ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
2022/08/15 09:55:05 (oAZgUZTU)
今回は新規のお店での出来事です。
とある住宅街の中にあるマンションタイプのお店です。
近くのコインパに止め時間を合わせてチャイム。
中から綺麗な40代の嬢が迎えてくれました。
新規でしたが時間もあったので120分のコースにしました。
施術が始まり色々話していると嬢歴は半年くらい。昼とかけもちのようでなかなか出勤出来ないから上達が難しいのが悩みだそう。確かに施術はそんなに上手くはない感じでした。
ただ綺麗だし色気もあるので同じ空間にいるだけで付加価値があります。
客から口説かれる?と聞いたら結構あるそうで身体も触られまくりで断わるのが大変とのこと。
ここまで聞いたら触れません(笑)
60分で早々に仰向けに。珍しいパターン。
いきなり鼠蹊部からスタート。キワキワを攻めてきます。でもまだ息子は無反応。気持ちよくないですか?と聞かれたと同時に頭の部分を手のひらで撫で撫でされ元気になり思わず声が出ちゃいました。すると添い寝状態になり耳や頬や唇にキスをされ私も触ってほしいなと言われどこがいい?と聞いたら胸が凄く感じるとのこと。
ブラの上からでも感じていたので上にずらして直に触ると凄くいい声を上げました。左の乳首を舐めながら右の胸を揉んでたら我慢出来なくなったようで下のお触りも要求されました。
ショーツに手を入れると大洪水!
乳首を舐めながらクリを触るとすぐイッてしまいました。
それから69の体制になり嬢は手マンで私は嬢の口でイキました。
まだ時間があったので抱き合ったりキスしたりして残りの時間を過ごしました。
どうしていきなりエッチになったのか聞いたら声や話し方が好みだったのと手の指の長さも太さも凄くやらしく見えたらしくきっとこの人エッチ上手い人だ!と思ったそうです。
帰り際今度は最後までしましょうねとキスされました。
新規でこんな展開になるとは思ってもいなかったので120分にしてよかったと思いました。

131
2022/07/21 17:42:37 (C7N5msKv)
今夜初のメンズエステに行きます。
60分指名なしディープリンパというオプションをつけました。
恥ずかしながら、よく分かっていないのですが、手コキくらいはしてもらえるものですか?
メンズエステ詳しい方いましたら教えてください。
132
2022/07/26 23:53:39 (/KlblT00)
健全なマッサージ店での事です。
仕事疲れを癒そうと見慣れぬ新規店舗に突撃してきました。
もみほぐし、タイ古式、オイルリンパ、ヘッドスパ等いろいろ選べるスタイルで迷います。
初回なので60分もみほぐしでスタートです。
健全マッサージなのでまった期待はしてなかったのですが、、、、、、、
脚や頭に巨乳が当たる当たる。
もはや立ち上がりは不可能です。
うつ伏せのまま腕をセラピストさんの脚に絡まられ私の腕は行方不明となり、柔らかな肌の感触を堪能させていただきました。もみほぐしも上手く時間終了です。
リンパやタイ古式となると何処までどうなるか予想できないので、再訪を胸に施術終了で帰路につきました。拙い文でごめんなさい。
133
2022/07/11 22:50:13 (nslltGoU)
健全なマッサージ店に月に一度の頻度で通っているのですがマッサージの気持ちよさと綺麗な女性に触られているということに興奮していつもビンビンになってしまいます。 我慢できずにいつも駐車場の車内で抜いていたのですがつい先日、アロママッサージを試してみませんかと言われ紙パンツ一枚での施術に興奮を抑えきれず、施術終了後、着替える時に店内で大量に射精してしまいました。 お店の方には見つかっていないとは思いますが背徳感と興奮でクラクラするほど気持ちよかったので次は店の中でオナホ を使って最高に気持ちいい射精をしてみたいと思います
134
2022/05/26 18:03:55 (DARt2Xor)
田舎にあるリラクゼーション店で面白い体験をしたので書きます。
以前は女性専用店で、お店は知っていたけど行く機会も無いしスルーして
ました。その後コロナ禍で一時休業後再開して男性も可能になりました。
近所のおばさん相手のお店であんまり興味がなかったけど、平日に丁度行く
機会があり入店。お店は3名の方(細身・中肉・大柄)のローテーションみたいで
今日は細身の方が担当。一番まともな感じの人。愛想は良い感じ。

 紙パンツ(トランクス)に着替えてマッサージ開始。丁度良い圧で
うつ伏せの足先から流すようにマッサージ。足の付け根の手前で戻る
施術にこんなもんかなと思っていると、足の付け根の奥に手を差し込む。玉キワまで
念入りに施術されてビックリ。ピクッとすると細身のおばさんが力加減大丈夫ですか?と
声掛けしてくる。ああ丁度良いですよ。と言うとこの辺りが滞っていると足が冷えやすいので
念入りにしますね。痛かったら行って下さいね。
とさらに奥まで手を入れてくる。玉や竿もお構いなしに触られて、アソコはビンビン。女性専用店から
変更したばかりでなかなかサービスの良い展開だが、もしかしたら偶然かもしれないので
我慢する。
 背中・肩とマッサージして腕のマッサージにベットの脇に手をダランとしてワキから指先に流す。
包む感じでマッサージするので、指先が細身おばさんの太ももにふれる。偶然かもしれないから何も
しないでいると、更に指先を股間辺りに押し付けてくる。ワザと思いそっと触れるとピクッとする。

その後も色々と面白い事があったけど、初回なので次回言って再度確かめようと思う。

※女性専用店のなごりで金額がクソ安いのでローテーション決定。


135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。