ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
削除依頼
2014/11/17 01:31:00 (kU3xpE8e)
一昔、いや、二昔ならサウナで抜いてくれる所なんていくらでも有った。

今はなかなか無くなってるからこそ、当時のドキドキを味わいたくて探していた。

二十年前によく通ったサウナはマッサージからの手コキだったが、あの、風俗じゃない場所で性欲が処理してもらえる胸の高鳴りが忘れられない。たとえそれが遊びを究めた人に「抜きは当たり前に有るもの」と言われようとも、性的なものは全く感じさせないような、真面目な施術服を着たベテランマッサージさんに身体を触られることで勃起してしまったモノを、真顔でただ淡々と射精に導く姿に神々しささえ感じながらの射精がしたいのだ。

ノリノリでコネ繰り回すおばさんなどは論外。男のツボを知り尽くした熟女の刺激は確かに気持ちが良い。熟女にエロを求めるなら、それも良いだろう。

しかし私は一気に醒めてしまう。

仕方がないから射精はさせてもらうけど、射精後の満足度はかなり低い。

私が求めるのは、イヤらしい気持ちが無く、ただ淡々と、楽になって欲しいから射精させてあげる、というだけの、作業的な射精をさせてくれるマッサージさん。

性的な意味は全く持たずに、ただ楽になるなら、っていう姿勢が感じられると安心感に包まれた気持ちいい射精が出来る。

マッサージから高まって勃起したものの処理までしてもらえる流れは、何とも幸せな、気持ちが昂る射精を味わわせてくれる。

デリヘルを呼んで中出ししようが、ソープやヘルスで濃厚な体験をしようが、あの気持ちを満たしてくれるような体験は出来なかった。

サウナでの、マッサージからの流れで射精させてもらうのは、性的な興奮での射精とは違う事に気付いた。

雄が雌を求めてするような事とはまた違う、サウナで汗を沢山出すという非日常を味わった後、日頃の疲れだとか、今サウナで頑張った疲れを癒してもらって、また明日からの活力にしようっていう、性的な意味を持たず、雄の感情を全く持たずに行われる健全なマッサージ。

そんな中で勃起してしまった肉棒を刺激して射精を促す真面目なマッサージさん・・・

あの、なんとも言い難い背徳感が味わいたい。

そう思ってたところでやっと見つけました。

月に使えるお金は限られた中で、非常に満足度が高い場所。大切にしたいと思います。
796

大阪市内

投稿者:リーチ ◆XDNOofHl4g
削除依頼
2015/01/29 17:48:17 (oEQ.EJeC)
北区のJR天満駅近の隠れ家サロンk○○ってとこに
行ってきました。

120分12000円で全身リンパッマッサージ^^

シャワーして紙パン無でうつ伏せからスタート。
足裏から始まりつまらないお店かなぁと思っていたら
尻穴をかすめるようにキワをグングン責めてきます。
当然my通天閣はギンギンに^^

両足共にグングン来ます^^少し我慢汁が出そうな
勢いです。

背中なんかは至って普通の上手なマッサって感じで
うつ伏せは終わりかなぁと思っていたらまた脚をカエル
脚にしてグリングリン左右の脚のつけ根の集中攻撃^^
お尻が思わず浮いてしまいそうな感じです^^

仰向けになりまたつま先から上がってきます。その時
も両足のつけ根は容赦なしにグングンきます。
当然FB状態になり少し恥ずかしいです。

その後上半身をやってもらって少し大人の交渉をして
みると・・・

大変身体も楽になり大満足でした^^

こちらからのオイタは一切なし(しようとすると怒ら
れました)ですが有意義な時間でした。

二回目でやっと大人の交渉が出来ました^^

797
2015/01/21 22:18:07 (g/wCVC1w)
こんばんは
話しは長くなりますよ(笑)

今日会社の帰りにフラフラと梅田を探索していました。
一度行った、N店にでも行こうかと、信号待ちをしていたら、ある店の看板が目につきました。

泡泡洗体+マッサージで8000/60分と書いてあり、手書きの紙には平日割引あり…と書いてました。

スマホで検索して、再度値段を確認し突撃しました。

ELVで3階に上がると、受付には美形の女の子(梅宮アンナとローラを足して2で割ったよう)がコースを説明してくれました。
福建省の出身だそうです。
先ほど書いたコースに少し足すと、密着サービスがあるとの説明でしたが、いかんせん給料前のため、8000コースの割引で6400/60分にしました。
マッサージ30分+洗体30分です。

