ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2008/08/07 16:17:31 (OiKE/9sr)
泉佐野のある整体院の話です、この整体院はご主人が柔道整復師で奥様が女
性相手のダイエットマッサージをしております、半年ほど前から体の調子が
悪いときにご主人に整体施術をしてもらに通っております、先日も出張続き
で体調悪くて、予約の電話を入れるとご主人が会合かなにかで留守というこ
とでした、普通のマッサージで良ければという奥様(50歳を少しすぎたく
らいの上品な感じな奥様です)のお言葉に甘えて医院に行ってみると、いつ
もは近所のおばさん連中でにぎわう女性専用施術室に通されました。『主人
に比べると物足りないかも知れませんが・・』と奥様、準備をしますのでと
しばらく待って下さいとハーブ茶を出してもらいました。白衣に着替えた奥
様は、アロマオイルとバスタオルを数枚持ちながら、緊張しないで下さいね
と笑みを浮かべながら着替えの施術用紙トランクスを手渡し、『今日はほか
のお客様は来ませんからゆっくりリラックスして行ってくださいね、』いざ
施術が始まると、オイルのいい香りと奥様の軽いタッチのマッサージが心地
よくて強い睡魔に襲われ、いつしか熟睡してしまいました、目が覚めるとう
つ伏せだった私は仰向けになっており、しかも紙トランクスは気がつかない
間に脱がされていて下半身には薄いタオルがかけた状態です、部屋には最初
はかかっていなかったごく小さな音量で音楽が流れて、照明は薄暗くされて
いました、私は少し驚いたのですが奥様に悟られないように冷静を保つ努力
です、奥様に促されるまま新しいハーブ茶を一杯飲み、その後下半身への施
術が始まりました、決してタオルは取らないのですが、ソケイ部を両手で触
られるとさすがに我慢の限界です、ダメだとは思いながらもどんどん勃起が
始まり、と同時にまた急激に睡魔が襲って来たのです。奥様の『ご遠慮なさ
らないでお休みになって下さい』の言葉を最後に記憶があやふやになってし
まいました。挙句の果てには施術されながら夢を見るしまつ、夢はとても卑
猥なもので結局射精感の支配に負けてしまい夢精してしまいました。眠りな
がらも射精したことがはっきりわかりました。意識がはっきりしておりまし
たが、目を開けることがとても恥ずかしく、しばらく寝た振りをするしかあ
りません。勇気を出して目を少し開けると、状況がますます把握できないこ
とになっておりました、驚いたことに奥様が私の下半身を舐めまわしてして
のです。どうやら私は奥様の口の中に射精したようです。射精後も勃起が治
まらないモノにむさぼりつくように一心不乱に舐めてる奥様が少し怖くも思
えるほどでした。眠ったふりをし続けることが一番よいと思いしばらく奥様
にされるままに。満足したのか奥様はようやく口を離して蒸しタオルで私の
全身を拭き始めました。そして下半身にタオルをかけると『○○さん、終わ
りましたよ』と、
何もなかったように・・・。着替えが済むと今度はコーヒーを出してくれて
軽く世間話しをしてから帰りました。これっていったい?
776
2008/07/16 05:59:00 (xlQXdqRi)
マッサージが大好きです。するのもされるのも・・・。最近、普通のアロマ
マッサージにはまってます。我が市のお店は、若い女性が多く、みなそれな
りのレベルです。
紙ショーツに着替えて待ちます。うつぶせからスタートですが、コレが気持
ちいい。うつぶせなのに、若い女性にされていると思うだけで、感じて、透
明な液が出てきます。
半分ぐらいすると、上向きにさせられますが、その時はかなり危ない状態に
なっています。立っているのはもちろん、紙ショーツの生地を液がはみ出し
てしまっています。かけられたタオルの上からでも、立っているのや濡れて
いるのがきっとお姉さんには分かっています。
この前は、お腹もマッサージしてくれて、特にびくんびくんしている先に手
が当たると、誤爆してしまいそうになりました。
終わった後、紙ショーツのあそこは、透明な液でいっぱいになります。速攻
で着替えて、トイレで自分で出しました。
なお、その紙ショーツは持って帰って、喜んでくれる友だちに送ってあげて
います。
777
削除依頼
2015/03/26 17:14:24 (M6l15ua6)
以前から気になっていたマッサージ屋さんに行ってきました。その店のHPを見てもHなサービスはなさそうでした。まずは指圧から…これが気持ち良くて寝てしまいそう(笑)。そしてオイルマッサージになるんですが、上手いんだけどなんだかエロくて思わず勃起してしまいました。セラピさんも気づいているはずですが何も言いません。一通り終わるとセラピさんが「どこをマッサージすると一番、気持ち良いですか?」私は「やっぱりココでしょ(笑)」と股間を指差し「口でマッサージしてくれたら最高!」と続けました。セラピさんは怒ったような表情を見せました。「冗談ですよ」って言うと「内緒にしてくれる?」とパンツに手をかけるセラピさん。私は無言で頷きました。パンツを脱がすと「ホントに内緒にしてくれる?」無言で頷く私。セラピさんは舌でチンコの先っぽをチョンチョンと突っつくと先っぽをくわえチュパチュパ…そして根元までくわえストローク…それを繰り返して今度は裏筋に舌を這わせタマタマをパクリ、タマタマをレロレロ…そして先っぽをチョンチョン、チュパチュパ、ストローク…私はたまらなくなりセラピさんの口の中に大爆発…。こんな事なら「オメコでマッサージしてくれたら最高!」なんて言えば良かった。
778
2015/03/18 21:57:35 (1U8BPSg/)
今日は前から気になってた、ヌアットコルサイという施術がある、タイマッサージ店に行ってきました。
生殖器のデドックスという意味のヌアットコルサイなるものを是非体験したく思っていたからです。
日本橋駅から数分のビルの3階にある店に着くと、ドアは鍵がかかっており、ドアの横の小さな押ボタンを押すと、チャイムの音が中で聞こえました。
10秒ほどして、タイ人のおばさまという感じの女性が顔を出し、ドアを開けてくれました。
メニューを見せながら、『13kのコースを1k引くよ、気持ちイイよ』と言うのですが、私の目的のヌアットコルサイは、それには入ってないと言うのです。
無理を承知で私が、気持ち良いコースにヌアットコルサイも含めてと何回かお願いすると、なんとかOKしてもらいました。
部屋はカーテンだけの仕切りで布団の様なソファを引いてました。
『スッポンポンになってタオル巻いてシャワーに行って』とおば様に言われるまま従い、簡単にシャワーを済ませ部屋に戻りました。

