ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2014/01/19 13:54:20 (q802EvGT)
仕事が終わり、疲れたので自宅で寝てると、携帯にオキニから着信。店で待ってるのでワイン買って来いと催促。車を飛ばし、店で飲まされ閉店時間になり布団で休憩してたらオキニが潜り込んで来てパンツ脱がされディープキッス、口移しでワインを飲み、カーテンの外を気にしながらインサート。やっぱキツイ!バージンか!。途中からさらに二段絞めで、逝った後も絞り取られ相手はヒリヒリ、私はズキズキ。健全店で毎回、生だし。疲れたー
876
2014/02/04 12:58:46 (bN1qHn2r)
何度か長崎のビジホでマッサージを頼んでますが、
毎回、特にムフフもなく普通に終了しました。
今回の出張も何度か泊まったことのある長崎駅近くの
ホテルに宿泊しました。

連日の出張で腰と背中が痛いということもあり、
長崎はムフフはないと覚悟はしつつも、
一応ノーパンでホテルのガウン?浴衣?みたいなのを
着て待っておりました。

12時前にフロント経由で依頼をして20分後ぐらいに
コンコンとドアを叩く音が。

「はーい」と開けると60過ぎぐらいの真面目そうな
超熟オバサマが立っておられました。
「これはムフフはないな」と思ったので真面目にマッサージを受けようと思い、
「お時間は?」と聞かれたのでとりあえず60分でお願いしました。

話してみるとそのオバサマも結構おしゃべりな方で
長崎のことや俺の地元の話で盛り上がり、楽しく話せました。
マッサージも丁寧な感じで力強く揉んでもらいました。
途中で臀部を揉んでもらう時に何気に
「ノーパンだからそこ揉まれると起ってまうわ」と言うと
「あっ、ホントにノーパンだ。」と若干びっくりされたようなので
「ごめん、寝る時はノーパンなんです」と謝ると
笑顔で「いいですよ~こんなオバチャンに揉まれても起たないでしょ(笑)」
と言われたので救われましたww
そこから最近は起ちがイマイチなどの少しシモ系の話もしましたが
特に嫌な顔もせずに笑いながらトークをしました。
気がつけば残り時間も少なくなり、
マッサージもほんとに気持ち良く、純粋にもう少し揉んでもらいたくて
「延長してもいい?」と聞くと
「20分ぐらい延長してもらえたらもう少し横の方も揉めますよ」と
おっしゃるので
「20分やとオネエサンも帰っても変に仕事の時間あまるだろうから40分でもいい?」
と聞いたらうれしそうに「ありがとうございます!」とのこと。

そこから横むきになって腕など揉んでもらいつつ、その後、仰向けになりました。
オバサマの位置からは俺のチ○ポも丸見えのはずです。
足首の方から揉んでもらっていき、だんだんと手は太腿の方にくるんですが
飲んでるせいかピクリともきません。何気に
「いや~昔だったらこうやって足揉まれるだけで起ったのになぁ~」
というと「男の人はね~(笑)まあ若いオネーサンではなくて
オバチャンだから仕方ないよ」とおっしゃるので
「いやいやそんなことないよ。ためしに太腿の付け根の方、少し揉んでもらえないかな」
と言うと、「起たなくなるのも困るよね(笑)」と笑いながら両手で
太腿の付け根のところを押してくれました。すると少しずつ俺のチ○ポも
元気になってきたのでオバサマが「元気になってきたよ」と言うので
感じてる声で「もっとシゴいて」と言うと一生懸命シゴいてくれました。
ただ、旦那サンにもあまりしたことはないらしく「これでいいのかい?」と
何度か確認されましたww
その後はシゴきながら横にきてくれたので、勢いでだきしめてお尻を
さわりまくりました。
そのまま胸を触ろうとすると服の上からだとブラジャーが痛いからと
一度起き上がりブラを脱いでくれたので若干しおれ気味の乳首を吸いました。
もうここまできたら、オマ○コも触りたくなり、
直接「オマ○コも見たい!」と言いながら履いていたスパッツを
脱がしにかかろうとすると「恥ずかしい」と言いながらも脱がしやすく
足を動かしてくれました。
その後は69の体勢でオバサマの薄いマ○毛とオマ○コを触りながら
俺もイッテしまいました。

オバサマに「ありがとね!」と言うと、「ホテルには言わないで」と言うので
大丈夫と言いました。
最後、料金払う時にマッサージの値段しか言われなかったので
それに気持ち3Kだけつけてお渡ししたらすごく喜んでくれました。

