ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
2013/10/14 18:54:25 (MBUQv4BE)
ローションマッサージという看板に魅かれ小さなテナントの店に入りました。
40代後半くらいのママさんがいてどうぞこちらへと言われた部屋は
3畳ほどの窓の無い個室でした。
服を脱いでお待ちくださいと言われたので、全部ですか?と聞くとはいと答えました。
すっぽんぽんになりベットで寝て待っているとお客さんうつ伏せですよって言われ
成すがままに任せていました。背中からお尻に手が来たときアナル付近でチロチロと
微妙な動きになり、あああっと声を出しました。気持ち良いですかと言われたので
は、はいと答えるともっと激しくアナルを攻撃してきます。その手が滑り睾丸の
付け根にも当たりペニスは足元の方に勃起し硬直状態となりました。
お客さんローションは初めて?と聞かれたのでこんなのは初めてだねと言うと何やら
透明な手袋を起用につけるとアナルに集中タッチ、そして挿入してきました。
驚きとあまりの快感に大きな声を漏らすともっと激しく出し入れしながらローリング
もうダメだからとお願いして続きをしてもらいました。
今度は股間から下に伸びたペニスのマッサージとなり激しくしごいてきます。
堪らなくなりもうダメです上を向いて良いですかと聞き体を反転しました。
そこからが100%ペニスマッサージで気持ち良いったらありません。
上半身を起こしてペニスを見ると見た事もない大きさになり光ってギンギンでした。
ママさんのお尻を触りながらパンツに手を入れて割れ目から膣に指を入れていくと
腰をくねらせてペニスをしごきだしたのでパンツを太ももまで下げてマンコマッサージ、
よほど気持ち良かったのかマンコはヌルヌルで溢れてきました。
入れたいね、と言うと待ってたかのようにまたがってきて和式便所で小便をする格好で
自らピストンをしてきました、私はママさんの乳を激しく揉みながら中で果てました。
帰りに5000円と書いてあったので払おうとすると私も楽しんだから3000円でいいよ
と言われ快感マッサージ 生挿入 中出しで破格でした。
それから常連のように通っていますが今ではフェラチオから始まりローションなし
生挿入&中出しセットで3000円で気軽にセックスを楽しんでいます。
906
2013/11/13 08:03:41 (eLkjiFbP)
大阪北のオイルマッサージ屋さんに予約を入れ案内されたのが、とあるマンションの一室。
セラピストは白衣を着た30前後の綺麗な嬢でした
カウンセリングとも、世間話ともつかない会話をし、シャワーに案内されました、シャワーの後は紙ショーツを履くように支持され、少し残念に思いながらも、紙ショーツのゴムを破れる程伸ばし、はきました(これはあまり効果はなかった)
いよいよ施術が始まり、うつむきの左足、右足、腰、背中へと施術を受け、疲れているせいか、背中の時は気持ちよくて思わずうめき声のような、悶え声のような声をだしていました。
恐らくこの声で嬢に火がついたか、もしくは、私がMであることに、感ずかれてしまったのか、わかりませんが再び太ももからお尻の施術になりました

続きは中に書きます
907
2013/11/25 20:42:58 (qTJE4BP3)
給料日で余裕が出来たので、以前から気になってた、泡洗体の店に今行ってきました。
初めてなので1.4k/2hのフルコースを選びました。
指圧・足踏み・垢すり・オイルマッサージ・顔マッサージ・泡洗体、という流れでした。
オイルマッサージと泡洗体の時は嬢の執拗なキワキワ責めが有り、特に泡洗体の時は紙パンの中まで手を滑り込ませての施術?でした。
次に行くときは、泡洗体だけで良いと思いました。
ちなみに嬢は韓国系24位のムチムチでした。
908

珍しく

投稿者:スパ銭好き ◆lKwoxkgo4.
削除依頼
2013/11/06 16:14:06 (lHawey8k)
関東近郊のスパ銭。
仕事に時間ができたので、入ってみた。時間が早いせいか、年寄りばかり。一番安いコースでオイルマッサージをたのむ。
ごく普通のオバチャンに手招きされ、まずはうつ伏せから。背中、脚と良い力加減。ここでハプニング。いつもなら、付け根のマッサージはほどほどのはずがねっとり攻められ、途中からは完全にしごかれ、昇天。
こんな店あるもんだ。
909
2013/11/17 05:39:20 (WAZ2YB2n)
太ったおばちゃん…よく言えばポッチャリ熟女。そんな嬢が一人でしている店。エロさは全くない店に通っている理由はマッサージがバツグンにうまいから。先日の話。「まぁくん、いらっしゃい」いつものように微笑みながら迎えてくれた。「いつものコースで」「60分の指圧コースね…たまにはオイルコースなんてどう?」「オイルコース?たまには良いかもね…じゃそれで」なんて事で初めてのオイルマッサージを体験する事になった。「じゃ、全部脱いでうつ伏せね」「全部ってパンツも?」「もちろん」普通、紙パンツか何かに着替えるんじゃ?疑問に感じたが言われるまま全裸になり施術台にうつ伏せになった。オイルを塗り広げながら上半身をマッサージ。腰までマッサージが終わると「今度は下半身ね」左の足裏から…足の付け根辺りをマッサージされた時、ゾクッとするような感覚が…そして右足やはり付け根辺りでゾクッとするような感覚が…。お尻をマッサージし始めた。撫でるような揉むような…時おりフェザータッチ?でくすぐるような…フェザータッチは上半身を這い回りやがて下半身へ…あまりの快感に俺は身をよじり息も荒くなった。もちろんJrもフル勃起。「仰向けになって」俺は仰向けになった。
910
1 ... 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。