ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2021/05/02 05:04:46 (UYzJtfnO)
都内の女性専用の美容エステサロンが受け入れてくれたので、報告します。
コースは「美脚ヒップアップコース」で、料金は15Kでした。
まず紙ショーツに着替えますが、女性専用サロンのため男性用のトランクスはなく、
ひもパンみたいなTバック紙ショーツをはきます。完全には収まりきれるはずがないので、超~恥ずかしいです。
施術はうつ伏せからスタート!足は結構開かれます。(ベッドいっぱいぐらい)
温かいスチームをあてながら、2人のエステティシャンが左右の足をマッサージしてくれます。
これがシンクロ率がものすごい!技術の高さを感じます。
足裏からはじまって、ふくらはぎ、ひざ裏、太ももと下から上へマッサージしてくれます。
そしてヒップです。ヒップにもスチームがあてられます。桃尻の産毛を剃ってくれました。それからマッサージ。
割れ目チャンの際どいところまで指が入ってくるので超ビックリ!
マッサージが終わるとパックをしてくれて終了です。パックが入るあたり、さすが美容サロンといった感じです。
そして仰向けです。エステで頭をターバンするように、フワフワ柔らかいタオルで目まで覆われます。
気持ちいいのと、結構ドキドキ感があります。
また足を結構開かれて、温かいスチームをあてながら下からマッサージスタートです。
足の甲からスネ、膝、太ももと進みます。個人的には膝が少しくすぐったくて、少し感じちゃいます。
これで終わりではなかったです。足には毛布が掛けられ、ショーツ周辺だけが露出されます。
フロント部分はちっちゃい三角形で、息子だけがやっと隠れている状態なので、かなり恥ずかしいです。
「女性のお客様でしたら、Vラインをシェービングしますが、どうされますか?」と聞かれたので、迷ったけどOKしました。
温かいスチームがあてられます。白の紙ショーツだったらスケスケになって、いやらしいエステになっちゃいますが、
ブルーの紙ショーツなので透けないかな?ちょっと残念。
この三角ショーツから出ている部分は全て剃られました。
下腹部から息子の付け根まで、ソケイ部から袋の横まで。かなり感じちゃってやばいです!
そのあとマッサージですが、2人シンクロでソケイ部などショーツまわりをマッサージしてくれました。もう絶頂~~!
そしてVラインの美白パックをして終了です。
当方50代なので、ギリ射精せずに持ちこたえました!
試験的に男性の私を受け入れたということで、口外しないでくださいと言われたので、
サロン名はだせませんが、都内ということだけ。
226

タイマッサージ

投稿者:(無名) ◆WMDyMD9bec
削除依頼
2021/03/21 07:38:49 (njEzSwrM)
通っている健全店のタイマッサージの話です
オイルマッサージをブリーフタイプ紙パンの健全店です
最初は期待して行ったのですがマッサージが気持ちよく通っていました
しばらくして、施術中にある嬢だけ指名が集中していることが気になっていました
いつものように指名せず来店するとその人気の嬢が施術してくれました
背中から施術が始まり、下半身に移動すると紙パンのサイドを中央に集められTバック状態に
お尻を最初は優しく、次第に力が入りグリグリと施術されました
上向きになると竿には触れませんが玉たまは触れてきます
それ以上はありませんでしたが、人気の理由がわかりました
ぼくも指名して通っています
227
2021/04/28 15:31:41 (poK7cYZy)
アカスリ室でお姉さんとふたりきり
うつ伏せであかすりを受ける
目の前にはお姉さんのスパッツ
僕は左向きでひそかにボッキしていた
ふいに
わき腹から太ももにかけて垢を流すように手がスライドしてきて
お姉さんの手が鬼頭に触られてしまう
んッ..と思わず声を漏らしたがお姉さんは表情を変えず坦々と進める
なんの色気もない黒ティー
しかし汗でぐっしょり濡れた黒ティーはウェットスーツのように貼り付き
したに身につけているブラジャーの刺繍まで浮かび上がっていた
...
228
2021/04/28 21:45:51 (DR1ajkmC)
某マッサージサイトから予約したリラクゼーション

G県の山のふもとの片田舎
こんな場所に店舗があるのかとナビを頼りに行くと
戸建ての一軒家で、迎えてくれたのは自分と同年代のおばさん

玄関あがってすぐの部屋に通され、「紙パンツに着替えね」と案内されました

施術は120分のオイルマッサージ
体全体に毛布を掛けられたかと思うとすぐに左足から尻にかけてめくり上げられ
紙パンツも尻が半分キッチリ出るようにめくりあげられた

オイルは比較的多めに足に塗られ、足首から始まったマッサージは
ふくらはぎの痛いところをぐりぐりと何度も往復していく
そのうちすうっと痛みが嘘のようになくなり、とてもきもちよくなっていく

膝裏から太腿も結構力強くすすみそのまま尻を包み込むようにしっかりと
両手でもみこんでくる
指先が尻の割れ目をかすめ思わずピクッと尻が反応してしまう

内腿も膝上からかなり際どいところまで指先が迫ってきて
ゾクゾクさせられる

反対の足も同様に進み、腰から背中、肩から首そして腕へと施術はススム
しばらくすると仰向けの声

また足首からマッサージが始まり膝回り、太腿から紙パンツに食い込むように
鼠径部まで指先がかすめていく
思わず反応してしまう息子に気付いているのに黙々と手は動き続ける

おなかのマッサージの時には紙パンツを少し下げられるが、
息子が邪魔で下がらない
そのままおなかを円を描くようにマッサージが続き、
両手がおなかを回るたびに指先や腕が息子にかすってもう誤爆寸前

さすがにおねえさんも「元気ねぇ~」と笑みを浮かべて話しかけてきた

これは行けるかと右手を腰に回し、「すっごく気持ちいいです」と答えた
右手をだんだん下げて尻を撫でても避けたり払われたりしない
寛容だ・・・

首から肩そしてデコルテから胸のマッサージのしながら悪戯っぽく乳首をかすめる
期待以上のマッサージだったが、さすがに初回ではそれ以上のサービスはなかった


それから、まもなく2回目の予約を入れたのはいうまでもない

229
2021/02/10 00:49:38 (hWSGHrrr)
久々にいい店を発見。都内、●●●緑道沿いにあり、手書きの看板にマッサージ疲労回復、男性機能回復と書かれている。男性施術師の可能性もあるがとりあえずピンポンすると、マスクした中肉中背の熟女が、はいどうぞと迎えてくれた。男モノの靴もないし、他に誰かいる気配もない。初めてよね?30分しか出来ないけど奥へどうぞと案内された。奥の部屋はストーブと敷布団が一枚。かなり温かい。じゃあ全部脱いでうつ伏せになってと言って、部屋から出て行った。料金とか聞いてないが、まあぼったくられることもなかろうと言われるがままに全裸でうつ伏せになった。続きは中に。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。