ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2020/08/25 06:58:52 (3EvI7z1Y)
近所から少し離れた銭湯のアカスリへ。
アカスリを受ける場合この銭湯では風呂場の中にあるアカスリルームへ直接受付をしに行く。
チャイムがあるので押すと中からその日のアカスリ担当が出てきてご予約ですか?と聞かれ受付が始まる。
前に施術を受けた時と同じ人だった。見ため30代半ばで小顔でそこそこのルックスだけど少し性格がキツい感じ。
前にアカスリされてる途中そのルックスのよさから少々もっこりしてしまったのだが、そのせいでもともと愛想が良くなかった顔が余計に無愛想になってしまった過去がある。そういう変な客が多くてうんざりなのか、変な気を起こされないよう防衛的に無愛想に振る舞ってるのかもしれない。
266
2020/08/30 06:38:19 (XQ8QGvqL)
たまに行く寂れた風呂屋でマッサージの張り紙があって安くなっていたのでお願いした。70歳位の女性で使ってない大部屋の隅での施術開始。下はパンツ一枚で鼠蹊部のマッサで完全勃起、熟女好きなのだが70歳は高齢過ぎだと思ったが、最後にもう一度鼠蹊部をお願いしたら竿のマッサしてくれて、お婆ちゃんの胸とお尻触り乳首舐められ発射しちゃいました。
267
2020/07/24 06:18:24 (tr6zioWb)
かつては安くて色々ありました。今でもあるとこはあるのでしょうけど、高齢化やネットの書き込みでやめたとこがほとんど。柳●のお灸はアソコだけめくれる施術着に興奮。●田はED 治療といいつつ、、。駒●は全裸オイルで、最後真剣な顔で力強く、、。神●●はこちらからお願いすれば、、。東●町は全裸で鍼の最後に勝手にサービス。銀●は自家発電容認の脱毛。(彼女とは付き合って、毎日通っては中だしさせてもらいました)●町の美魔女はアソコへの愛情がすごい。目●は若くて美人なのに四つん這いとか男心をくすぐる。新大●●の御三家はまだあるのかな。東●野はママさんが変態だったなあ。

健全店で5K~10K、日本人で40歳以上という小生の条件をクリアした店を久々に発見!ED の電気針治療。前は日本橋にあって、今は移転して日本橋の常連客だけでやっているので、HPも看板も何もないですが、ご存知の方います?内容は中に。
268
2020/08/26 17:01:30 (7/MQyJwI)
基本的に施術するのが好きなのですが、たまに自分も施術されに行きます。
午前中から営業している男性でもいける個室の健全エステがあるのですが、一番目に入った予約だったにもかかわらず、その日は何か部屋の様子が違い、いかがわしい匂いが充満していました。

担当の女性は170cmくらいの色白で黒髪ロングの女性でとても清楚な雰囲気で、部屋の匂いと似つかわしくない方でした。場所柄、お洒落に興味があるのか服の生地とかブランドの話とかして、いつものようにシャワーを浴びて部屋に戻ってくると、制服を脱いでランジェリー姿の先ほどの女性が恥ずかしそうに、日の光で明るい部屋に恥ずかしそうに胸を隠しながら立っていました。

何も言わず、抱き寄せてハグをしてキスをしました。
そっと耳元で「どうしたの?」と聞くと「あったかい」と言って、ぎゅーってしてきたので、耳元からそのまま耳を噛み、彼女が「あっ」と声を出したので、舌で耳を丁寧に舐めて、耳の穴まで舌を入れると、「耳は弱いんです」と言って「あぁあああっ」と全身をビクビクさせて、さらに力いっぱいに抱きつかれました。

キスをしながらお尻を触ると、さらにビクビクしながら舌を絡ませてきたので、そのまま床に押し倒してランジェリーを内側に折り、胸をさらけ出しました。
彼女は手を上にあげて無抵抗状態で、硬くて勃起したピンクの乳首にキスをすると「はぁうぅぅぅ」といってビクビクに腰を浮かせて「いぃぃぃ」と絶頂に達しているようでした。

ショーツを触ると全く触っていないのにぐっしょり濡れており、パイパンなのもすぐにわかりました。
パイパンでS心に火がつき「パイパンにしてるとか変態なんでしょ」というと、「ごめんなさい。ごめんなさい。お客様が来る前にAV見てしまってオナニーしてました」と自白され、いけない子なのでお仕置きとして、ギンギンになったちんぽを口に突っ込み「これから生ちんぽをパイパンマンコに入れるから綺麗に掃除するんだよ」といってのど奥まで突っ込み、髪をつかんで強引にお掃除させました。彼女も口に咥えたまま「じゅぽじゅぽぉぉぉ」と言いながらうなずいて、激しく吸い付いてきました。その間、指の平で激しくクリを擦っていて、脚を閉じるのに必死なのを強引に開かせ、口にちんぽを咥えながら「いぃぐぅぅぅぅぅ」と絶頂に達してしまいました。
「今度は俺のも気持ちよくしろよ」とパイパンマンコに生で突っ込み、体をくの字に曲げさせて、パイパンマンコに生ちんぽが入ってるのを見させました。
「生ちんぽが入ってきてるのがよく見えます」というので「ご褒美にアナルに指入れ手やるから、
指をびちょびちょにしろ」と彼女の口に指を突っ込みベロベロに舐めさせました。
体をくの字にさせ、パイパンマンコに生ちんぽを入れながら、アナルに指を入れると「アナル初めてなんです。アナル初めてなんです。」と連呼され、一気に指を奥まで突っ込み、ゆっくり大きく出し入れすると「きもちいぃぃよぉぉぉぉ」と絶叫され絶頂に達したようでした。
少し匂う指を彼女にお掃除してもらい、「このまま中に出すと赤ちゃんできちゃうから、口で飲み込んでもらうからね」というと「お口にくだぁさいぃ」といって、パイパンマンコに入った生ちんぽを咥え、まんぐりがえしでクンニしつつ、口マンコに生ちんぽを入れてガシガシ腰振ってゴボッゴボッいわせました。まだエロさが足りなくてイケないので、クリトリスをクンニしながら、女の指を自分のパイパンマンコに押し込んで「自分の気持ちいいところを触れ」と命令して、女がパイパンマンコでオナニーするのを、クンニしながら見てエロくなり「もうすぐイキそうだから、お前もいけよ」と言って、口マンコの喉奥に夢精するくらい貯まった精子を出し切るくらい出しました。
「もう一度、入れるからちゃんと吸い取っておけよ」と命令し、指で前立腺の方から押しながら、精子を吸い取ってもらい、そのまま、またパイパンマンコに射精した生ちんぽを正常位で挿入して、臭いアナル汁と俺の精子で生臭くなった口にキスをして舌を絡ませドロドロになりながら、2回目の射精も口マンコに出しました。

