ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2009/06/18 10:16:40 (aDF7Bnd0)
かなり通いつめている中華系オイリーの店ですが私はここのママと相当仲がよく、私が行くといつも最低でもセラピ2名でマッサしてくれる。店が暇なときは4名くらいでもちろん私は最初から全裸で私が四つん這い状態でアナルや玉、竿もソフトに時にはハードにしかも多数で攻めまくってくれる。特にママは私も抜き有り抜きなしのムフフ系マッサにはまり数々の有名無名店でマッサを受けてきたがここのママは相当エロく過激でテクが凄すぎる。なぜこの店がそんなに流行ってないのか不思議に感じる。近畿圏内のリラクや整体は相当行ったがこの店よりサービス、値段がいい店は他に見当たらない。ちなみに60分5500円で私はいつもこの極楽サービスを受けている。ちなみに2chや満欄にもこの店の情報はない。やはり名店なのでみな隠すのかな。もちろんマッサの方もしっかりしていて最初からタオルなしの全裸でセラピ2名から3名でマッサされて途中から何気にアナルや玉をうつ伏せからさわさわされてオシリを持ち上げられ四つん這いで30分程悶絶状態、残り10分くらいで仰向けで複数からのチクビ、アナル、タマ、フトモモ、サオを攻め倒されて撃沈の昇天!もう50回以上は通ってます。しかもママ以外はちょくちょく嬢も入れ替わるので飽きません。癒し、露出、マッサ、抜きと全てたった5500円で60分全て満足です。
766
2015/05/09 17:52:36 (mfM2fnCK)
初投稿させてもらいます。
いつも、みなさんの体験記を拝見して、楽しんでましたが、ようやく私も楽しんできました。

古都K市に長期出張で行き、初日の晩に、ネットで検索した出張マッサージを予約、来た女の子は色白な20台後半の新人さん。

オイルを使い、たどたどしい手技ですが、一生懸命やってくれます。

特に下半身をとお願いしたので、うつぶせでされると、ノーパンの為に、玉に当たります。
施術中も、色々楽しい会話でもり上がってましたが、あまりにも度々当たるので、愚息は元気になってしまいました。

仰向けになった時は、タオルを持ち上げて起立状態。

それを見て彼女も、なんだかスイッチが入ったみたいで、「まだまだ現役ですね」って軽口を叩きながら、太ももから足先までオイルをタップリ滴し、膝から下はサッと流す程度。

うつぶせの時より密着して、足の上に乗って片足づつ太ももの施術をしますが、明らかに圧も少なく、撫でるような施術で、身体がピクピク反応。

それを楽しむかのように、無言で続けます。

両足が終わったら、足の間に入り込んで、鼠径部のリンパをなでなで。

タオルの中に手を入れ、起立状態の愚息の際をエロく撫で上げて来ます。

彼女は前かがみになりながらの施術で、口の近くにタオルに包まれた愚息が。

ここまできたら、私も我慢出来ずに感じた振りをして、腰を跳ね上げ、先を彼女の口に当てます。

けど、彼女は何も言わずに施術を続けるので、数回同じようにすると、タオルがづり落ち、彼女からは起立した愚息が目の前に。

先からは、焦らされで我慢汁が出てる状態。

次ぎの瞬間、温かい感覚に包まれ、舌が愚息をはい回り、彼女の吐息が漏れて来ます。

私は上半身を起こし、彼女の服に手を入れ、乳房を揉んでいるどタイマーが。

延長が出来ずに、そのまま終了。

但しそれ以降、1日おきに彼女を指名し、しっかり最後まで楽しみ、身体の中からスッキリ出来ました。


来月も行く予定です。
767

露出アカスリ

投稿者:カズ ◆aGTvoqlZfw
削除依頼
2009/06/07 11:27:15 (V6fqFfcf)
先日、某所にある日本人が行う、全裸露出アカスリに行ってきました。

そのお店は、女性一人で営んでおり、完全な健全店です。

あらかじめ、予約して時間の3分前に着き、エレベーターを*階で降りて、
左手奥を見ると、扉が開いており、店の奥に日本人女性がいて、
すぐさま**様ですね。と訪ねられ、そのまま店内に入ると、
すぐさまその女性が、入り口の扉を閉めて施錠しました。

