ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200

福岡中国エステ④

投稿者:後藤 ◆H0LGtScmIQ
削除依頼
2009/05/28 13:34:03 (8vsyGtI2)
博多区の商業施設の近くにあるサウナやカラオケ屋のそばにある曰く付きのビルがある

一階にコンビニが入っているビルです


ご存知の方も多いが色んな事務所もあるビルの中に、このエステがある


初めて行ったときは昼間だったがビルの入り口に看板が出ているため、突撃を試みた


昼間だったからか、中国の女の子が一人だけだ

オイルの二時間を選択しお金を支払った
少しばかりのお釣りだったので、チップとして渡すと
ニコッと笑ってくれた


こういった素直な反応をするのはかわいく感じる

いざうつ伏せにてスタート

当然トランクスだけだ


マッサージの腕はいまいちだが、結構真剣にはやってくれてる
時間が立てば腕もあがるだろう


雑談しながら仰向けに‥‥

かわいいとかお尻がきれいなどといいつつ、スカートをめくるが
ニコニコして嫌がるそぶりはなし


パンツの上からなでなでお尻をしてると、素直な息子が反応してきたが
女の子はまだ空気が読めずニコニコしてる


ゼスチャーでハンドシェイクをしたら、下を向きながら、誰にも言わないでねとウイングの返事


女の子のスカートを下ろし、Tシャツの下のブラも外す


オイルをたっぷり息子につけてもらい、俺は乳首舐めながら手マン


たっぷり満足した後、女の子からメアドを教えてくれときた



教えて家に変えったら一通のメールが‥‥



一人の時間にメールするからまた来て下さい




行きますよ、今度はゴム持参でなどとは返信せず
紳士的に大人の返信をしてた



しばらく放置プレーにしていたら写メが来るようになり
おっぱい付きの画像とかアソコのアップが送られてくるように‥‥


そろそろお仕置きの注射をしに行こうと思ってます
771
削除依頼
2009/05/23 06:31:33 (DcrJB71c)
会社が赤坂にある関係で、よくマッサ店に行く。純粋に疲れを癒すことで行
くことが多いが、ほのかな期待があることは否めない。
ほぼ3年をかけ分かる限りのすべての店に行った。期待通りのサービスをし
てくれるところが多いが、料金・嬢のレベル・内容どれをとってももう一度
行きたいと思わせるところはなかった・・とても残念!
規定の時間が終りに近づくと、きわどい場所(下腹部・鼠径部他)へ、思わ
せぶりなタッチをしてくる。そして「時間になりましたが延長しますか?」
と決まりきったお誘い。味もそっけもない見透かされた嫌な時間。最近は
「延長はしない、ムラムラしちゃったから他所に行く」ときっぱり断る。
内心(その手に乗るか、ざまぁみろ)と無言の負け惜しみ吐き店を後にす
る。60分/10000円から30分刻みで120分までのところが多いが、
どのコースを選んでも、延長を促すやり方は同じだった。よほど金持ちにみ
えたのか、それとも下心を見透かされたのか・・・馬鹿な客に思われたのは
間違いない。赤坂は場所柄大陸系の嬢が多く、客も一見さんが多いから準ボ
ッタ店が多いのだろう。いずれにしろ99%ハプニングからの楽しみは期待
できない。

772

投稿者:
削除依頼
2015/03/24 09:57:10 (eFc9liuN)
前に書きましたが、皆さんのキライな70代嬢の話の続きです。その日は暑い日でちょっと汗をかいていました。店にはシャワーがありますが、普通は使いません。なぜか嬢が暑いからシャワー浴びてからマッサージをしようと言ったので一人で浴びてから、マッサージへ。
うつ伏せ全裸です。首から始まり足の方へ、何時もなら尻や玉に軽いオサワリが在るのですが今日は無し。
突然手拭いで目隠し!尻を叩かれ「四つん這いになりなさい、目隠しはとるな」と言われました。尻穴、玉、竿といやらしく触られます、突然尻穴を舐められました!玉も舐められ感じまくりです。仰向けにされ、竿への攻めが、舐められてシコシコ。たまらず目隠しを取ると、ぱっくり咥えています。流石ベテラン、あっと言う間にドピュ、ゴックンされました。
しばらくはFで終わりでしょう。それ以上へいきたいやら、行きたくないやら、でも最後は二人とも全裸かなぁ。

773

エステ最高

投稿者:タカシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2008/08/29 22:13:00 (bWmozaTV)
ハズレばかりのタカシです。NEW風俗の方に書いたのですが、風俗ではないのでこちらに書き直します。今日もギリギリ予約が出来でてエステに行ってきました。前半から紙パン下向きチンで微妙に触れて頂き、我慢汁だらけになってしまいました。後半は仰向けになり、太ももと玉触れで、その間も紙パン上から半分だしていた。二回目で無理かと思いましたが、思いきって自家発。彼女の動きに合わせ更に上下。エステ終わりにお腹にイッテしまいました。ヤバいです、この店に通いつめそうです。次回は紙パンなしでお願いしてみたいと思いますが、素敵なお店なのでじっくり行きたいと思います。ハズレばかりだったけどようやく当たりが来ました。また、書きます。
774
2008/07/25 17:27:00 (Zc9B9G/K)
九州のある健全店でオイルマッサージをしました。
紙パンツを穿くのを、上手く断り全裸にタオルをかけてのマッサージ。
お尻から内腿にかけて、かなり際どい感じでした。
調子に乗って、四つん這いになって、いやらしく腰を振りまくりました。

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。