ふたりともクタクタになりながら「すっげー気持ちよかった」と女が言い、「AVみないほうがいいね」て反省してました。
「入ってきたときから、匂いでわかったよ」というとめちゃくちゃ恥ずかしそうにしていて可愛かったです。



269
2020/08/21 21:07:09 (brLxiM/j)
タイトル県でのチャイナエステ店での体験です。私は48才でチャイナエステがマイブームです。
どこが良いのか?ってなると風俗にはない
エステ孃との駆け引きでどこまでしてくれるか、どこまで出来るかの駆け引きが好きなんです。もちろんオイルや泡のエステ、マッサージも好きですがエステ孃との相性もあり、痛い、気持ちよくないって思う時もあります。
今回は郊外にオープンした一軒家のお店での体験です。
とりあえず初回は60分コースのオイル、泡、あかすりコースをお願いしました。
その時姫は二人おり一人は接客中でしたので
受付してくれたゆりさん(仮名)にお願いしました。
紙パンツに着替えうつ伏せ状態から始まりました。背中、足と普通にオイルマッサージで普通に気持ち良いマッサージでした。
おしりや太もものマッサージの際は指先がやらしくなりフェザータッチを交えてまじで声が出ました 
もちろん息子は大きくなって紙パンツから
はみ出てる感じになってました。

ゆりさんも気持ちいい?とかこれは?とか
段々指使いがやらしくなっていきます
が、付け根は触るが息子には触るどころが
かする事もなくやらしい指使いをして
遊ばれてる感じです。
段々我慢出来なくなり、おしりを上げて見たりしても触って来ることはありません。
うつ伏せのまま仰向けになることもなく
泡行こうってなりお風呂に行きました
泡でもうつ伏せからはじまり、
オイルとは違う気持ち良さがあります。
それより泡では明らかに紙パンツの上から玉袋や竿の付け根を触って来ます
ゆりさん触ってるよと言うても
触ってない!って笑顔で言うて来ます。
紙パンツもお尻丸見えまで下げられ
おしりの割れ目から玉袋、竿まで触られ
声も出ちゃうしお尻も付きだしたまらなく
気持ち良かったです
ゆりさんにハイお兄さん仰向け!
って言い仰向けになりました。
ゆりさん何と紙パンツを脱がして上半身から泡マッサージを始めました。
乳首をいじり片手は付け根、片手は玉袋をいじってマッサージしてます。
私も我慢出来なくキャミソールから透けて見えるブラの上からゆりさんのおっぱいを触って見ました。
ゆりさんはこちらを見ましたが何も言わないのでブラから出てる生乳を触りますが何も言わず
私のちくびと付け根、玉袋をマッサージしてます。
調子にのってブラの中に手を入れてゆりさんの乳首に触れた時に残念ながらダメ!と言われました。
無理をしないでとりあえずブラの上から再度
おっぱいを揉みます。

因みにゆりさんは20代前半で胸はCかD位で
抱き心地は良さそうなスタイルです

キャミソールの上からお尻を触ると私の右手を
掴み自分で触りな!と言わんばかりに
息子の所に置きました。
仕方なく右手でしごきながら左手で
ゆりさんのお尻を下着の上から触りながら
しているとゆりさんはじっとこちらを見ながら
乳首や玉を触ってきます。
左手でおまんこを触ると口を一文字にして
声を我慢してる様子です。
また調子にのって下着ので横から指を入れると明らかに濡れており一瞬アッンと声を出し
ダメ!と言い左手を自分のおっぱいに持って行きました。
キャミソールの上から触りブラの中に手を入れ生乳を触りながら今度はゆりさんの左手を掴み
息子の上に乗せました。
乗せたままで指、手は動かしてくれないので
自分の右手をゆりさんの左手の上に置き
動かしました。ダメ!と言いながら手をどけますが掴んで触らすと数秒しごいてくれて
ダーメ!と笑顔で返して来ます。
ゆりさんのブラの中で乳首を触らない様に生乳を触りながらゆりさんの左手や自分で
しごいていると段々射精感が近くなってきました。
ゆりさんにいきそう!って言い左手を掴み
しごかせながらブラの中で乳首を触りました。
固くなってる乳首を触りながらゆりさんに握られ右手でしごきながら自分のお腹に出しました。
いっぱい出たね!お兄さんエッチ!
ってゆりさんに言われながらシャワーを
浴びて着替えて終わりました。
お見送りの時にバグしてまた来るねって
言うとお願いします!って言われました。

二回目遊びに行った時の体験は
また書きます。

読んで頂きありがとうございました。






270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。