ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2021/05/13 16:05:19 (Fzsk1VfB)
いつも通っているマッサージでまさかの進展があったので、記録がてら書かせてもらいます。

肩こりや背中にハリがあり、筋トレもしているので体のメンテナンスと思って月に一回ほどマッサージに通っています。
いつもは普通のマッサージ(揉みほぐし)なのですが、今日はなんとなくオイルマッサージをしてもらいました。不織布のペラペラの紙パンツに履き替え、オイルマッサージがスタートしました。
まずうつ伏せで上半身(背中、腰、首、肩腕)をマッサージしてもらいました。いやらしい意味ではなく気持ちよかったです。
続いてうつ伏せで下半身のマッサージです。太ももの次に足を持ち上げてふくらはぎのマッサージになりました。
足の裏に何かが当たる感触がありました。お姉さんのおっぱいが繰り返し当たっていました。おっぱいに当たっているのが分かると、うつ伏せなのにも関わらずMAXに勃起してしまいました。
おっぱいに当たりながら両足のマッサージが終了しました。
次にお尻のマッサージが始まりました。始めは普通のマッサージで、勃起も徐々に鎮まりかけていました。
しかし、気がつくと肛門周りや、玉裏のペニスの根元を刺激され、再び全力の勃起となり、上を向いていたペニスが下を向いてはみ出していました。
丸見えですね。お姉さんの手が何度もペニス本体にも当たり立ちっぱなしになっていました。

お尻のマッサージが終わると、仰向けです。1分ほどお姉さんが離れ戻ってきました。
他愛無い会話をしながら、全力勃起のまま仰向けになります。

腕や肩のマッサージが始まります。腕を持ち上げマッサージをしていると、手のひらがお姉さんのおっぱいに当たりました。
あれ?なんか変だなと思い、おっぱいの感触を味わいながら考えていると、足の時に感じていたブラジャーの感触が無くなっていたんです。
チラッと見るとブラジャーだけではなく、インナーも無くなっており綺麗な谷間が丸見えになっていました。
もう勃起は鎮まることを知りません。腰に掛けてあるバスタオルを持ち上げてテントになっています。

両腕のマッサージが終わると、次は仰向けで下半身です。うつ伏せの時同様に足がおっぱいに当たっており、順調に勃起が継続しています。
足が終わると、鼠蹊部のマッサージになります。勃起したペニスは左右に揺さぶられ、お姉さんの手を叩いています。
数分の鼠蹊部マッサージが終了すると、お姉さんはペニスを触り「大丈夫?」言いました。「ごめんなさい、気持ちよくて」と答えると、お姉さんは「いい人ってわかったから」と言いオイルを手につけ、ペニスを握ってきました。
お姉さんは左の手で私の手をおっぱいへと導きました。おっぱいを揉みながら、1時間以上勃起しっぱなしの私のペニスは、お姉さんのテクニックでものの30秒ほどで精液を吐き出してしまいました。
お姉さんはティッシュとホットタオルでペニスを綺麗にしてくれました。
しかし、私のペニスは鎮まらず、天を衝いたままでした。お姉さんは再び私のペニスを握りヌルヌルと刺激し始めました。
私はお姉さんのおっぱいを揉み、乳首を転がしながら、5分ほどで情けない声を出しながら射精へと至りました。

それからは時間まで足の裏のマッサージをしてもらいました。
終わり際に「今度予約の時言ってくれれば、他の女の子にも来てもらうよ。2時間の予約で半分マッサージ、半分癒し。+〇〇円でよかったら、癒しあるからね。予約の時言ってね」と言われました。

この日は追加料金なしで、2回の手コキを味わえました。
最後に言われた「癒し」ってのが気になります。
純粋に行きつけなんで、それ無しでも通いますが。
221
2021/05/12 14:45:13 (aGO3m1yU)
・私会社経営45歳
・仕事のパートナーの女性33歳(最近バツイチ)

現在進行形の実話

ビジネスパートナーである彼女とはもう3年くらい一緒に仕事をしています。
仕事だけではなくプライベートでも仲が良く一緒にお酒を飲みに行く仲です。

今年に入ってから、話の流れから彼女の肩をマッサージしてあげる事となりました。
私としては好きな女の子の肩をもむわけですから、喉がカラカラで上ずりまくり・・・

5月に入り彼女の家でお酒を飲んでいいると、また肩のマッサージをして上げる事にな
ったのですが、思い切って

「腰とか足もマッサージしてあげようか」と紳士ぶって提案

彼女も気にする事なく、私のマッサージを受ける事に

最初は肩からマッサージをして、その次は足裏・・・フクロハギ
そして太ももと少し愛撫するくらいのイメージで進めました。

ただ、彼女は特に感じる様子もなくいたので、次は腕に行き
脇下(胸横)をマッサージ

胸横なんてほぼおっぱいぬ触れているので、私のあそこは我慢汁でぬるぬる状態・・・

でも残念なことに特に性感的な気持ち表現はなく「そらそうやな」と
諦めていたのですが、最後仰向け時に腰とお腹と鼠径部辺りを
マッサージしていたら、彼女が少しつらそうに腰をくねらせました

私は感じてるのかなと思いつつ「痛かった?」ときいたら
「いえ、痛くないです。気持ちよいです。」と返答。

でも、コスのくねらせ方はマッサージの気持ちいいではなく、性感的な
良さで出るクネクネした動きでした。

しかし、ここで変える時間が来てしまい終了

昨日にアマゾンでペペと言うローションを購入したので、
次回はローションを使ったマッサージにチャレンジします。
222
2021/05/14 01:28:05 (xVpE3oNm)
熟と言っても38歳のキュートな顔とは不釣り合いのダイナマイトボディ。日本語もペラペラだし容姿も日本人にしか見えないチャイニーズ。

基本、日本人の健全店で1万以下しか行かなかったが、ここだけは例外。やりたくなったらいつでもやらせてくれる。他の人にもしているかどうかはわからない。まったくネットに上がってない店だから。

そんな超穴場だった店から、今月で閉店するから来てとメッセージが。。聞けばコロナで客も減り、なんか疲れたと。。俺ももう1年以上行ってない。もう会えなくなると思うと、行ってやりまくりたい。彼女もやりたいに違いない。でもコロナが怖い。。
223
2021/05/13 17:11:07 (FK8qT8oN)
少し前に覚えて今や40回位はまりました!
情報交換しませんか?
224
2021/04/18 08:57:43 (mMNtDPmv)
もうなくなってしまったけど代々木駅近くにミナミって店あったけど最高だったなあー同じく世話になった人いたら情報下さい槌

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。