ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
2015/03/11 21:37:28 (wZVcFHD4)
先日行った日本人マッサ店の新人研修コースが中々面白かったので、同じ店の新人研修コース(110分で15K)を予約し昨日行ってきました。

今回の新人さんは、かなり美形でマッサージの腕も良かったです。

新人研修コースはエロいオプションが全て含まれ、全てのコースが終わった頃には、暴発寸前の状態となりました。
新人さんは、妖しい眼で『これで終わりですが』と言うのです。

このままじゃ、とても帰れないので、少し多目の延長料金を交渉しトップレスになってもらいました。

『じゃあ10分ほどで大丈夫ですか?』と聞くので、小ぶりな乳房と乳首を見ながら、そんなに保たないョ…と情けない返事を最後まで聞かず、私の身体にまたがり、フィニッシュへと導いてくれました。

少しお金を使いすぎた事を後悔しながらも、気持ちよくイッテしまいました。

781
2015/03/12 14:21:42 (IOlu2EGT)
同じマンションに住んでる人妻の尚子さんは自分の部屋でオイルマッサージをしていると妻から聞いてました。

うちの妻と尚子さんはママ友で他数名のママ友とよくランチする仲でした。
私は普段から肩と背中の凝りが酷く、本当に酷い時は偏頭痛に悩まされる事も少なくなく、ランチの時はそんな話題にもなってたらしいです。
尚子さんは妻に一度マッサージ受けてみては?と言ってくれてたみたいで、偏頭痛が酷い時はよく行ってみたら?と言われてました。

肩凝りや背中凝りでは色々とマッサージやなんかを試していたのですが全く良くならず諦めてたんですが…

私の休日に妻は仕事で不在だったのですが余りにも酷く我慢できず、行ってみたら?と言われた時に尚子さん宅の電話番号メモをもらってたので電話してみました。

「すみません○○ですが」【あー、こんにちは。奥さんからよく相談受けてますよ】「今日はかなり酷くて我慢できないんでマッサージお願いできますか?」【はい大丈夫ですよ】と快く言ってくれたのでお願いしました。

私は4Fで尚子さん宅は11Fだったのですぐにエレベーターに乗り尚子さん宅に行きました。
チャイムを鳴らすとドアが開き尚子さんがマッサージ師さんがよく着るような薄いピンクで下はスカートの服を着て出迎えてくれ、玄関から入ってすぐの部屋に通されました。
部屋は6畳ぐらいで部屋全体は白で統一されてすごく清潔感ありました。
アロマも焚いてあり、施術台も立派なベッドが置いてあり本格的だなと感じました。

【じゃあ、先ず施術台に座ってください】と言われ座ると後ろから肩や首や背中全体を触りながら【もうガチガチですね、これじゃ偏頭痛にもなりますね】と単に触診してるだけでも気持ち良かったので、少しは楽になるかと期待しました。

【シャワーはされて来ましたね?】電話の時に言われてたので「はい、済ませて来ました」【じゃあ私は準備に一旦部屋でますから下着だけになってうつ伏せで待っててください】と言われた通りに。

尚子さんは37才で普通よりチョイ細身な感じで、化粧は余り濃い方でなくナチュラルな感じで整った顔立ちの美人系です。

尚子さんが戻りマッサージ開始。
最初は首から脚先まで二枚のバスタオルを被せマッサージ。
【凝ってる部分だけじゃなく先ずは全身を解しますね】凝ってる部分は痛気持ち良く、凝ってない部分は単純に気持ち良く、ウトウトしてました。

下半身の時は太ももや脹ら脛は勿論なんですが内腿の時に尚子さんの手が袋に当たりハッと目が覚めると何度か袋に手が当たり勃起してしまいました。
妻とは最近は全くしてなかったので、すぐに反応してしまい完全に勃起してしまいました。

