ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
2015/01/07 21:54:38 (D2YuGNXy)
いつもリラクゼーションめぐりをしてました。

90分6K~8Kあたりの相場のお店や、H○○ペッパーでクーポン情報見ては初回だけ安い店に月4~5回は行ってました。

そこで知り合った嬢とその場でHJしてもらったり、外で会ったり、Lineしたり、いろいろと交友関係も広がりました。
しかし、最後までは誰とも無かったです。(そりゃそうだ、マッサージ屋さんだもん)

年末、股間の辺りが痒かったのでポリポリしておりましたが、年明けにあまりにも痒いのでよくよく見たら、ゴマのようなものが陰毛の中で動いているではないですか!

そして白い卵も毛にたくさんついてるし、あきらかにこれは毛じらみだと思いました。
すぐにネットで調べると、症状といい、動いてる虫といい、毛じらみドンピシャでした。

店によっては施術台の上に敷いてあるタオルを交換していなかったり、また体の上にかけるタオルは交換していないお店が多いことに気付きました。
うつ伏せでお尻のあたりをグイグイ押されているときに紙パンツは半分ずれてる。
毛じらみはタオル等の上でも48時間くらいなら生きていられるので、誰かが持ってて、うつぶせでグイグイ押してたら、タオルに逃げるシラミもいるはず。
そいつがおれについてきたのかも。

とにかく専用シャンプーを買ってきて治療しました。

タオルは全部変えて欲しいし、そういうこともあるので高温でしっかり洗ってほしい。
と新年から思ったけど、あの動いてる大量のシラミを見たのでしばらくはおとなしくしてます。

