ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200

大阪市北区

投稿者:出張族 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/11/20 10:23:26 (695r.q9K)
天満駅から近い隠れ家的なサロン。

マンションは結構年期が入ってる感じ。

セラピさんは40歳前後の個人店。

以前までは紹介かリピーターしか予約できなかったが
最近は新規も受け付けしてるみたいなので行ってきました。

120分12000円を払ってシャワーを浴びてスタート。
足裏から脹脛にきた時にこのセラピは上手いと確信^^

鼠蹊部も深く深くきて最高^^

仰向けでも容赦の無い施術で素晴らしかった^^

ただしこちらからのオイタは一切無しでしたが帰りには
脚が軽やかで、帰宅したら熟睡でした。

こういうお店は大切にしたいですね。


821
削除依頼
2014/11/11 21:10:23 (isWiLPGh)
久し振りに、垢擦りに関内のお店に行きました。60分コースをお願いし、太めの韓国のおばさんが垢擦りをしてくれました。 熱めの風呂に入り、ベッドにうつ伏せから垢擦り、強く気持ちよい、手が玉にあたり、勃起、仰向けになり、しっかりと見られ、垢擦り、抜くと言われて抜いてもらいましたあ。
822
2014/10/21 19:15:11 (R9HkBm0z)
最近近所にできたマッサージ店に行ってみた。
そこはアパートの一室で一人でやっている感じ。

電話してみるとどうも中華系のおばちゃんっぽい。
予約して向かうことに。

入ってまずコース説明。
アロマリンパで80分6000円のコースに。

ここで紙パンツとかではなく普通の女物のTバックに着替えてと指示される。
興奮しながら付けようとすると、安物っぽかったので作りがあまく、紐が取れてしまうハプニング。
おばちゃんにパンツが・・・と言うとじゃあそのままでと言われ全裸でマッサージ開始。

普通に気持ち良いマッサージなんだけど、体を押し付けられたり手が玉袋にさらっと触れたりして興奮。
仰向けになった時にはビンビンに。
山になってるよって言われさらに興奮。

リンパまわりのときは玉袋やら竿やらにあたりながらのマッサージにテンションMAX。

終わった後に触ってほしいと言ったらそれは無理って言われたので自己処理を見ててとお願いすると恥ずかしいけどいいよと。
オイルを使わせてもらいパイパンチンポ見られながらフィニッシュ。

恥ずかしそうにまたお願いしますって言われ、また来ることを決意しました。
823
2014/11/08 12:42:37 (rShCI2OJ)
最近肩こりがひどくてマッサージ店を検索。
痛い系のマッサージは苦手なのでオイルマッサージを検索しました。
数多く出てくる中から個人でやっているお店を選びました。
店に入ると、20代半ばの綺麗なお姉さんが出迎えてくれました。
一通り説明を受け、シャワーを浴びに行き、履いてくださいと
言われたパンツを見るとTバック!人生初だったので抵抗はありましたが
履いてみました。お尻の食い込みがすこし気持ちよく、ちょっと元気に
なっちゃいました。そこからうつ伏せでマッサージは進み、
気持ちよくてうとうとしていたところ、急に股関節あたりに
手が伸びてきました。びっくりしましたが、こういうところも
マッサージするものだと思い、お姉さんと会話をしていました。
すると、しかし、私のものは元気いっぱいになってしまい、
施術中にお姉さんの手がちょっとずつ触れてしまいました。
うつ伏せが終わり、仰向けになったときにパンツから出そうなぐらい
テントを張っていて恥ずかしかったです。すると、お姉さんが
自然なことですからとフォローしてくれました。その後も大きくなったまま
施術が続き、また、股関節(鼠径部?)の施術が始まりました。手が当たることは
なかったですが、我慢汁がパンツに染み出ていてがっつり見られました。
それを見てお姉さんが、「パンツ汚れてるよ」って言いてきてしみてる部分を
触ってきました。触られたことでさらに元気になり、パンツから出てしまいました。
苦しいなら自分でするならいいよと言われたので、施術後風呂場でやります
といいました。風呂場で抜こうとしていると、お姉さんが背中流しますと入ってきました。
ちょうどその時発射してしまい、完全に見られてしまいました。
また来てねと言われたので、近々また行きます。

824
2014/11/09 14:49:41 (4yE7vTOq)
先日、アロママッサージに行ってきました。そこは、何回か行ったことのある場所なんですが、毎回どうしても鼠蹊部などをオイルを垂らされマッサージをされると、股間がムクムクとギンギンになっていました。
いつもは、勃っちゃいました。と言うと血行がよくなるからねぇ。って言ってくれて、ニコッと笑ってくれます。
我慢汁も、垂れてるし、ピクピクと動くのを見られ恥ずかしけど、興奮してました。
でも、今回は我慢できず、自分の手でシコシコしちゃいました。
お姉さんも何も言わず、時間が少しだからね。とだけ言うと鼠蹊部を念入りにマッサージしてくれて、俺はシコシコして、興奮マックスで、お姉さんの腕にドピッと発射しちゃいました。
久し振りに見られながらのオナニーで気持ちよかったです。

825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。