ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

大阪の天満駅近く

投稿者:大阪人 ◆E3NJlo/v5.
削除依頼
2014/07/09 09:49:45 (WH3wvzii)
の隠れ家サロンに行って来ました。
ごく普通のワンルームマンションで個人でやってるみたいです。
120分12kと良心的な価格。
シャワーの後紙パンは無しでスタート。
エロ重視じゃなく本格的なマッサージですが深く深く当たりまくります^^
うつ伏せ時も深く当たり仰向け時にはブルンブルンっていった感じです。
こちらからのオイタは無理ですがかなりの満足度でした。
マッサージの腕も確かで遠慮なくヒットして最後は・・・
通ってしまいますね^^
866
2014/07/12 12:26:17 (C.Hxu98t)
去年の秋頃に何気なく入ったお店が気に行って、月1度くらいのペースで通ってます、中国のお店で狭いですが、全裸でシャワーで嬢が全身を洗ってくれます、その後全裸マッサージ、最後に手コキですが、かなりエロいです、嬢にタッチするのもok 僕は90分12000のコースで、いつも遊んでます、嬢はママ含めて3人でしたが、最近新しい嬢が入ったので近いうちに行ってみたいと思ってます、場所は横浜の古くからある動物園と場外馬券場の近くです、東京、横浜の方、情報交換しませんか。

867
2014/07/07 14:39:34 (YJsUHsm2)
2年ほど前になるでしょうか。
大阪出張の際にエロ目的無しで、洗体エステを探して行ってみました。

約20分おきに、「洗体」「上半身マッサージ」「足マッサージ」と
嬢が代わる代わる交代して、最後の嬢は際どいマッサージをしてきました。
そういうお店だとは思ってない上に、ホテルへ帰ってデリヘルを呼ぼうと思ってたので、
必死に我慢しましたが、イカされてしまいました。

時間、値段ともによく覚えていませんが、かなり気に入ってしまい、
2泊3日の出張で、4度通ってしまいました。
少し年増のママさんのマッサージが一番良かったです。
868
2014/05/29 09:11:50 (BcDZe4VY)
富山駅前にあるリンパマッサージ店。

おばちゃんが一人で一軒家でやっている。

リンパマッサージというよりほぼちん○を握っている。

最後は咥えてフィニッシュ。
869
2014/05/27 09:39:40 (nojvWdg9)
数年前ですが、某駅前にあるマッサージ密集地区へ行った時のこと。
どの店も30分2000円とか安いので、抜きはなさそうでしたが、その中のお店の一つに入りました。
コースは1時間で4000円にしましたが、部屋に案内された時に嬢に5000円でいいから、全裸で受けていいか聞くと「ナイショダヨ」と言われ、全裸でマッサージを受けました。マッサージ自体は普通でHな感じではありませんでしたが、仰向けで足をマッサージされている時は、見られている興奮でビンビンでした。
マッサージも終わりに近づくと「延長スル?」と聞かれたので「延長したらいいことある?」と聞くと、小さく頷いたので、30分の延長をお願いしました。
嬢が横に来て私の乳首をいじり出したので、そっと手を嬢の太ももに伸ばしましたが嫌がる素振りも見せないので、手はそのままスカートの中へ。下着の上から割れ目をなぞるとじっとりと濡れていました。
下着の中に指を滑らせて直接触ると中は大洪水でした。
私のに触るのも忘れてされるがままの嬢の下着を剥ぎ取り、顔の上に跨がせてお尻の穴からあそこまで丹念に舐めてあげました。
嬢も最初はぎこちなくあそこを扱いていましたが、そのうち口にくわえはじめて、自然と69の体型へ。
最後は嬢に見つめられながら手コキでフィニッシュしました。
これで7000円なら安いと思いますが、どうでしょうか?
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。