806
2014/12/13 19:27:14 (H6LkIpzq)
40代の既婚者です。
都内への出張は久しぶりだった。
出発前は、時間があれば風俗でも!と考えていたが、
久々の長旅でそんな元気もなくなり、ゆっくりホテルで過ごすことに。
寝るには少し早かったのでフロントに電話してマッサージを頼んだ。
40分くらい時間がかかるとのことだったので、マッサを受けてそのまま寝ようと先にシャワーを。
シャワー中に、ここで読んだ体験談などを思い出し、今日はパンツを履かずにマッサを受けてみようと決意。
あと10分くらいかな?と思いつつパジャマに手をのばすと、短めのバスローブみたいなのだけで下は無し。
コレにノーパンなんて期待満々丸出しじゃん(汗)と思いつつも予約の時間に。
「コンコン」とノックの音!
こんばんは、お願いします!と招き入れると50代後半から60代の熟女だった。
おばさん声ではなく、かわいい声だったのでちょっと期待感がふくらむ。
マッサは、うつ伏せから始まり、いたって普通。少々弱いな・・・と思いつつも、
力加減はどうですか!?と聞かれたら「気持ちいいです」と返事。
「凝ってますねぇ~どうですか?」と何度も聞かれ、そのたびに「気持ちいい」の返事。
首、肩、背中から徐々に下へ進んでいき、お尻もモミモミ。
この時にはノーパンであることは気づいたはず。
短めの裾から少し手を入れ太ももから足に。
太ももを揉んでいる時に、かかとに熟女のふっくらとしたお尻と股間の感触が。
足裏を揉むときは胸に指先を押し付けているのでブラとオッパイの感触も!!
これって、みんながここで投稿しているOKサインなのか??と思いつつエロい妄想が始まる。
ここで「お兄さん、腰がガチガチなんでもう一回揉んでおこうね」と、今度は両足を広げて間に入って来る。
「おぉ~~そんなに広げたら丸見え!?」と考え出したらアッチも反応し始めた!!
そして、それを察知したかのような腰から尾暖骨周辺への指の移動がぁ・・・
執拗に尾暖骨からアナル周辺を指先で弄りまくられ、
「どう?お兄さん気持ちいい?」の問い。
ん~~~気持ちいいぃ~~としか答えられず、徐々に尻が浮いていく・・・
もう快楽モードになっちゃった俺は尻を弄られながらクネクネと。
自分でも恥ずかしいくらい腰をうかせて、もっと触ってぇ~モードで尻を動かす。
「お兄さん気持ちいいんだぁ!?」と言われながら、まるで女のように喘ぐ俺・・・
「さぁ~今度は仰向けでしましょうね」と言われた時にはもうアソコはビンビン!
仰向けになる時には当然のごとく短めの裾からは愚息がぁ~~~
「あらっ!お兄さん、元気になってるよぉ~~」と指をさされ、
愚息のまわりを指先でグルグルさわさわしてくる熟。
ハァ~~と言う喘ぎ声と同時にお決まりの「ココも気持ちよくしちゃう!?」の声。
「ホテルには内緒よ!」と、これまたお決まりのセリフと、追加料金の交渉。
諭吉を要求され内心高いなぁ・・と思いつつも交渉にもいたれず「ウン」の返事が限界。
OKの返事と同時に自分のカバンまで何かを取りに行く熟。
オイルのようなローションのようなものを愚息に塗られ・・・
「この熟さん普通にこんなことやってんだぁ・・」と思いつつも、
熟の指先の動きに感じて喘いでしまうオレ・・・・
あっちこっちサワサワされ愚息もクチュクチュ!
乳首もコリコリされて気持ちいい~~
熟のお尻に手を伸ばしてオレもサワサワ
尻、股間をサワサワしながら「オッパイ吸わせてぇ~」とお願いする。
「小さいわよ」と言いながらも上着を脱ぎブラを外す熟。
確かに小さめのオッパイだけど、乳首も小さくて色も薄くてきれいなオッパイ!
そんなオッパイをモミモミ、チューチューぺろぺろしていると
「私も気持ちいいぃ~感じちゃうぅ~~」と熟。
さすがにやっちゃうまでの勇気もなかったので、
「気持ちいいぃ~~もっとして~いきたいぃ~」と女みたいに喘ぎまくりで
「かわいいわ!気持ちよくなって!イッていいのよ!」と言われながら絶頂に!
熟の乳首を吸いながら、ヌルヌルになった愚息を思いっきりシコシコされて、
熟の体と自分の腹のうえに大放出!
イッってもまだまだ手の動きを止めない熟の執拗な攻撃にメロメロになってしまった。
放心状態のオレは横になったまま熟に拭き拭きしてもらい。
要求額を渡してビジホでの初体験を終えました。
また泊まりでの出張の機会があれば再チャレンジしてみたいと思います。
その時は、きちんと料金の交渉はしないとね!
手ヌキで諭吉は高いよね!