簡単なシステムの説明を受けて、60分コースを選択しました。
彼女は浴室にお湯を張りに行ってから、お茶を出されお湯の貯まるのを
二人で待っている間に、紙パンツの説明です。
HPでは、ご希望の方には紙パンツのご用意がありますと書かれていましたが、
彼女からは「私は慣れているので全然平気ですが、紙パンツは使われますかと?」
私は結構ですと答えて、お湯が貯まるのを待ちます。
脱衣室は特になく、浴室入り口脇のオイルマッサージ用のベットの脇で、
服を脱ぎます。
この際に、彼女からは「全裸になったらそのまま、お風呂に入ってください」
とのことで、服を脱ぎ出すと、彼女はそのまま後ろに下がり、カーテンを引きまし
た。
カーテンの下から彼女の足が見えたので判ったのですが、
カーテンの向こうでこちらを向いて立っていました。

服を脱ぎ終わり、浴室に入ると、真ん中にアカスリ台がありその向こうに
家庭サイズの浴槽があって、湯につかり出すと、彼女が入ってきました。

家庭用のユニットバスですから普通にはいると、肩が出てしまうのですが、
彼女から肩まで浸かるように言われて、結果的に風呂の中での開脚状態
です。恥ずかしいので、仮性包茎を剥いた状態にしてから、開脚して
暖まりました。

768
2015/04/26 14:06:08 (vjgE/T8Q)
この間、このサイトで知り合った方にマッサージをしてもらいに行ってきました。

元々そういうサイトではないので、もう削除されているようですが、
無料でマッサージしてくれるというコメントが載ってたんです。今まではこんなことなかたのですが、
最近、左肩から背中のコリがずっと治らずマッサージに行きたいと思いつつも、小遣い少ないし、
結構な金額払ってがっかりとか、安マッサージに行って、安かろう悪かろうなんて思いもヤダなあとか
結局行かないまま、このサイト見て楽しんでるだけの日々でした。そこに無料マッサージの投稿を発見。

でも、投稿しているのは「男性」だったんです。
男性がこんなところで無料マッサージの投稿・・・。怪しい雰囲気、満載じゃないですか。
だけどその時は、ハプニングやエロ目的ではなく無料だったら別に男でもって感じで、
そんなに抵抗がありませんでした。その後メールで何回かやりとりをしたんですが、ごく普通の感じで、
むしろいろいろ気遣ってくれたりしている様子もあって、悪い印象もありませんでした。
無料ということもあって、リピーターの方もいるということでしたし。
ただ、話を進めていくうちに、やっぱり最近男性に興味を持ち始めたらしいということを聞きました。
ちょっと怖かったけど、襲ったりはしないというのと、正直に言ってくれてよかったという、
何とも複雑な気持ちでしたが予約してしまいました。

で、先日、ついにマッサージしてもらいに行っちゃいました。今思えば、勇気あったなあ。
家とかでやっているのではなく、新宿のレンタルルーム?で、してもらいました。部屋に入るまでの
どきどきといったら、今までに入ったことのないお化け屋敷とかに入るような気持ちですかね?
その前を何度もうろうろしたりして。一体、どんなおっさんがいるのか妄想しまくりました。
デブとかハゲとか、おかまみたいな奴かとか。

ところが実際に部屋のドアをノックして出てきたのは、30歳位のごくごく普通の人でした。本当に普通の感じの、
むしろイケメンと思えるような。挨拶とかもちゃんとできる人でしたし、好感は持てましたが、
その分恥ずかしさがどんどん込み上げてきました。

オイルをやってくれるというのは分かっていて、匂いとかアレルギーとか、その辺りも気にしてくれました。
シャワーを浴びて、タオル1枚でベッドにうつ伏せに。マッサージをちゃんと勉強してないって言ってましたが、
オイルのソフトタッチな感じだからか下手だなとも感じることなく過ごせました。
だけど、やっぱりなかなか緊張がとれず体はガチガチだったみたいで、緊張してますよね?って聞かれちゃいました。
それじゃあ全然意味ないし、無理なら無理って言ってくださいね、やめますからと声をかけてくれるんですが、
それがまた気を使わせていると感じて緊張してと、ぎこちない時間も多少ありました。
だけど、ぶっちゃけた会話をいろりろしてくれているうちに、人柄も分かってそのうち楽しくなってきました。

