ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2014/07/21 08:30:18 (o5RaLkxh)
3日前にタイ古式マッサへ行ったばかりなのに、一昨日に飲み会帰りに、行ってしまいました。
タイマッサから歩いて5分のビル地下にある、最近できたと思われる店です。

飲み会で遅い時間だったので、60分コースで一番高額を選びました。
嬢は色黒で美人ではありませんが、スケスケミニドレスで変なエロさがありました。

先にシャワーを浴びて部屋(個室で入口だけカーテン)に戻ると布団の上にT紙パン。
構わず、スッパのままうつ伏せで待っていると、嬢が名前を言いながら挨拶しましたが、忘れました。

嬢は私に覆い被さるように、耳元、首筋、背中に舌を這わしながら、尻の間から微妙な個所をタッチしてきます。
舌はドンドン下がって行き、穴の周りや袋、棒をペロペロしながら、聴き取れない言葉をかけて来ました。

これは完全に風俗店の追加要求だなと思い、『お金はもう無いよ』と言ったら、『追加ナイよ』と片言で返事してきました。
その後、軽く尺八してくれたので、酔った勢いで嬢の頭を抑えイラマでフィニッシュしょうと思いましたが、酒が入ってるせいで中折れ気味に…。

嬢は何やらクリームを手に取り、亀頭をグリグリ棒をシコシコしながら、尻穴にも指をグリグリしてきたので、たまらず発射しました。

その後は入念な本格的マッサージを施して貰い、酒酔いと揉み返しで身体のダルさを感じながら、帰りました。

私の理論通り、スッパは抜き有り。
T紙パンは抜き期待大。
ボクサーTは期待薄。

856
2014/06/27 18:27:52 (ccMWyrcz)
スマホからの投稿の為、改行などはご勘弁。
私は、茨城県南に住んでおります。
マッサージは、よく色々なマッサージを受けておりますが、幾つかのエピソードのなかから1つ。
そこは、見た目も綺麗で如何わしい感じも無い、ごく普通のタイマッサージ店。
タイ人女性が一人で切り盛りし、顔立ちは昔のフィリピン歌手のマリアン?似。
胸も大きく、エロチックな女性でした。
最初の2~3回は、真面目にマッサージを受けながらいろいろな話をし、私がタイ料理が好きだと話と、一緒にタイ料理を食べに行こう!って言う話に成りました。
数日後の夜、店に電話をして予約者の数を聞くと、もう誰も客が無いとの事。
ならば、一緒にタイ料理を食べに行こう!と誘いました。
返事は勿論OK。
続きは、また後で。
857
2014/07/10 15:47:29 (cU/DwtLH)
何度か通っている宗右衛門町の中国系マッサージ店に行きました。
経営が上手く行って無い様で、嬢が一人とママが一人しか居ませんでした。(部屋は15ほど)

客も私一人で、若い嬢が相手をしてくれるのかと思ったら、ママが自ら部屋に案内し『身体を洗ったげる』と言い浴室のベッドに寝るよう言いました。

最初にシャワーをかけてくれる時から、ママの手は私の息子で遊んだりしてました。

ボディーシャンプーとアロマオイルを混ぜて、泡泡を作り、うつ伏せの私の身体に掛けながら、洗体マッサージをしてくれました。

洗う箇所はほとんど、竿と袋とアナでした。
仰向けになっても、洗う箇所は一緒でした。

その後シャワーで綺麗にしてもらい、マッサージのベッドに移りました。
(個室に浴室とマッサージ室があるのです)

『オイルはしないよ』と言いながら、軽い指圧をしてくれ、肩や背中、腰や脚などをそこそこの技量でやってくれました。

わたしを四つん這いにさせ、いよいよ本格的にエッチなマッサージが始まりました。
最初は手と指でサワサワ、ニギニギ、モミモミしてくれましたが、何か感触が違ったので、つむってた目を開けると、なんとママが舌でペロペロしてくれてたのです。

オマケに舌を尖らせ、後ろのアナまでもペロペロ、ツンツンしてくれ、私の息子はMAX状態でママが手で上下運動するものですから、あっと言う間に飛び散らせてしまいました。
放ったあともママが手を休めず、上下に動かすものですから、オシッコが出そうになるよ~と言ったら、やっと止めてくれました。

あまりにもサービスが良いので、『ママはどの客にもこんなサービスするの?』と聞くと『私は普段、マッサージはしないよ。あなただけよ』と言ってキスしてくれました。

まぁ最後の言葉は、社交辞令でしょうが、経営は厳しいようで、あまり元気はありませんでした。

潰れる前に、また特別サービスを受けようと、思ってます。

ママとはLine友達になったので、時々様子は伺うつもりです。

858

ビジネスホテル

投稿者:けんいち ◆czLG8rUGao
削除依頼
2014/07/07 22:19:54 (l.M0o6M7)
先月に神保町のビジネスホテルに宿泊した
際の体験談です(当方35歳の会社員です)。

チェックインしたのは23時くらいです。
シャワーを浴びてからベッドで
缶ビールをチビチビやってたのですが、
このサイトの他の投稿者様の体験談が
興味深かったのでマッサージさんを
呼ぶことにしました。