部屋の備品をチェックしたら、ティシュの代わりなのか、トイレットペーパーが置いてありました。
あとはマッサージ用のオイルボトルがありました。
特別、目にとまったのは、小さな籠にゴム製の指サックが無造作に10個ほど入ってました。
見たときから、これをどの様に使うのだろうかと想像しているだけで、コックリングを装着した分身はカチカチになってきました。
おば様のマッサージ姿は、上下の下着だけでしたが、お世辞にもスタイルは良くありませんでした。
マッサージは最初からうつ伏せでヒップの肉を中心に行われ、しばらくすると、アナ◯の皺をさすったり、コックリングでパンパンになっている袋をさすってきました。
数分その様な事をされた後、腰を浮かせてアナ◯の奥にオイルを入れる様な指の動きでほぐしてくれました。
かなり長い時間をかけて、トロトロにアナ◯をほぐしてくれました。
少し間を置いてゴムの感触がアナ◯に感じられたと思いきや、指をズルんと突っ込まれました。
そうなると私の脳もトロトロになり、理性も飛んで卑猥な声が自然に出始めました。
何度も何度も抜き差しされているうちに、少し気持ち良さがなくなってきたので、仰向けにさせてもらいました。
するとおば様はブラジャーを取りパイズリをしながら、なおもアナ◯に指を入れようとしました。
なんとか反撃をと思い、巨尻に引っかかったようなパンティを脱がしてやりました。
『どうするの?』と、おば様が言うので僕の顔をまたいで…と言い、下からクンニで反撃しました。
味は少ししょっぱいでしたが、大丈夫そうでした。
それからは丸い身体を私の身体の上で動き回り、昔のソープ嬢のような事をしてくれ、素股をギリギリまでしてくれました。
パイズリが得意なようで、何度も私の亀◯を掴みデカイ乳首で擦りまくられました。
最後は今まで見たことがない手の動きに合わせ、思いっきり飛ばしてあげました。
時間が残っているので、『肩もみますか?』と言われましたが、さすがに疲れたのでシャワーして帰ることにしました。