事態が動き始めたのは、足のマッサージになった頃からです。
ふくらはぎから太もも、ケツときた時、少し開いた足のももの内側に指がするりと入ってきました。
そんな時って、自分の玉とか竿が相手からどんなふうに見えてるかとか分からないじゃないですか?
だけどそこで、玉を裏側からサラッと触られたのが分かったんです。急な感覚だったので、思わずビクッとなってしまい。
そこからは、これで反応なんてしたら俺のプライドが~!なんて思っていましたが、ちょっと無理でしたね。
触れるか触れないかのくすぐったいような感じや、たまにある、明らかにさわってくる感じの波が、
もうどうにも反応を止められることができず、うつ伏せの状態でほぼほぼフルでした。

それ以降は、もう関係なくなってしまものなんですね。
緊張も恥ずかしい気持ちも、快感には代えられないんだと思い知りました。w

仰向けになった時はビンビンでしたが、その後も普通に優しく全身をほぐしてくれました。
だけど微妙なタッチに、ほとんどずっと勃起してました。もものあたりから玉の際をにゅるっとしたり、
たまにヌルッと1ストロークだけとか、もう、う”--んという感じですw

最後はやっぱりきたか、とその方の手が股間をしっかり弄んでましたが、私も抵抗なんて全くしませんでした。
むしろ期待通りですよね、だって気持ちいいんですからw

オイルを存分に使って玉や竿をねっとりといじってくれました。目元はタオルで覆われていて目隠しをされているよな
感じだったので、何だかこの異常な空間にすごく興奮してしまいました。
たまに乳首も刺激されながら、先っぽをオイルでぐりぐりされたり、両手で作った筒の中に腰振って
ズボズボしたり震える気持ち良さでした。

相手が女の子だったら、フェラやソウニユウしたい気分でしたけど、それでも十分気持ちよく発射しました。
だけど、終わって冷静になると、やっぱり恥ずかしい感情が込み上げてきました。

最後に「恥ずかしかったけど気持ちよくて良かった。でも女の子だったら、もっといろんなことお願いできるし、良かったなあ」
なんて、今思えば失礼な感想を言ったら、それってSEXまでとかそういうことですか?って聞かれたので「そうだね」って答えたら、
フェラは試してみたかったと言われました。その時俺は、不覚にも「気持ち悪い」ではなく、
「なんだ。してくれればよかったのに」と思ってしまったんです。
だって実際、してもらってるときに相手が男というのはさておいて、ふぇらしてくんないかなーと思っちゃってましたから。
気持ちよくなれるなら口に入れて腰振りたかったですよw
しかも無料ですよ。

なんか今思い出すだけで、妙な興奮がよみがえってきます。
しかもフェラさせてみたいんですよね。俺って、やっぱり異常ですかね?これ危ない感覚でしょうか?
769
削除依頼
2015/05/04 16:59:11 (cLHXPONs)
オーナーによる月1回の秘密の施術を、もう十数年受けている。
と言っても、物凄く特別な事をして貰っているわけではない。
通常、最期の数十分に行う素晴らしい施術を、最初から最後までたっぷりと行なってもらっているのだ。
いつも開店前の3時間前に行き、密室の中で先生と2人きりで受ける。
偶然を装った軽いお触りぐらいなら出来るが、大胆な事は出来ない。
この施術を受けれなくなってしまうからだ。
先生の方もずっと変わらない施術である。
私がどんなに気持ち良くなっても、どんなにお願いしても、絶対に竿の中間ぐらいから亀頭にかけてしてくれる事はない。
自分でする事は時に可能だが、「駄目ですよ」と言われ、何度も手を払われた末の事であり、必ずしも出来る保証がない。
残り5分になると「そろそろお時間ですよ」といつもの合図が…。
大好きな先生を見つめながら…何とか先生の手でてと、激しく腰を振って…。
他のセラピストさんやお客さんを気にぜすに受けれるので大変満足しています。
今月も予約しました。
早くすっきりしたいです。

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。