ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
2014/09/21 10:32:04 (Z626v/qB)
久しぶりに、垢擦りに関内のお店に行きましたあ。基本、お姉さんは、二人で、韓国のかたですが、日本語ちゃんと話せます。 まずは、熱めのお風呂に入り、汗を軽くかくまで、温めて、垢擦り台に仰向けで始まり、足からまたに、ここで勃起、ちんこを横に移動させて、垢擦り、ちんこをちゃんと洗ってくれて、うつぶせになり、背中をごしごし垢擦り、垢を洗い流して、ベッドに、マッサージもきつめで気持ちいい。そして、ちんこにローション、胸をさわり、下着の中に手を入れて、楽しみながら射精。 さっぱりしましたあ
836

鍼灸院で

投稿者:圭介 ◆C1JH30EVSU
削除依頼
2011/10/26 21:43:16 (QPcKWz2Q)
東京都下の鍼灸院に行きました。鍼灸院は一軒家で60代のおばさんでした。インポ治療(嘘です)に行ったのですが、あの~え~と言ったら、あっちかい?と言われたので、ハイと言ったら、大丈夫だよと治療を開始してくれました。パンツ一枚になり陰毛を消毒され鍼とお灸をされました。鍼が揺れるからとチンチンを抑えられ、起ってしまいました。7回くらいお灸を繰り返し、苦しいだろと言われパンツを下げられた。タオルやテッュシュを用意され出してごらん?と言われたので思いっきり出してしまいました。若いね~と嬉しいそうに言っていました。発展するかな?
837
2014/09/14 02:25:49 (OdWfwt5s)
事前にレビトラを服用し京急沿線の健全店でメンズエステランキング上位の店へ行ってきた。セラピストは小柄でかわいい系の女の子、上は白の施術着、下はお?ミニスカ?と思ったらキュロットパンツ!ゆ、ゆるせん!紙パンツはでかいやつ。ゆ、ゆるせん!後で聞いたらTバックもあるらしいが初めてのお客にはでかパン出してるとのこと。
気を取り直してシャワーを浴びる。レビトラの副作用で火照り気味。でかパンをはくが竿をはみ出させておくこととする。セラピストは真面目だ。いかにエロにもっていくか・・・だ。
うつ伏せからスタート、はみ出したものがしっかり股の間から見えるようにしておく。レビのおかげでパンパンに張っている、萎える様子はない。ふくらはぎからおしりへ、パンツをめくられ締め付けられる。気持ちいいね!タオルは左右半分ずつしかめくらない。でも竿に感じるスースーした空気の流れからタオルの外にあることはわかる。きっと角度によっては見えているに違いない。と思うとすごく興奮した。
会話は途切れない。腰、背中、首と頭が終わり仰向けになる。このときも絶対見えていたはずだ。タオルで隠されふくらはぎ、太腿、鼠蹊部へ。鼠蹊部マッサージはおへその横あたりばっかいじってる。きわどいラインはノータッチ残念。それでもパンツ持ち上げられたりすると根元が締め付けられいい気持。
ここで初めてセラピストさんの口から「あの・・ 息子さんがずっとはみだしてますね。」おお~見られている、興奮する。「マッサージうまいからずーっと固い状態でパンツの中が苦しくて・・」「あ~ そうなんですよね、大丈夫ですか?」「つっ!」と痛いふりして、てぃんてぃんをつかんでさらに引き出す。セラピさんは慣れた様子で「もっと上に向けた方が楽じゃないですか?」「そ、そうですね」とひっぱりあげギンギン丸見え状態に。そっとタオルで隠してくれました。
脚のマッサージ続く間自分で触ってました。「て入れちゃダメっ、こらこら」といいつつマッサージ。このままストロークして出しちゃおうかと思うがレビトラの効果でけっこう持続してしまう。「はぁーい、お疲れ様でした」「ええ~もう?」「はみだしびんびんのままちょっと見せつけるようにして風呂場へ。
シャワー浴びながらオイルのいい感じを楽しみながらオナニーしました。風俗行けばいいじゃんと思う人がいるかもしれませんが、結果こうなってもこっちの方がいいんです。あ~副作用で鼻がつまるw
838
2014/09/06 14:35:26 (A5RPjQbb)
首から胸のリンパが終わると彼女は足元へ移動して再び足先からオイルです。今度は足先から一気に鼠蹊部へと続くダイナミックなマッサージが始まりました。気持ちが良すぎて声が出まくり体はピクピクしちゃっていましたが恥ずかしくはありませんでした。
もう全部さらけ出そうという気持ちです。指が鼠蹊部に当たるまでぐいぐいという感じで進んできます。先走りが漏れる感覚。ほんと、ここは天国です。
反対側の足も同じようにもみほぐされると今度は鼠蹊部を行き過ぎた指は上に這い上がり紙Tのひもの下をくぐり骨盤の両脇を刺激します。これも未知の感覚で脳天に響きます。あまりの快感に閉じ気味だった目をふと開けると少しめくれたミニからかわいいパンティーがのぞいているのが見えます。
いつ果ててもいいと思いました。竿に触れられることなくこんなにコチコチに勃起した状態が続くなんて自分のものが信じられませんでした。すでにタオルもずり落ちひもの横から完全に飛び出しています。

このまま続いたらイっちゃうかも?と思ったころ彼女が腰の横に移動してきました。そして彼女は天使の微笑みのままで私のものをしごき始めたかと思うと反対側の手で後ろの穴を刺激し始めたではありませんか!
その衝撃と言ったらもう文章では表現できません。思考停止です(笑)。息も止まっていたかもしれません。下腹部の奥の方からジワリとしかも有無を言わせぬ力で来るものがありました。彼女の方を見てこのさしせまった状態を表情で伝えようとしましたが微笑んでいるだけです。

いままでの人生で最高の瞬間でした。経験したことのない快感が全身をつらぬき何秒感も続いたような感じがしました。気が付くと首の方まで大量にまき散らしていました。

このあとがまた感激なんです。彼女はティッシュでふいてくれたのです。きれいに全部。・・・惚れちゃいました。

839

大阪北区

投稿者:エステ好き ◆E3NJlo/v5.
削除依頼
2014/09/03 10:00:10 (/zdneKrw)
の天満駅近くの隠れ家サロン○○○

セラピさんは40歳前後かなぁ

120分12000円

シャワーを浴びて背面からですが遠慮なくHit Hit

しまくり^^

マッサージの腕も素晴らしい^^

仰向けでは背面より更にガンガン当たってきます^^

よくよくお話を聞いてみると以前は上新庄での超有名店^^

オイタは一切無しですがヤミツキになりそうで完全に

ノックアウトされました^^

探せばあるんですね~^^

コスパも腕も納得で足が軽やかに帰れました^^


840
1 ... 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。