ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
2022/06/14 23:16:57 (IutuBZpg)
急な出張で疲れたのでオイルマッサージでサイト検索した某店。
クーポン使用で70分9000円フリーの財布に優しい料金体系なので、正直期待してなかったが、部屋に来たのはめちゃくちゃ可愛い20代後半のスタイル抜群の子。

挨拶からのオプションメニューを見せられたが、お小遣い少ないために辞退。。。
すると女の子が「因みにどれを選びたかったですか?」と聞いてくるので1番高いオールヌードを指挿したら、わかりましたと。
アンケートだったようで、ベッドの支度ができてうつ伏せに寝ると、なんとその女の子が脱ぎ出してオールヌードに!
「え?いいの?」
「サービスです(ニコッ)」
なんて良い子なんだと早くも暴れん棒が落ち着かない様子。
うつ伏せの鼠蹊部も、タマにどんどん当たるし我慢汁がどんどん出ていそう。

仰向けになってからの鼠蹊部攻めは、もうヒクヒクして女の子も笑ってる。綺麗なおっぱいを触らせてる貰ったが凄く柔らかくて、今度はアソコを触らせて貰ったら少し濡れていた。
「舐めていい?」
「うん」
ちゃんと許可貰ってのクンニ攻めで、女の子もイキそうになってて
「挿れたい」
「生はダメ」
「ゴムつけたら良い?」
「あるなら」
とゴム装着して本番。
正常位からの
「好きな体位は?」
「バックが好き」
との事でバック攻め。
アナルも攻めながら気持ちよく発射。
その後も休む間もなく手マンで攻めてたら、女の子がまたイって。
めちゃくちゃ満足してくれたみたいで、彼女からのハグとキスで、なんだか懐かしい恋人気分を味わってしまった。

タイマーが鳴り、後片付けをしてもう部屋を出るって時に、彼女がひざまずいてまたフェラ開始。
もうこれはリピート決定。
次回の出張訪問が待ち遠しくて仕方ない
141
2022/05/06 13:01:56 (FSz/qYtK)
ポッ○ペッ○ーに掲載されていて、女性客も来る個人店舗での体験談です。
オーナーさんは台湾の方でしたが、リーズナブルな価格だったので軽い気持ちでオイルマッサージに行ってきました。初回からP無しokで硬くなった竿を笑顔で握ってくれました。マッサージもしっかりやってくれたので、再訪問したところHJしてくれ、3度目には2度目以上の事をしてもらえました。
私のような体験をされた方がいらっしゃいましたら是非情報交換したいです。
142
2022/03/26 16:10:46 (f1r8GWqP)
皆さんこんにちは。
今回初めて投稿します。
私はおじさんですが、今まで30回程メンエスに行ったことがありますが良いことも悪いこともありました。
今からお話させてもらうことは二日程前の正真正銘本当の実話です。
その日は仕事のことで人生最大のやらかしをしていまい精神的にかなり不安定になり、もうどうでもよくなってしまい、憂さ晴らしに久しぶりにメンエスに行こうと思い財布に20万ほど現金を入れて準備しました。

今回は初めて出張のメンズエステに行こうと思いある掲示板でもなかなか評価が良く私の下心を十分満たしてくれそうなお店に電話をしました。

受付の男性は非常に感じがよくこのお店は初めてだということを伝えました。

出張なのでホテルで待っている間にシャワーを済ませておいた方が良いのかと聞くとセラピストが到着してからシャワーしてくれるいうことでした。

120分コースで新規割りが使えるということで指名料も含め23kくらいだったと思います。
ホテルに入り部屋番号をショートメールで伝えました。
ショートメールの返信があり、待つこと10分ほど写真指名した20代前半のセラピストが部屋に到着したので軽く挨拶を交わしました。
写真の加工はひどくはなくほぼ写真通りという感じでしたね。

