ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2020/12/11 17:24:20 (1x/hOfdl)
こんなコロナ禍なんで、最近は行っておりませんし
・・・彼女とのセックスにマンネリを感じて
しまっていますし・・・なのでと言うか、
ムラムラ感を抑えきれないので来週あたりまた
行ってみようと思っています。
体の垢を落とすのはもちろんですが、彼女とは
違った刺激を求めて・・・第一波が落ち着いた頃は
毎週のように5、6回は行っていました。
大きくなった物をじっと見てくれたり、
お尻の穴付近に何度も指をかすめてくれたり、
キワキワはもちろん、うつ伏せの時には
内股にある竿を何度も触れてくれたりしてくれます。
タオルがずれてもあまり気にしない感じも
素敵な嬢です。
髪はショートヘアで金髪ぽくて少し可愛い系で
体型もスパッツがよく似合うムチムチ感が、
彼女にほんの少しですが似ています。
一番気持ち良いのは、うつ伏せの時に
腰からお尻のあたりにかけてのローション
マッサージですが、嬢は正座状態で上に乗って
肌と肌が触れあうこのうえない気持ち良い
マッサージをしてくれます。
これを仰向けでもしてくれたら絶対に逝って
しまうのになぁ・・・と思います。


246
2020/12/08 03:52:07 (aRdjCWOE)
マンションでやってるマッサージに指名なしで入るとその日は新人さんで、いまどきのように顔が小さく前髪の揃ったショートヘアで一見すると男子中学生のようにも見える女の子だった。
新人でも大まかな流れは同じで、あったらいいなーぐらいだった鼠蹊部もしてくれて背徳感みたいなものを感じながら反応を見ながらそれなりに楽しい時間だった。関係ないけどたぶんBカップくらいかな
それからというものオナネタはボーイッシュな女の子に手コキされる動画ばっかりになってしまった
247
2020/11/29 21:43:09 (mfydpAf.)
昨日、○阪での話。ぎっくり腰になりかけ、痛みがあったので、マッサージではなく、メンエスに行きました。
年齢も年齢なんで、熟女系のお店に。
インターフォンの後、出てきたのは、乳、尻デカめの40代後半のエロい熟女。
シャワーの前に、裸を覗かれてる気配がしつつ、紙パン無し凸激。
最初は普通な会話を楽しみながら。。。

続きはご要望がありましたら。
248
2020/12/06 22:23:32 (759ZNl86)
若い理容師3人でやってる床屋です。
コースはVIOコース、Iはデザイン、VとOは全てです。
ちっちゃい紙ショーツとガウンに着替えて床屋の椅子に座ります。
普通に椅子が倒され、目にはタオルをかけられます。
脚とお腹から上に毛布のようなものを掛けられ、ショーツのとこだけ出されます。
ショーツを下ろされスタートです。
初めにハサミで長い陰毛をカット、バリカンをあてられます。心地よい振動で、既にダウン寸前!
それからシェービングにうつります。
Iは残して、O(肛門)とV(そけい部から下腹部)はキレイnしてくれます。
グジュグジュってブラシで泡をつけられ、剃刀で丁寧に剃ってくれます。
・・・て、こんな店、ないかなぁ・・・
書いてるだけで、感じちゃいます(><)

249
2020/11/06 09:59:48 (XXRS6uud)
ED治療の鍼灸マッサージは、東●●や西●●●や●田で体験したが、どこも熟女で、それはそれで楽しめたが、今回ある方と情報交換で、30歳美人の男性更年期症状改善専門個人店を教えてもらった。紹介制なのでHPもなく、これまでも情報交換で教え損のことが多かったが、ここは自分の性癖にはドンピシャで、紹介だけのリピーターだけでやっていけるというのも納得。教えてくれたHさん、疑ってすみませんでした笑。Hさんの許可を得て、場所は明かさない約束でレスに報告します。
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。