ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2014/07/15 03:08:05 (/Vf2JSEt)
最近、博多のエステに嵌ってます。
マンションの1室に、二人きり。
最初は、普通にマッサージで最後にでしたが、
何度か通うと、玄関入ってキス。
軽くマッサージした後は、イチャイチャ。
もう、彼女の部屋にヤリに行く感覚です。

846

潮吹き初体験

投稿者:初体験 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2014/08/19 20:02:57 (BTdqDn4z)
60近くなり最近では朝起ちもなくチンポはただの排泄器官となってしまいました。
チンポの快感はいまだに忘れられず常に触っていますが射精どころか勃起も儘ならず
バイアグラを飲んでも全く効果なし、悲しい年代になったことを痛感する日々です。

ある時、マッサージ・アカスリの看板を見つけ勇気を振り絞って入ってみました。
受付にいたのは40歳くらいの嬢で胸が大きく首周りが大きいシャツからは今にも
毀れそうなオッパイと深い谷間が目に飛び込んできました、ドキドキする気持ちを抑えて
アカスリお願いしますというと、何分コースにしますかと聞かれ60分でお願いします。

お客さん初めてですか、と聞かれハイと返事、そのまま個室に案内され10分位したら
来ますからお風呂に入っててくださいと言われ包茎の臭いチンポじゃ恥ずかしいので
湯船の中で皮を剥いてよく洗って待っていました。普段は4~5センチ勃起しても13位

しばらくして嬢が入って来てハイどうぞと言うのでベッドに上向きでチンポも隠さず寝ました。
するとそのまま足元から始まり見られてる感触にドキドキしながら股の付け根とタマの裏も
お願いしますと言うと、ハイとにこやかに返事してくれました。

アカスリが股間に近づくにつれて心臓はドキドキと大きな音を立て始め鼠蹊部に来た時
わずかながらチンポに血流が流れた気がしました。

そして自分のチンポを手でずらし足を蛙のようにしてもっと擦ってと頼んだのです。
手の中のチンポは今までにないくらい太く感じたので上半身を起こして見てみました。
すると鬼頭が見たこともない大きさになっていてカリもパンパンに張っているじゃないです

嬢は笑顔で凄く元気なんですね、と言うので、久しぶりですよこんなに勃起したのは、というと
SEXはして無いのと聞くので、もう数年以上してないと話しました。その時は16㎝位で
太さも今までより2割くらい太く感じました。
じゃ後でいい事してあげるね、そう言うとチンポをポンポンと叩いてアカスリ続行、
その間、チンポは少し小さくなったり大きくなったりを繰り返していました。

うつ伏せの時間は体の重みでチンポが痛いくらいでしたが背中が終わりまた腹這いになった時、
チンポが生暖かいことに気づき顔を起こして見ると嬢がお口でしゃぶっていました。
しゃぶったまま気持ちいい?と聞いてきたので最高だよ久々に逝きたいというと、ダメよ最後は中に
出すんだからねと言われ擦られたりしゃぶられたり我慢汁が止まりませんでした。

お父さんの汁、甘くてしょっぱいから美味しいよもっともっと出してと言われ嬉しく思いました。

嬢が下を脱いで顔にまんこをあてがってきました。ソープのいい匂いがして思わずペロペロ
上手ね凄く感じるよと言いながら勃起チンポをまんこに挿入してくれました。
激しく腰を使い火照った顔で、あああと小さな声で昇天の様子、その顔を見てチンポも中で
逝ってしまいました。

そこからが良い事だったんです、逝ってしまい小さくなったチンポをソープを付けて擦りだしました。
こそ痒い状態の中、少し勃起してきたとたん変な感覚に襲われチンポから潮が吹いていました。

小便のようですが、ピュピュと射精のように何度も繰り返し吹き出しました。
嬢は凄い凄いと喜んでいましたが、恥ずかしくてたまりませんでした、オシッコ洩らしたみたいで。

そして60分後 正確にいうと10分延長だったけど何事もなく規定の料金を支払いました。
お父さんまた来てくださいねと言われ心に固く行く事を決意させられました。

847
2014/08/17 10:41:26 (hwUbhsW5)
5年程前の事です。出張で疲れていたので、マッサージをフロントにお願いしました。
10分程したら、ノックがあったので扉を開くと、60前位のおばあちゃんが、来ました。
少し期待してたので、凄く残念でした。
まっでも疲れがとれたら良いと思い入って頂き、マッサージが始まりました。(^^)v
先程書いた通り少し期待が、あったので、浴衣のしたは、何も履いておりませんでした。
背中から、お尻辺りでおばさんは、気づいた様です。パンツ履いていない事を、そして仰向けになり、なぜか足の付け根を、さわさわとされて、私のアレも反応してしまい大きくなっていると、カエルの様に足をされた時に、浴衣からポロリすると、おばさんは、ニッコリ微笑んで元気やね…
凄く恥ずかしかった事を、覚えています。
すると少し待ってねと…ベット横で服を脱ぎそのまま、僕の上に乗って来ました。
えっと思った時には、入ってました。
元気になっていたので、そのまま突き上げてあげると、もっともっとっておばさんは、喘いでいました。そのまま我慢出来なくなり出すよって言うと、中に出してだって、そのまましました。この体験以降マッサージを頼むと必ずノーパンで期待してるが、大阪だけたまにOKあるけど、地方は残念ながら…
お粗末な体験でした。(^^)v
848

オイルマッサージ

投稿者:ichi ◆XWtMOWiuOs
削除依頼
2014/08/09 23:52:10 (yta.hNG6)
今日はとある駅前に用事があったので、以前から気になって
いたアロママッサージ店に行って見ました。

もみほぐし系は行った事があったのですが、オイル系は経験が
なかったのでお試しにと言った具合です。

行ってみると対応の子は20台前半くらい。思ったより若い子で
した。紙ショーツとやらで、履いた事のない自分は「こんな薄い
スケスケの履くのか」と思いました。

施術はうつ伏せ状態の足元から始まってお尻付近まで。お尻付近
は半ケツ状態にされて、ケツの付近はビクっと来ました。

その後は仰向けで足元から始まりましたが、流石に?仰向けは
ショーツはめくられませんでした。結構喋りながらやってまし
たが、首元~腹付近は接近するのかその子も「ゴクっ」と唾を
飲み込むのが聞こえました。

そして最後は軽く拭いてもらって終わり。着替えの時にショー
ツ見たら見事に濡れててシミが下のタオルにも…。

皆さんみたいな過激な事ありませんでしたが、もう1~2回行って
見ようかなと。

849

何事もない風に

投稿者:顔射 ◆A/hyokEXsM
削除依頼
2014/07/31 06:14:32 (VYLqD/aR)
血流が良くなりすぎてそうなる男性のかた多いんですよ
健康な証ですから恥ずかしがらずに楽にしていてください
…って言われても
さっきから俺のマラはビンビン勃ちの最高硬度状態
施術着の短パンから横チンどころか完全露出したままピクンピクン震えている
とどめに腰の左右のツボを強く突いてくるから
近づきぎみだったその澄ましたお顔に全力ドッピュゥ~と発射!
さすがに言葉を失ってたけど
黙々とタオルで体液を拭いたあと続きのマッサージをして
普通に終わりましたみたいな感じでコース終了して去っていった
彼女の眼鏡の片方のレンズにはまだオレの体液が載ったままだったけど?
これ本当に健全マッサージのコースなのかな?
1発ヌいてもらっちゃったけど本当に良いのかな?
拭くとき以外は全くマラに触れられてないから風俗系ではないんだろうけど
850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。