を丁寧に亀にかぶせて再び強めの圧。
これをしばらく繰り返します。

うつ伏せでは、半ケツずつ両手で揉みしだく時に紐Tがズレて菊と玉がご開帳。
これは一切気にすることなく、ケツの施術が終わっても紐を戻しません。
続く腰の施術のときまでタオルをかけないので、しばらく見られ放題です。

シャワーがなかったりオイルの使用料が少なかったり不満点はありますが、
久しぶりのマッサージで興奮するには十分な店でした。
279
2020/07/12 08:31:01 (L5t0w.iM)
あまりにも腰が痛いもので近所のタイマッサに行くことにきめた。
ググってみると沢山あるので1番近所のマッサージに行くことに決めた。

到着すると、ママさんらしき人が案内してくれてアロママッサージ込みの90分7000円前払いし、軽くシャワーを浴びた。店内はよく清掃されてそうで中々よい。爆乳の若干日本人ぽい女の子が施術にあたってくれました。なんと生足のミニスカートで谷間もろ見せ。
 マッサージも力加減が最高で寝そうになってたけど、お姉さんがやたらと股を擦り付けてくる感じがしたので、パンツの脇からあそこをチョロチョロしたらめちゃくちゃ濡れてた笑 仰向けになってと言われおっぱい揉んでたら、シゴいてくれた。爆乳に顔を埋めて思い切り果ててしまった。
 帰り際にママさんが「お兄さんかっこいいからいい事教えてあげる。火曜水曜は若い子いるからもっと楽しめるよ」との事。ママにまで軽くチンコいじられて退散した。また行こ
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。