【そろそろオイルマッサージ始めますね】と言われてオイルマッサージが始まりましたがずっと勃起は治まりませんでした。
背中全体のオイルマッサージが終わったのか【脚もするんですが下着が汚れるといけないので脱いでください】「すみません…向こう向いててもらっていいですか?」【はい(笑)】尚子さんが向こうを向いたのを確認してからブリーフを脱ぎましたがビーンと勃起したまま…

全裸でうつ伏せになるとお尻にフェイスタオルを掛けてオイルマッサージ。
太ももを両手でグイグイ揉む時にずっと袋に手が当たっていて頭では変な事を考えるようになりずっと勃起してました。

【じゃあ仰向けになってください】えっ!このタイミング?と焦り「あ…いや…ちょっと…」【ひょっとして元気になっちゃいました?(笑)】「いや…はい…」【大丈夫ですよ、男性でよくそうなる方いますし、女性でも濡れちゃう方いますから】と言われましたが、尚子さんの口から【女性でも濡れる】って言葉が出たのが異様に興奮してしまい勃起が治まるどころではなくなりました。
【背中側だけじゃなく前側も解さないと改善されませんよ】と言われ【じゃあ私はまた向こう向いてますから仰向けになってタオル掛けてください】とは言われても…完全に勃起してる上にタオル掛けるの?マジで?と思いましたが言われる通りにして私は目を閉じてました。

782
2015/01/15 13:58:25 (HKWhvwwE)
いつもは神奈川県で数件のアカスリ店を廻っているのですが、
先週千葉に行くことがあり、仕事の合間にちょこっと新規開拓
をしてきましたので報告を。
ローカルなスパ銭で、アジュンマは2人いる模様。
まずはお試し感覚でアカスリ全身コースで入ってみました。
仰向けからスタート。股間には小さくたたんだタオルでしたが
これがよくずれるんです。ソケイブのアカスリも蛙足にして
袋・竿キワキワまでゴシゴシ。ここで思わず声がでてしまいました。
感じてる様子に気づいたのか、アジュンマは何度も何度もソケイブ
を攻めてきます。
うつぶせでもカエル足にして、ソケイブに手がもぐりこんできます。
おもわずフルBしてしまいました。
さすがに抜きはありませんでしたが、最後にアジュンマから
「マッサージ付のコースはモットキモチイイヨ」と言われましたが
時間がないので残念ながら撤退となりました。
来週再訪確定です!!

783
2015/03/04 09:18:05 (1RwqqEjL)
中央線沿線の小さめの駅の小さい出口から徒歩数秒の店。
本格垢擦りにマッサージをしてもらった。

話上手で無駄に話しかけず、垢擦り&マッサージテクもかなりある。
割れ目や*周辺を微妙なタッチで軽く刺激したり、ωにも強弱のあるかすり具合で、2分毎くらいにフル凸させてくる。

orz な形にもさせられ、かなりな刺激を受けたあげく、ラストもこれ以上ないωからの攻撃に、いつ以来だろうとおもうほどに凸は肥大化して、大爆発。

かなりスッキリさせていただきました。
ただ、大きな問題がある。

嬢の顔が……キンタロー。でしたっけ!?元A●Bの前●さんの物真似をする方……あんな感じでした。
まったく好みではない私は、終始目を閉じていました。
784
2015/03/14 12:41:32 (BpZLsIP3)
今年に入り金回りが良くなったので大阪メンズエステにどっぷりはまってます(笑)
体験談を書きます。

市内に住んでますので日本橋、堺筋本町らへんを起点に行ってますが、最近のお気に入りはRです。
セラピストはKさんです。
価格は120分15ぐらいだと思います
特に顔が良い訳ではないのですが、ノリが最高なのとマッサージが巧い。
マッサージは丁寧、少しセクシーな感じでした。
ネットリ系マッサージで、密着度も良かったので少しオイタをと……少しずつ攻めていき最後はお互い何も着てない状態まで行けましたがヘルメット持参してないので挿入は諦めて指入れ、Fで終わっちゃいました。
顔がもう少し良かったらリピーターになるのですがね。
その、店は良いセラピストさんが多いので外れにくいと思います。
面白くないかもですが、また書いてみます。

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。