ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2021/01/04 11:18:20 (YsFuwVvy)
先日、ホントに疲れていたのでスパ銭でアカスリ。

突然の思い付きのため風呂セットもなく、手ぬぐいのみ。
嬢はマスクしてるので、おそらく韓国の熟です。

ちなみに小生は常にパイチンです。

仰向けで息子に手ぬぐいをセットして洗体から開始。
アカスリ久々ですが、やっぱ素手での全身洗体は気持ちいいですね。
頭上からの施術では嬢の胸が顔面に当たります。
あるわけ無いのに、つい期待してしまいます。

ですが、アカスリは全くの健全でした。そりゃそうだ。

後半のマッサでは一応竿は下向きにセット。

ここからが凄かった。
下半身を流す際、必ずと言っていいほど、嬢の指がアナルをかすめるのです。
わざとか?癖なのか?
下向きの息子が半勃になります。嬢にもはっきり見えるはずです。

嬢に片膝をあげるように言われます。カエル足です!
スパ銭アカスリでカエル足は初めてでした。
股下から嬢の手が深くリンパを流すのですが、
偶然か必然か指が竿を時たま かすります。
下向きのまま苦しそうに息子がFBに。
はっきり言って喘いでました、私。
隣には高齢のオッサンがアカスリしてんのに。

怒涛の下半身が終わると、上半身に移ってクールダウン。
仰向けになってFBを晒すことはありませんでした。

最後は嬢から

「ワタシ、木金だけ出勤、今度は指名してネ槌」

と意味深なお言葉。
うーん勝手な妄想か?指名すれば次回はもっと激しいのか?

とにかく再訪確定です。




241
2020/12/09 16:40:20 (VX1JAGgt)
某所には、健全マッサージ店がテナントで山盛り入っているところがあり、その中の1店舗。

スタッフは中国系の女性ばかりだが、日本語は全員流暢。ホットペッパービューティーにも掲載されている。
一度目は、本当にエロ目的ゼロで入店した。その店の店長(50代前半の美人)に施術してもらった。

後で分かったことだが、ホットペッパーなどには60分3000円・体験コースの表記があり
多くの客がそれを目的にきているようだったが、私は最初から「90分10000円オイルマッサージ」をお願いした。
普通にキモチいいマッサージだったが、中盤にうつぶせのまま鼠径部のマッサージがキワドクてカチカチになった。

1回目はそれだけ。2回目も、店長が出た来たので喜んでいると「若い子と代わりますね」と言われて20代の細見な女性が担当した。
この若い彼女の鼠径部マッサージは、直接触れそうで触れないギリギリのタッチで、我慢汁が大量に出る始末。
仰向けになった時に「自分でしてもらってもいいですよ」と言われ、我慢できず20代の女の子に鼠径部マッサージされながら自分でしごいて発射。

3回目・・・完全にハマってます。
今度も違う女性でしたが、鼠径部マッサージになった時に、ギリギリのラインを明確に越えて陰部にタッチ!
うつ伏せ鼠径部マッサージはキモチ良すぎ。完全に玉袋をマッサージされる感じなり、仰向けでは完全に竿にもタッチ。
最終的には自分でしごくわけですが、見られているのもスパイスになり大量発射。

それからは、毎回その女性を指名して予約して入店。
多い時は週1ペース。毎回きっちりキモチ良くなっています。
一度、となりで女性客がマッサージされている時も音をたてないように発射したり(笑)

あくまで健全店なので、自分で勝手にキモチ良くなっている状態というラインを踏み越えないんですが、鼠径部マッサージは絶品です。
今では、普通にメンエス行く気持ちがなくなってしまいました(笑)
242
2020/11/25 19:29:41 (Qp/e5c6d)
郊外の健全なタイマッサージ店で、毎月1回くらいの
ペースで行っているお店で、私だけ特別にマッサージを少し
してくれた後は店のママが女王様で私がM奴隷になりSM
プレイをしてくれます。その他のタイ女性のスタッフも覗きに来て
一緒に笑いながらいじめてくれます。
私はかわいい下着を付けて、あんあんと言いながら辱めを受けに
その店に通ってます。
クリちゃんを紐で縛られて室内を連れ回されます。
声を出さないように口には私のショーツを入れられ、手は
後ろ手に縛られ、最後のフィニッシュはスタッフのいる控室で
立ちながらワンワン泣き叫びながら、全員に言葉攻め受け、
見られながら果てるのが毎月の楽しみになってます。
常連店でこんな事やってもらっている人いますか?
243

微エロなお店

投稿者:瑛太 ◆fxfMO8Yh0M
削除依頼
2020/12/06 15:57:27 (8tgmxd7j)
最近のお店選びは、普通のお店で微エロな雰囲気のある所を探してます。
 関東どこかのお店。女性がメインで男性も最近受付するようになったよう。
店主はアラフォーの女性。顔立ちは普通だが、服の上からもわかる巨乳。その他何名かいるが、最初にその方に入ってからは指名で入ってる。
オーソドックスなアロママッサージで2回ほど入った。マッサージは強めで良かったが、仕事が多忙と別のお店に行ってた為、ご無沙汰だった。
ちょうど身体がだるくなり、お店選びが難航。思い出して近場なので予約をする。
店主もご無沙汰ですと笑顔。値段も昨今の状況でお客さんが少ないのと、近所に似たようなお店が出来て競争も激しいとの事でかなりリーズナブルになってた。
いつもと同じ施術で、気持ち良く今日はこれで満足でした。ただ、自分の脚や手に身体を当てて施術をしている。うつ伏せの時は自分の手に太腿やお尻が当たる。そっと触っても何も言わない。スカートの中に手を入れてストッキング越しの脚やお尻を触っても何も言わない。怒られる感じも無く仰向けに。施術がエロい訳ではないがやたら自分の手の位置に相手の脚の付け根や股間が当たる。触っても特に言われない。他のお客さんもいるので今回はここまでにした。次回の予約は断れるかなと思ったが是非と。次回もいっぱい触ってみるか。
よく分からんが予約した。

244
削除依頼
2020/12/14 01:03:35 (GjLl73JE)
ナンネットに登録して初めての投稿です。
私は渋谷にある某都内脱毛サロンに通っています。
脱毛箇所はVIOと下半身です。
そこでは若い女性が担当してくれます。

毎回自分でシェービングをしていくのですが、お尻など見えない部分などは代わりにやっていただけます。

そしていざ脱毛となるとローションのようなジェルをかけるのでもう
股間周りにヌリヌリされた時はえっちなお汁がドクドク溢れ出して生殺しの状態です。

とまぁこの後は終始健全な施術が続くのですが、恥ずかしいところを
穴までヤラレてしまうどMな私でした。。
245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。