中華マッサは大体、受付嬢に相手して貰う事が多いのですが、『少し待ってね、女の子が戻るまで』と言ったので、残念な気持ちを「君がしてくれないの」と口にしました。
『私は受付だけよ』などと話しをしている内に、女の子が上の階から降りて来ました。
顔を見ると、ナント!若い頃のアグネスにソックリ!
スタイルは胸が大きいながら、腰から尻にかけては幼い印象でした。
こんな可愛い子に…と想像していただけで、ムフフな状態になりました。
後で話しを聞くと、20歳の留学生でした。

正直、マッサージの腕前は下手でした。
ゆるゆるの生地の小さな紙パンを履いてマッサージを受けました。
浴室へ移動しての洗体マッサージも、稚拙でしたが軽いタッチにも嫌がらず、背中や尻や太ももを洗ってくれました。
最後に仰向けになっての泡泡マッサージで、紙パンから愚息を取り出し、手コキでフィニッシュさせてくれました。
出た瞬間、ヒッ!と言う小さな声を出した後、ビックリしました…と笑顔を見せてくれましたが、その笑顔が
店の名前なんだなと感心しました。
ダイジョーブ?ダイジョーブ?と言いながら、シャワーで泡を落とし部屋へ戻って身体を拭いてくれました。
あまりにも可愛いく、いとおしくなったので、抱きしめたい感情に襲われましたが、なんとか理性を保ち、「ホント可愛い可愛いを連発して名前も聞いて、終了となりました。
帰り際に、美形の受付嬢にも、名前を聞いたのですが、うまく聞き取れませんでした。
近くのN店と、このE店は私の中でリピート対象となりました。

798
2015/01/20 21:05:09 (0OYtr1jr)
先日大阪市内の新店に行ってきました。
ネットにも体験談も無いし
ホームページにもあんまり情報が載ってないので
どーかなー?と言う思いでしたが
なんとなく予感がしたんです。

で、迎えてくれたのは地味な感じのセラピ。
NPでしたしキワもあるとのことなので
まあいいかって感じでした。
会話も弾まないし、何となく暗いし
ここまでなら地雷です、完全に。
ほどなくマッサは進行。
背面からのキワはぜんぜんでした。

表向きになってお腹周りとか
鼠径部になってきたらなんとなく
ちょっとエンジンがかかってきた様子。
普通ならオイタされるのを嫌うでしょうから
そこそこの距離を保ちそうですが
かなり近い。もう顔のすぐ近く。

なのでこちらも様子見ながら攻撃開始。
反応見ようとおっぱい触ったら
ぜんぜん抵抗しなかったので
思い切って生父。あれOK?
そーなん。
それならこっちはどお?って感じで
お○んこにもタッチ。
いやん。やめて。と言いながらも
まんざらでは無い感じ。
これはそーゆーことだよね。

ファーストタッチからヌレヌレ。
しかもかなり中が締まりのいい様子。
指入れで愛撫してるのですが
2本指はかなりキツキツ。
これはどんなもんかいただくしかありません。
だって彼女も僕の竿をしっかり握って
欲しそうにしてるんですもん。

そんなこんなであとは想像通りの展開でした。
生で最後までいただいちゃいました。
さすがに中田氏は無理っていわれたのでお腹に放出。
地味っ子だったので
行為のあともなんとなくばつが悪い。
でも、帰り際にまた来てもイイかな?っていうと
「また来てね」ですって。

また行こうっと。



799
2015/01/17 17:15:37 (nQ.QAVCl)
初めまして。
初投稿になります。
某マンションの一室でマッサを営まれている店に突撃しました。
1時間6kのオイルマッサ。
最初にシャワー浴びてから開始。
styleは良い熟嬢です。
少し派手目の海外の方。
先ずはうつ伏せから。
自分のナニを下向きにセット完了(笑)
首~腕~背中~腰。
足裏~ふくらはぎ~太もも。
勿論、内側まで手が伸びてカーリーに接触(笑)

何の反応もせずに続行。
ナニはギンギン。
やべ~そこ気持ちいいんでもっとお願い。

嬢は笑いながら貴方元気ね?

と言いつつしっかり握って発射してくれました。

発射した後は残りの時間いっぱいマッサをしてくれました。

身体もナニもスッキリ(笑)

それからシャワー浴びてトークが一時間位弾み終了。

ってのが去年の年末の話し。
今日はもっと期待して今から突撃してきます(笑)
進展あれば報告しますね(笑)
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。