ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2014/09/24 15:48:47 (J7fNbsdv)
120分1.5K
前回良かったので2度目のマッサージに行ってきました。
嬢は20代半ば、かわいい娘でした。
部屋に入ると全部脱いで、シャワー室に行き全身を洗ってもらいました。
特にチンチンは丁寧に、すでにフルボッキ。
部屋に戻ると今度は全身マッサージ、すごいうまかった。
仰向けでは当然チンチン中心のマッサージ。
絶妙のタッチで、ガマン汁が出ているのがわかる。
ガマンできずに嬢にタッチ。
服を脱いではくれないが、手を突っ込んでのタッチはOK。
乳首はコリコリ、おマンコには指を入れてもOK。
その間にもチンチンをしごかれ、負けてはなるかとクリにタッチ。
おマンコの中はびちょびちょ。
しかしオレもあえなく発射。
最後は全身を、当然チンチンもきれいにしてくれた。

831
2014/09/30 00:14:56 (0baML8Yr)
先日出張で赤坂に宿泊した時、初めてメンズエステに行きました。
80分1.5Kで、セラピストは日本の女性でした。
中は天井はつながっていますが個室になっていて、まず部屋に通され、シャワーを浴びて選択したTバックに履き替えます。
セラピストは胸の開いたワンピースで丈も短めでした。
まずタオルの上から入念にマッサージをしてくれました。背中、足。
メンズエステが初めてだったので、特にエロい展開は期待はしていませんでしたので、普通に気持ちいいなと思って半分寝てました。
その後オイルマッサージは始まりました。
背中からしていただきましたが、目の前に短いスカートからのぞく白い下着で徐々にムスコが起き出します。
次に足のオイルマッサージですが、下から徐々にあがってきたので内心期待で胸が膨らみます。
そして片足をカエルのように折り曲げた状態からのマッサージが凄かったです。鼠径部に手を差し込んでなでられるだけでも気持ちいいのに「中心にもリンパが流れているから・・・」と明らかに袋をマッサージしてきます。
左右それを終わった時点でもうびんびんです。
そこでセラピストがひとこと「膝立ちをしてください」と。
「??」私がよくわからないでいると、「四つん這いです、クスッ」と。
心の中では(メンズエステってそこまでするの?)と思いましたが言われるがままに喜んでケツを突き出します。
そして始まったマッサージが天国でした。
穴の入り口まで刺激され、さらにムスコを直接つかむまではしない物の日本の指でやさしく挟むようにして刺激を加えてきます。
思わず声が漏れてしまい、セラピストさんが小声で「シーっ」と、人差し指を唇の前にあてて笑っていました。
天井がつながっているので結構声が聞こえるんですよね・・・
途中から自分でムスコをちょっとしごきましたが四つん這いなのでやりにくくて断念。
そのときもセラピストさんは特に何も言わず。
ついでに股の間に見えるセラピストさんの太ももを少し触りましたが、特に抵抗もありませんでした。
初めてのメンズエステだったのでそれ以上は積極的にしませんでしたが、びんびんのムスコを最後のシャワー室で昇天させ、私服のときを過ごしました。
メンズエステって、ここまでしてくれるもんなんでしょうか?
たまたま担当だったセラピストさんが当たりだったんでしょうか?
またいつか再訪したいと思いますが、肝心のセラピストさんの名前を聞きそびれてしまったことを、今更公開しております。
駄文におつきあい、ありがとうございました。
832
2014/10/03 17:20:18 (x5QaNPK9)
一昨日が不満の残るマッサージでしたので本日、南久宝寺のマンションに有る、30代女性セラピストがうたい文句のマッサージ店に行きました。
一昨日とは別の店です。

150分12Kのコースを電話予約し、2度目の電話で場所と部屋番号を教えて貰い到着。
セラピストさんが出迎えてくれ、一見20代かと思える小柄な可愛い方でした。
まずシャワーして、紙パンに履き換えましたが、T型では無かったので、少しガッカリしました。