当分長崎にはいきませんが、またいい出会いがあるといいなと思いました。
長文失礼しました。

877
2014/03/08 12:01:06 (Xu6xKQTK)
体が硬い俺は普段から目が見えないおじさん按摩に通っていた。
出張の時は、普通にフロント経由でマッサを頼み、これまで女性も来てたが
極めて健全なマッサー目的、と言うかこんな世界があるなんて思いもしなかった。
しかし、去年の6月上野の某文豪ゆかりの温泉旅館(別館にシングル部屋棟がある)に泊まった時、
いつものように女性希望とも言わずフロントにマッサを頼んだら
50代~60代とおぼしき細熟が来た。
丈の短い浴衣にブリーフでうつ伏せからマッサ開始。
マッサは有資格者のそれで非常に丁寧でしっかりしたものであったが
なんか変、違和感がある・・・。
そう体をすごく密着させてくるのだ。
今までも女性按摩師を受けたこともあるが、ここまで密着してこない。
ふとももを俺の下半身に擦り付け、覆いかぶさるように上半身も密着してくる。
特に熟女好きってわけでもなく、むしろ風俗では若い子を好んでいたし
ポチャ系とかムチムチ系がタイプの俺は
真逆タイプの女性からの攻撃に、とまどいとはじらいが交錯し
マッサーの快感なのか性的快感なのか、わからない混乱した精神状態となり
やはり、いっきに股間が固くなってきたのがわかった。
(やばい、感じてきちゃった、どうしよう・・・)
彼女から言われて仰向けになった時はすでにFB状態に・・。
「まぁ元気ね(クス)」「ここ、どうするぅ?」
「少し追加頂けたら・・・」とあとは、この掲示板でも散見できる黄金パターン。
とにかく究極の非日常のシュチュエーションに今までにない興奮を覚え
それ以来病みつきになりました。
この時は込み20Kでゴム本番まで。
女性のタイプも若い子から熟女にすっかり変更してしまいました。
(ムチムチ豊満系は変わっていませんが・・・)
878
2014/05/06 00:50:42 (LytzbnwY)
今日、健康センターにアカスリに行きました。
奮発してアロママッサージ付きコースにしましたところ、少しポッチャリしていますが、若くて可愛らしい女の子が担当でした。
アカスリエリアに行き、渡されたブカブカのコットンパンツみたいなのを身に付けてアカスリからスタートでしたが、背面をやるときなんかは、ズルッと全部おろされちゃいます。
仰向けになったときは残念ながら顔にタオルを掛けられちゃいまして、さすがにパンツを全部ズルッと下ろされることはないですが、お腹辺りをアカスリ&マッサージされているとき、かなり勃起してテント張ってしまいました。
それまで時々あった会話も途切れがちになったことから、女の子もリアクションに困ったんだろうな…
タオルを下半身に掛けたりするときにも思いっきり引っ掛かったりしましたし。
笑顔の素敵な娘さんでした。
879
2014/04/16 15:05:36 (DOrFdBbq)
先日、アカスリを初めて体験しました。
疲れもあったのでマッサージと迷いましたが、両方できるのかな?と思って、雑居ビルのエレベーターを昇りました。

よく考えたら、銭湯とかじゃないんだから、アカスリだけじゃなくて、マッサージも付いてるよね…なんて考えながら入店。

日本語のほぼ話せない可愛らしい子が応対してくれましたが、余りに話せないので途中で交代。
かなりワイルドなおばさまが、変わりに話始めました。

部屋でしばらく待つと、先ほどの可愛らしい子が、着替えをして入室。
かなりかわいいので、ドキドキしてしまいました。
少し無愛想でしたが。
いや、日本語ができないからそういう感じなのかな。

脱衣後、早速アカスリでした。
全裸で行うそうで、いきなりの仰向けでは、かなり恥ずかしい感じ。
脚の方から股間に向けて、シャワーをあててきました。
えっ!?って思ったけど、その子の顔は依然として無表情。
アカスリってそういうものなのかな?と思いつつ、少し期待をしてみました。

アカスリ後半では、腿の付け根もゴシゴシ。
その時、手が玉を何度もかすってきます。
でも、あっさり終了。
そういうもんなんですよ……と、自分に言い聞かせ、部屋に戻りました。

そしてマッサージ開始。
うつ伏せになり、バスタオルをかけられました。
余りの気持ちよさに、途中で意識が飛びました。
もちろん眠くなってです。

仰向けを指示され、しばらくすると、脚の方のタオルを捲られました。
捲ったタオルの端は、両腕の下に。

あ……腕が動かせない……みなさんがチャレンジしてるオイタを防止するため?
残念。

さらに次の瞬間、もう一枚体に掛けられていたタオルを捲られ、息子が露に!
ちょっとした拘束状態に気が付いたら、ムクムクとFB状態になってしまいました。

思わずごめんなさいといってしまいました。
するとそれまでほぼ無表情の可愛い顔は、笑顔に。
そしてオイルを手に取り、息子をさすり始めました。

ちょっと待って…というと、シィーと人差し指を口に当て、上下する手のスビードは加速。
オイタを考える間もなく昇天してしまいました。

経験不足の僕は、健全店だとばかり思っていたので、かなり衝撃的でした。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。