ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2021/07/10 01:21:52 (JfR6p3DQ)
いつも釣りの帰りに利用している銭湯です。
この前は魚も釣れず腰も痛いしマッサージしてもらうつもりでいきましたが、以外にアカスリが空いていたのでメニューを見るとマッサージ付きだったので飛び込みでお願いする事にした。

来た嬢はチャイナのおばはんでしたが、またそれが良かったんです。
スーパー銭湯なんで紙パンツ無しでお股にタオルだけでキワもありでした。
抜きは無いですがかなりおすすめですよ
206
2021/07/27 01:09:08 (8rpekAzq)
数年前のこと
いつものようにアカスリ室のチャイムを鳴らそうとボタンを押すがチャイムが鳴らない
中に人が居る気配はあったので扉をガチャっと開けるといつものあかすり師さんがほかの男性客を施術していた
30代くらいの男性が仰向けで横たわっているがなぜかタオルが股間に置かれていない

そしてなんとおもいっきり反りかえった槌が堂々とそびえ立っている
あかすり師さんと男性客はなにか談笑しているようだった

ほぼ一瞬の出来事だったがこちらに気づくと2人とも表情が槌と変わり
ぐおよゃく ですかーっ!?
と慌てて近寄ってきた
207
2021/07/02 05:41:29 (3fw8FVCb)
埼京線某駅の近くにあるマッサージ店。頻繁に店の名前も嬢も変わる。でもやってることは変わらない。

オレの手口は、店内のカメラの有無を確認して、死角でメニューを見せてもらって、交渉し、サービスがある店は違法なので、露出したり、触ったりして、楽しむ。相手は違法だからこちらが何しても問題にはならない。ただ半分は嫌がられ、半分はノリを合わせてくる。今回は後者だった。続きは中に。
208
2021/06/27 09:12:46 (Wzt87pdB)
マッサージ後のシャワーを浴び終わり
お茶を飲む

先生 今日も凝ってましたね
ぼく 楽になりましたー

エロなしで4回くらい通った。
優しくて相変わらずおっぱい大きいなーとお茶を飲みながらしみじみ

ぼく 先生最後にハグだけしていい?
先生 えwwwなんで
ぼく お願いお願い

オッケーをもらったので玄関で帰り際に後ろからそっと手を回す

黒の上下のすこしピッタリとした服
触れるところ当たるところ全てがふわふわ
少しウェーブがかった髪の毛からシャンプーの良いにおいがする
少しずつ体を包んでいくと先生の大きくて丸いおしりに勃起が当たる

押しつけて先生の丸い丸いお尻に僕のフル勃起ペニスの型をしっかりつける
ふわっふわでどこまでも埋もれていくからついつい夢中でいると
痛い痛いwどんだけ硬くなってんのwwwと先生が爆笑

ぼく 嫌だった?
先生 んー、てかいつもマッサージ中に立ってるから大変だなーと思ってた笑

胸の部分に手を回していても避けないから
思い切って右手と左手でおっぱいをしっかりと包んだ

大きい。

ちょっとー、と怒ったようにいうが大丈夫で
驚いたことがメンズエステの嬢だと触っても硬いブラジャーでがっかりしたりするが先生のしてるブラジャーは生地がやわらかい
僕は本能で無意識に先生の乳首の場所を探して両手の人さし指で先生の乳首を攻撃していた
209
2021/07/04 05:27:01 (ov8XBkWg)
ほぼいつも同じおばちゃんだけどその日は違った
扉を開けるとマスク姿の大学生くらいの子
え、と思って一瞬固まってると
お待ちしてましたー!と声をかけられる
155センチくらいの華奢な身体に髪の毛はポニーテール
とにかく今の子は顔が小さい
仰向けであかすりスタート
きさくに話しかけてくれてわりと雑談も弾む
あかすりは少し力が弱いけど特段悪くもなかった
時給が高いから応募して最近始めたばかりらしい
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。