話しをしながらスタートし「長い時間の方が気持ち良い
ですよ」と意味深な事を言ってくれました。
事前のアンケート用紙に凝っている箇所を股関節と記入しておきました。
そのせいか、これでもかこれでもかという感じで、股間のギリギリを紙パンめくりながら、オイルをつけながら指圧をしてくれました。
あまりに気持ち良くなり、仰向けでヘソ側から手を入れ股関節をさすってくれた時、ズルッと丸出しになりました。
さすが30代のセラピストは慌てず、「アララ」と言いながら紙パンに戻してくれました。
最後の30分ほどは、ほとんど股関節のマッサージをヘソ側からや横の腰側、足元側からと入念にしてくれました。
最後にシャワーの準備でセラピストさんが部屋を出た時に紙パンの中を確認すると、ヌルヌルのぐっちょぐっちょでした。
当然シャワーではセラピストさんの顔を思い出しながらシャワーの音で隠れると思い声をあげて抜きました。

部屋に戻ったら、スッキリしましたか?と聞いてきたので苦笑いしました。まあ違う意味でしょうが…。

リピート決定しました。

833
2014/09/18 00:19:27 (nlEcDxv9)
某、タイ古式マッサージ店。
けっこう通った店の、
4回目の利用までのことを中心に綴ってみる。

嬢は毎回同じ。
(20代後半タイ女性、日本語は片言程度)

一度目……
ごく普通のタイ古式マッサ。
しかし、ストレッチの際に身体のあちこちへ嬢の身体のあちこちが密着。
胸や太ももの感触に勃起。
チンへのタッチは無しだが、ストレッチの際に嬢の脚や二の腕がチンに触れる瞬間はあり。

うつ伏せで腰や尻を押される施術では、蒲団と自分の身体に挟まれたチンが、マッサージの動作によって圧迫・刺激されけっこうな気持ち良さ。
術後たしかめると、カウパーでパンツがヌルヌル。

※施術衣は、薄いブルーの長袖長ズボンのポリ生地パジャマ風。

……ささやかな密着と嬢の容姿に惹かれ、リピートすることに。

2回目……
選択したコースも(当然ながら)施術内容も、前回とほぼ同じ。
片言日本語なため、特に会話が弾むわけでは無いが、顔を見知った分、いくぶん和やかな雰囲気。

上述のうつ伏せ尻マッサ時には、腰を浮かせて“固くなっちゃった”アピールや、敢えて湿っぽい吐息を漏らして、感じちゃってるアピールを。

でも、施術は基本的には前回と同じ。
しかし、心なしかうつ伏せ尻マッサの時間が長かったような……。

体制を変える時、勃起でテントを張ったズボンの膨らみには気づいたはずだが、何ら指摘はされず……。でも、視線は感じたし、嬢の表情も、嫌悪的では無い。

いい感じで施術終了。嬢が術後のお茶を用意してくれてる間に、素早くシコシコ発射。ティッシュを個室に残して退店……。嬢がティッシュにどんな反応を示すかを想像して、帰宅後オナニー。