セラピストに料金の説明をされオプションも勧められたのでmbを含め3つほどのオプションを付けて31kでした。

先程も書きましたがその日は精神的にかなり不安定だったのでどうでも良いやという気分でチップも含め確か35k払ったと思います。

蛇足にはなりますがホテル代は3時間で40k程でした。

私は内心ここまでオプションも付けたしチップも払ったので百歩譲っても最低限45位はあるだろうと確信めいた自信がありました。
もしかしたらこの先もあるかも。
フフフ。
その時の私は自信の塊でした。


しかしその後、崖から突き落とされるとはこの時の私は想像も出来なかったのです。

乱文で申し訳ありませんが興味のある方は中でお願いします。







143
2022/04/08 01:19:48 (V9ziV/rE)
長文駄文失礼します。いつも皆さんの体験談楽しませて頂いていますが、たまには投稿も。

かつてはチャイエスの若くてキレイなお姉さんにガンガン責められ、コスパ良く抜いてもらう遊びをしばらく楽しんでいましたが、最近は日本人のきれいなお姉様に焦らされいじめられてシャワールームで抜く方が精神的満足度が高いことに気づき、以後この某メンエスに通っています。笑
90分で諭吉+αなのでヌキなし店としてはコスパはあまり良くないのかもしれませんが、それを上回る満足感を得られています。

内容は長くなったのでコメント欄に書きます。
144
2022/05/26 12:51:52 (LYpNZ61k)
東北最大の繁華街がある駅から徒歩5分ほどの路面店での出来事…。(店内は、カーテンの仕切りのみ)

以前も、何度か書かせていただきましたが…普通のマッサージ屋さんでのパプニングにハマってしまった私は…日々、開拓をしております。勿論身体の疲れを取る事+αです。

初めて入店した時は、オイルコースを頼みました…でうつ伏せ状態から始まりました、足→ふくらはぎ→太腿→何回か繰り返しているうちに膝を曲げて鼠蹊部付近を入念にリンパ詰まってるねーといいながら、刺激してきました…我慢、ガマンと思い両足とも同じ様に施術されました。(ブリーフタイプの紙パンツ)その後→背中→両腕→首、この首がまたコリコリされてイタ気持ちいい。

ひと通り終わり、ホットタオルで拭き取りながらの指圧マッサージ…これもなかなか気持ちいい。

次は、仰向けになりまた、下の方からの施術が始まりました。この時、敏感に反応していて(鼠蹊部あたりの施術からHBKでした)ムスコをブリーフタイプ紙パン上から少し顔出し状態、それに気づいて、フフッと笑われ…こちらは気づかないふりで狸寝入り、その日は…そのまま何もなく終了。

帰り際に、今度来たら…アロマとタイ式のセットがオススメだよ。言われて、1週間後に再訪しました…。

前回、言われた通りのメニューを頼みました。
時間にして120分コースだったかな?
もみほぐしをしてからのアクロバチックな動きのタイ式?なのかストレッチか?まぁ、普段伸びない場所(真面目なからだの部位)を伸ばされ軽くなった感じです。その後は、オイルマッサージで前回と同じ内容…と思ったら、

うつ伏せ状態の太腿からの手が…ナント!鼠蹊部あたりを通り越して、ブリーフ紙パンツ上からムスコ辺りまで伸びてきて、ビックリ槌槌

思わず…「うっ、あっ」と声が出てしまいました。

その後、施術者さんを見ると…しーッと口元に指をあてて声出さないでアピール。うんうんと私も頷き、されるがまま…近くに同じ施術者(スタッフ)がバタバタ歩き回り別のスペースの準備中。

この中で、こんな事されるなんでハラハラドキドキ…周りを気にしながらワザと世間話しながら、マッサージは下半身のムスコ付近を行ったり来たり…。で、我慢出来なくなって…ムリムリと施術者さんの太腿をタップ、ポンポンとしたら…素早くティッシュを取りムスコから排出されたブツを回収。

刺激的なマッサージでした。

その後も、定期的に通っていますが…それ以上の事はありませんが、また違った内容で書かせていただきます。

長々とご覧いただきありがとうございます。

145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。