今まで何度か日本人のタイマッサージを受けましたが、こんなに楽しんだ店はなかったのですが、店や部屋の雑さは仕方ないのかなという感想でした。

779
削除依頼
2012/02/26 16:33:39 (5.mii2I.)
つい先日近所の中系マッサージに行った時の事。

ここは熟嬢で最後まで出来る事は前回入った時に聞いたので知ってました。

でもこの日は最後までの目的ではなく、パイパンにした自分のアレを見せたくて洗体のみの30分4Kのコースで入りました。

今回は前回とは違う熟でしたが、今までのエステやマッサージ店にいないとてもおしとやかで壇ふみ似のスタイルもいい嬢でした。しかも今日は一人で店番との事。

普通に洗体ルームに行き、うつ伏せから仰向けになって嬢を見ていたら、ノーブラを確認。
着ていた薄手のワンピが濡れていたので「これ濡れちゃったね~、脱いじゃえば?」といい裾を捲るとあら、ノーパン♪
嬢は笑いながらも抵抗はしてなく、ゴシゴシ洗い続けます。

で、20分位で洗体終了し、もしや時短!?と思ったら「洗体20分、マッサージ20分ね」と言ってきたので、少し得した気分になりベッドへ移動。

うつ伏せになり上手いマッサージを受けていたら、足をカエル開きにし、玉周辺をサワサワ。

あ、延長の誘いだなと思ったら案の定お誘いが。

知ってはいたけど、「いくら?」って聞いたら「5Kで手、10Kで最後まで」って言ってきたので、「今3Kしか持ってないよ~」と言い3Kで延長戦へ。

でも嬢があまりに素敵な人だったので「あなたを気持ちよくしてあげたいよ」と言いベッドに寝かせて胸に吸い付くといい声で感じてます。

いい声出されるとこっちも興奮してきたので、下の方も手と口でたっぷり愛撫しました。とても綺麗なアソコです。
でまた胸を舐める時に自分のアレを嬢のアソコに押し付けスマタ状態に。

嬢もたくさん感じているのか、自分で乳首を摘み、俺の腰を掴んできます。

しばらくスマタを楽しんでたら嬢が「ちょっと待ってて」と部屋を出ていきました。

鍵を閉める音とビニールをガサガサする音が聞こえてきます。

もしや…

部屋に戻ってきた嬢はゴムを手にしてます。
俺は「いいの?」と聞くと「あなた上手だしカッコイイから」と嬢からゴムをはめてきます。

あとはもう2人でいろんな体位を汗だくになりながら楽しみました。

終わってからもお互いに体を洗いっこして余韻を楽しみました。

帰り際もキス&ハグをたくさんして別れました。

店出てから時計見たら2時間くらい経ってました。

結局俺のパイパンの事には触れられなかったけど、予想外な最高な経験できました。

しばらく大事にしたい場所なので情報提供は御勘弁を。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。