3回目……
同じ嬢で同じコース。
さりげなく「前回来た時、忘れ物しなかった?」と聞くも、返事は「いいえ」

うつ伏せ尻マッサの時間は、やはり確実に初回時より長かった気が(笑)。

術後、「いろいろ気持ちよくなっちゃって、固くなっちゃっってました」とカミングアウトすると、
「そういうお客さん、多いみたいです」と、恥ずかしそうに返事。

「触ってくれたりは…?」
と恐る恐る聞いてみると、
「ダメダメ、だめです」と、全力で首を振られた(苦笑)。

「ごめんね。もう言わない。また来ても大丈夫?」

「もちろんいいです。」と笑顔で返してくれたので、翌週またリピート(^-^)v。

4回目……
同じ嬢で同じコースを選択。
施術衣に着替える際に、トランクスを女性用パンティに履き替えてみた。

コットン地ピンク色のチェック柄。
薄手のポリ生地施術衣からは、確実に柄が透けてるはずだけど……何ら言及は無し。

でも、表情が変わったのは分かった。嫌悪的では無い、“困った人ね(苦笑)”という感じ。

施術は……、うつ伏せ尻マッサの時間が、明らかに長い。マッサの手の動かし方も、確かに“やさしく・だけど大きな動き”で……。

チンは、完全にフル勃起。腰を浮かせて吐息を漏らしても、マッサの仕方は変わらず。
でも、長い……。

例えるなら、お尻を間に挟んでチンを蒲団に押し付けつつ、右に左に上に下にと転がされるかのよう……手を触れない手コキ????

……たまらず……射精(笑)。
「だめ…、うぅっ」と声を漏らして、腰もビクンビクンと痙攣してしまったくらいの気持ち良さ。

「……ごめん、出ちゃった…」と、自分。

「あら…」と、嬢。

自分「恥ずかしい…」
嬢「お客さん気持ち良さそう。何度も来てくれるからサービスしたつもりだった。でも、出ると思わなかった。」と、驚き&呆れ&赦し、の入り交じった微笑。

「べとべとでしょ?」とティッシュを差し出されたので、その場で全部脱いで自分で後始末……。

そこで初めてパンティの件を指摘され、精液を拭いながら性癖を告白。
●見られ願望があり、恥ずかしい姿に気づかれたかった。
●初回から、感じまくっていた。
●Mの気があり、何食わぬ顔で施術されつつフル勃起してるというシチュエーションに興奮してた。

生チン晒してティッシュで拭きながら性癖を暴露してるシチュエーションに興奮し、射精後にも関わらず勃起は収まらず……。

ダメ元で「もう一回出してスッキリしたい。手でやってくれる?無理なら自分でしてもいい?」と聞くと

「自分でならいい」との返事。「終わったら教えてください」と出ていこうとするのを
「見てて」と頼むと……

恥ずかしそう・不思議そう・でも好奇心あり、な表情で最後まで見てくれた(^-^)v。

……5回目以降……
暗黙の了解的に、うつ伏せ尻マッサで射精、というパターンを毎回やってくれた。

そうなってからさらに、3~4回くらい通ったある日。

嬢「来週でお店辞める。今までありがと。サービスサービス。」
と、初めて素手で手コキ!!!

めっちゃ気持ちよく射精。

ティッシュでぬぐっても、勃起収まらず。

「もう一回してあげます」
の言葉に、さらにダメ元で
「最後に、口で……は、だめ?」
と尋ねると

「最後だから」
と、フェラを!!!

慣れてないのか少々ぎこちないフェラだったけれど、十二分に気持ちよく……思わず口内発射。

ちょっとむせって苦しそうにしてたのが申し訳ないけれど、怒り出すでもなく笑顔で許してくれた。

残った時間で話した内容によると、男性経験はまだ3人。
店ではエロ客が抜きや本番を求めてくることが多いけれど、応じたことは無い。同じタイ人の彼氏ができ、身体を求められるような仕事は辞めてくれと頼まれたから辞めることにした。次はタイ食料品の店でレジ打ちをする、とのこと。

半年とちょっとの間、見も心も下半身も癒してくれたマッサ嬢との、ささやかな思い出でした。

834
2014/08/09 11:25:23 (LFUEfXWt)
スタジアム近くの垢擦りに久し振りに行く、韓国のお姉さんが相手をしてくれました。 風呂に入り、汗をかいたら垢擦り開始、垢擦り上手い!凄く垢が出て、気持ちいいと言うとにっこり、大きなお尻をタッチ、そして、体を洗ってくれましたあ、チンコもかりの溝も綺麗に洗ってくれて、大満足。 ベッドに移動して、ぬく?との問いにお願いします!と返事。 しこしこ、まんこ、触るが嫌がらない。穴にゆび、ついにいってしまいましたあ。これで、一万一千円安い
835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。