多少のハプニングを期待してたので(笑)、
とりあえず浴衣(?)の下は全裸になり、
フロントにマッサージの依頼を。

念のため「女性の方で」とつげましたが、
何か言われるんじゃないかと思い、多少
ドキドキしました(小心者)。代金は6000円。

30分程してマッサージさん到着。
名前はマリコさん(後で聞きました)。
年齢は40代後半~50代前半くらい、
美人ではないけど愛嬌のある顔、
色白でぽっちゃり系の体は豊満で、
かなりラッキーでした。

などと、ヤマシイことを考えてましたが、
うつ伏せで受けた施術は本格的で、
腰や足のマッサージはホントに気持ち良く、
疲労が剥がれ落ちるかのようでした。

良からぬことを考えたことを
反省しつつ、仰向けで太ももの施術が開始。

首やウナジを汗ばませながら施術してくれる
マリコさんを見ているうちに、下半身が
ジンワリと熱くなってききます(猿ですね)。

「ムチムチの体も汗ばんでるのかな」
「浴衣の下のチンポ見たら、どんな顔するかな」

そうこうしてるうちに
フル勃起したチンポが浴衣から露出!(笑)
素敵な言葉を期待しましたが、マリコさんは
困ったような表情で「お客さん、出ちゃて
ます」と普通のコメント(涙)。

「たくましいのね」
「立派なチンポしてるのね」

そういうのを期待してたんで少しガッカリ。
半場やけくそで、「スミマセン、マリコさん
を見てたら、勃起しちゃって」と発言。
取り合ってくれず流されるだろうと思ったら
「こんなオバサンのどこで勃っちゃったの?」
と笑うマリコさん。

なんか、エロムードなので、
チンポ丸出しのままトーク(笑)。

「巨乳が揺れるの見てたら、」
「服の上からだと、ねー。実際は垂れてるし、
色もきたないし、オバサンだよ」
「そんなことないよー、すごい色気あるし。
だからガマン汁、滲んでるでしょ?」
「え?、あ、やだ、なんか出てる、しかも
垂れてるじゃん!(笑)ティッシュ取るね」
「マリコさん、チンポ拭いてくれるの?」

そこで沈黙。少し艶のある声で、
「延長してくれたら、・・・拭いてあげ
よっかな」。

延長代は6000円。合計12000円かあ。
普通にピンサロ行けばお口でフィニッシュ
だけど、、、もう少しで素人オバサンに
チンポをシゴいてもらえるシチュエーション
にハマり、即納(笑)。

「ありがと。あんまり上手じゃないけど」
と言いながら、ゆっくりとチンポに指を
あてるマリコさん。そしてガマン汁を
弄びながら、冗談っぽく

「こんな指圧のオバサンで欲情しちゃ、
だめじゃん(笑)お金もったいないよー」
「でも、すごい興奮してます!しすぎて、
オッパイ吸っちゃいそう(笑)」
「もー、若い娘のオッパイにしなよ(笑)」
「マリコさんのがいい」
「恥ずかしいのに、、いいよ」

上着を脱ぎ、ブラから出てきた巨乳は
確かにだらしなく垂れ落ち、乳輪はデカく
飴色で最高に卑猥でした。

マリコさんには、座位の格好で座ってもらい
ぺニスをシゴいてもらいながら、黒乳首を
じっくりと味わいます。わざと音を下品な
音を立て、噛み、舌でねぶり、唾液で汚し
ました。

最初は冗談を言ってたマリコさんも
押し黙り、時折、かすれた声を漏らすよう
になったので、どさくさに紛れてルーム
ライトを暗くしました。

「なんで、、、暗くしたの?」
「その方が、マリコさん、裸になりやすい
かなあって(笑)、デニムの前、外すよ?」
「それって、、、でも、まずいし」


ムチムチのデニムとベージュのパンティを
膝までおろしたけど、相手が本気で抵抗
してないことは明らか。指で性器を弄び
ながら、

「いいでしょ?」
「・・・」
「じゃあ、嫌なら途中で言ってね、やめる
から」

と伝えて、ベッドに寝かせ、股を開かせ、
毛深いマンコにインサート。熟した性器は
温かくトロトロになっていて、最高でした。

するとマリコさんはしがみつきながら、
「名前、、マリコ。、、呼んで」

ガッツリとマンコさせてもらいました。

859
2014/06/11 20:53:13 (EjfI3jXG)
最近は金が入ると、すぐにマッサージ店へ行きます。
今週の月曜は地域No.1と私が気にいっている、バリバリ中国の店へ行きました。
コストパフォーマンスがなんせ高いです。
90分8Kでお風呂付き(垢すりベッド完備)の部屋で、嬢が45分で入れ替わるシステムです。
ノーパンで受けます。紙パン用意してません。
一人目は主に指圧ですが交代時間が近づくと陰部をサワサワスリスリしてくれます。
こっちの態勢が整ってきた頃に、二人目の嬢がオイルで下半身中心にマッサージしてくれます。
何度も『まだ時間あるからガマンするね』と言われ、こっちが情けない声を漏らし始めると、『まだよまだよ』と言いながら、四つん這いになった此方の身体中、特に尻から前に手を伸ばして本格的にマッサージしてくれます。
最後は仰向けにされ、フィニッシュを迎えます。
ほんとに気持ちよく、年甲斐もない飛んで行きました。
帰りにママと話しをしましたが、家賃が高く儲からないと言ってました。
確かに、場所とビルの二階三階を占めてる店ではキツイかもしれません。
潰れる前に、しばらく通うつもりです。
読みにくい文章でした。
860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。