807
削除依頼
2015/01/02 16:04:44 (hYtbhYTl)
新年早々、関内の垢擦りに行き、一時間コースをお願いする。 韓国の太めのお姉さんが、お相手! 風呂に入り、垢擦り、ちんこを押さえて、股を垢擦り、勃起すると、シコシコして、初の発射! ベッドに移動し、マッサージ、胸をもみ、まんこさわり、クンニ、させてもらい、二回目の発射! いつもながら、最高な垢擦りだあ
808
2014/12/07 01:19:53 (cGBxMtCS)
その日は午前中に久々の20フィートコンテナの荷下ろしをしたのでマッサージを受けたかった。
とはいっても時間は13時30分で、まだ勤務時間中。
営業職である俺は昼休憩を利用してマッサージに行くことにした。
普段、マッサやエステは90分以上を受けるのだが今日は時間がないので60分程度のコースで店探しをすることに…。
60分なので下半身の期待は無し。
少し前にニュースで建て直しが報じられたニュー○橋ビルのマッサージに行ってみることにした。
東京に住んでいるマッサ好きは知っていると思うが、このビルはチャイエスなどのマッサージ屋が数十件入っているサラリーマン憩いのビルだ。
そして下半身の期待は99%の店で無いはずが…。
このビルにはB1、2F、3Fに多くのマッサージ店がある。
ビル内のエスカレーターから2Fに移動。
早速「マッサージドウデスカ?」と腕を掴まれる。
金額は70分8000円、「一回りしてから来るよ」と告げると「ワカッタ70分5000円デドウ?」と交渉してきた。
何度かこのビルに来ているが交渉してきたのは初めてだ。
ふと嬢の手の甲を見るとまあまあ迫力のあるタトゥーがあったが「ゼッタイマッサージキモチイイ」という言葉に妙な説得力とブラブラしている時間も無いのでこの店に決め、いざ入店。
5000円を支払い、コース内容は全身30分、足裏40分、ベッドに置いてある施術用の服に着替え、うつ伏せから開始
タトゥー嬢はなかなかマッサージがうまい
タトゥー嬢の膝で太ももを踏みつけられていると、なにやらタトゥー嬢に指名が入ったらしく「他ノ娘ト交代ネ」と出ていった。
次に来た嬢が入り、挨拶もそこそこに膝で太もものの踏み付けから…
「ウグッ!!」
この嬢やたら重い!!
見ると80kgはある巨デブ!!
目元も太りすぎの人にありがちの朝○龍のような顔
マッサージもうまくない。
足裏が終わると仰向けの状態で太もも周辺を指圧してくる。そしてエロい雰囲気を醸し出しながら、このビルでは思いもよらない言葉を耳元で囁く。
「オニイサン3000円デドウ?」
ここまでくると格好のネタなので3000円を払うことに
どうやらお店にも内緒でしているらしく、財布を出そうとすると「シーッ」と言われ物音をたてるなとのこと
パンツを膝まで下げさせられHJ
・・・・・・・・
・・・・・・・・
あまりキモチよくない
5分ぐらいすると「胸サワル2000円デス」と耳元で囁く
この辺りでこちらの戦意喪失
「もういいや」
「3000円クダサイ」
「気持ちよくなってないから1000円」
「手首イタイ3000円」
手首をふって痛そうにするデブ嬢
「じゃあ2000円」
「OK、コノアト腕マッサージシマス」と腕のマッサージ開始
あれ?手首痛くねーのかよ!?

809
削除依頼
2014/12/24 14:02:48 (J0t8E0m.)
これまで良い思いのないタイマに行ってきました。
前日の運動で筋肉痛が酷く、何も期待せずにストレッチをしたいという思いでした。

通りがかりで入った店でしたが、これまでと同様にオイルかストレッチを選択する。
もちろんストレッチ。
実はストレッチを選んだのは初めて。
するとシャワー後に、寝間着のような服を渡されました。
パンツは着けずに、パリッとクリーニングされた寝間着のような服を着て、背術が始まりました。

筋肉痛により、その度に軽くイテテ…と声が漏れてしまいます。
すると嬢は、笑いながら体固すぎるね、と。
筋肉痛の話をすると、またまた笑いながら、それならストレッチもっと痛くないようにするから、と。

次は肩から肩甲骨周りでした。
軽くやるのかと思いきや、強さは変わりません。
しかしその時、上半身に手を入れてきて、胸をなで回してきました。
おもわず、イテテ…ではなく、アッっと声が出てしまいました。
そして、その後からチョイチョイ乳首を触ってきます。
思わず股間は膨らんでしまいました。

体制が変わったときに、股間の膨らみがばれ、痛いのに大きくなってるよ~と言われ、かなり恥ずかしくなりました。

結局その後は、ズボンの紐をほどかれ、ストレッチされながら股間や乳首をさわられまくり。
痛みより恥ずかしさと気持ちよさが上回りました。

締めは、ズボンを下ろされてのHJ。
あっという間に昇天。

気持ちよさこの上なかったのですが、嬢が好みでは無さすぎだったのが、残念。
もちろんそんなことは期待せず、ストレッチだけを目的だったので、文句を言える立場では無いんですけどね(笑)
810
1 ... 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。