ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
2020/02/05 23:28:26 (C.u/bgAn)
ゲイの掲示板に書くべきかなと思い出したがここに書いてみます
気分悪い方はスルーしてください


先日出張でビジホに泊まりました。 肩凝りと腰痛に悩まされてるのでいつもマッサージを頼みます。 その日は軽く飲んでホテルに帰りシャワーの後さっそくフロントにマッサージを頼みましたがいっぱいで時間がかかるようです。 こんな感じのサイトで女性向けにマッサージをするとの書き込みがあったからダメもとで連絡すると意外にOKとの返事でした。 近くにいたらしくすぐに部屋に来てくれました。 30才くらいの大人しそうな痩せた男性で大丈夫かなと思いましたがお任せして、うつ伏せからマッサージが始まり肩、背中、腰と続きます。 まあまあ上手いんですがちょっと違和感があります。 特に脇腹、背骨、太もものマッサージの時にゾクッとする感じで初めての感じです。
そのうちに不覚にもチンポが半勃ち状態になってしまいヤバいなと思ってるうちに上向けになるよう指示されました。 旅先で誰も知らないしまあいいやと思って上向けになりましたが彼は気付かないのか黙って続けます。

271
2020/08/06 03:17:31 (THD.9ALH)
三重県四日市では有名なメンズエステ店での嬉しい出来事のお話しです!
地元では有名なR店で人気No.1エステ嬢Fさんを指名して鼠径部マッサージで楽しめたらいいって感じで軽い気持ちでマッサージを受けた時のお話しです。
見た目は綺麗な顔立ちでスタイルは胸が大きく魅力的な感じでした!
シャワー後に定番紙Tパンツありでうつ伏せからオイルマッサージが始まりました。
足の付け根からお尻に心地よいマッサージで無の状態の時にカエル足のマッサージに入った時にFさんの手が私のアソコに触れながらマッサージをしてくれるから自然にフル勃起状態になりまして私Fさんに紙Tを脱いでもいい?と聞いたら笑顔で大丈夫ですよ そう言ってくれたので迷わずフルチンになってマッサージを受け四つん這い鼠径部、仰向け出産スタイル鼠径部、もう我慢が出来なくなりFさんの大きなおっぱいを触り、揉み揉みしてしまいました(笑)Fさんは何の抵抗もなくニッコリ照れ状態だったので私は入れていいか聞いてビックリする答えが! いいですよ!
もう半端なく興奮して生で挿入しました!メンズエステで生でセックス出来るなんて夢のようでした。
その後も5回ぐらいは指名して毎回セックスを楽しみましたが最近店を辞めたのか?出勤がなく何か寂しい気持ちです。
恐らく地元でメンズエステ好きの方であれば私の指名相手が誰かわかると思います(笑)
共通の方がいましたらお互いのお話しなどしませんか?(笑)
272
2018/03/06 00:32:54 (7ev83IpK)
もう10年くらい前になります。
僕が、四日市にあった韓国エステで経験した話です。
お嬢さんは、韓国人女性で、30歳くらい(当時)だったと思います。まずは、全裸になりシャワー室で身体全体を洗ってもらい、垢擦りもそこでしてもらいます。
お嬢さんも後で、全裸になり、ローションプレイ開始。
その後、個室で指圧マッサージ。その後、テコキだったのですが…オコ舐めしてお嬢さんを逝かしたら、サービスで本させて頂きました。
今は経営者が変わって、こんなサービスは無理と思いますが…。
273
削除依頼
2020/08/06 00:15:50 (7xP6HaS9)
代謝が悪く、リンパの流れも悪いみたいなので、
ネットに広告の出ていた、排泄美容3回15Kというのを申し込んだ。
サロンは女性用のエステサロンって感じ。巻きタオルみたいなガウンに着替えてスタート。
5人ぐらいのエステティシャンが来て、Bifore写真をとったりで、
何やら楽しみな予感だったが、みんないなくなって、結局1人での対応だった。
顔から首、胸元のリンパを流して排泄するというコースみたい。
なんかちょっとがっかりしたけど、前金で払ったので3回通ってやめることにした。
まあ、途中でもう一人来て、毛布の上から足を軽くマッサージしてくれたし、
リンパマッサージも気持ち良くて、案外納得してた。
そして最後の3回目の施術、「今日は全身のリンパを流していきます」と言われた。
ベッドにうつ伏せになってスタート。すると、確認できなかったけど、
何人かエステティシャンが入って来て、背中や腕、脚をオイルでリンパを流しはじめた。
もう、天国のように気持ち良かった。
次に仰向けになると、エステティシャンは全部で5人来ていたが、すぐにフェイシャルエステがスタートしたので、
ゆっくり見れなかった。
顔と同時に二人は腕をマッサージ、残りの二人は脚をマッサージ。
腕のオイルマッサージをしていた二人は、脇から胸に進める。
脚を施術していた二人は、ひざ上えと進める。
そして、上半身の二人はお腹まわり(下腹部)へ、下半身を施術していた二人は、
脚の付け根のリンパへと進んで来る。
これはたまらん!!まさに「排泄」しそう!!
でもフェイシャルも続けられているので、声も出せず「まな板の上の鯉」状態。
多分、最後の3回目なので、継続で契約させようとエロいことをしているのでは・・・と感じた。
事実、終わったら100k以上のコースの説明をされて、
検討しますと返事して帰った。
さすがに100k以上の契約は無理!!
あくどいサロンです(> <)
274
2020/08/10 02:25:41 (weacO0rb)
たまーに行くのが楽しい
はじめ銭湯のついでで入っただけだったのが
あかを擦ってくれてるお姉さんにタオル越しに恥ずかしくなった形を見られてたのがきっかけで軽いあかすりフェチになってしまった
銭湯のあかすりは年齢層が幅広いので年配のひとの場合もあるがそうとは限らない
275
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。