ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2015/04/04 14:55:03 (FvSWHEd5)
都内の某人気メンズエステ店に行ってきました。日本人の健全店で、黒塗りの高級車が並ぶ大人の社交場的歓楽街の近くです。
セラピストさんは2名在籍、今回はSさんが担当でした。30代半ばから後半くらいでしょうか、なかなかの美人さんです。
介護士さんが着ているような白っぽい上着にパンツルック。服装に色気はまったくありません。
今回は120分オイルコースを選択。決して安くない値段。ハーブティーをいただきながら問診表を記入し、お着替えとなります。
Sさんがシャワーの準備に行っている間に、脱いだ服を籠に入れ用意されたバスローブを羽織りバスルームへ。
場所柄、高級感漂うマンションなので広くはないがキレイです。が、そんなものは堪能することなくサッとシャワーを浴びます。
脱衣所には紙Pが。目に入る位置。当然スルー。全裸のまま恐る恐るベッドにうつ伏せになると、Sさんも何も言いません。よっしゃ。
大きいバスタオルを全体にかけられ、おまちかねの施術がスタートします。
まずは指圧から。さすがに予約が取りにくい人気店だけあってハンパなく上手です。強さ、ツボの捉え方、完璧です。
背中に乗られSさんの柔らかい感触をあちこちに感じながら30分程ほぐされます。これだけでも十分満足です。
そして背中のタオルがはがされ、オイルマッサージがスタート。これまた上手い。溜まった老廃物がどんどん流されていきます。
同じように片足ずつタオルがはがされ、Sさんのしなやかな手が私の肌を滑ります。噂にたがわぬテクニック。
もうこの時点で、よこしまな期待は完全に忘れていました。このまま眠っちゃってもいいや。
ところが、足の付け根部分になると一気に目が覚めます。ここまでと同じように遠慮なくグイグイくるもんだから、
下向きにセットしておいた愚息と衝突事故が多発。当然、愚息が反応しますがSさんはおかまいなし。
さらに股の間から手を突っ込み、愚息をかすめながら腹の方へ滑り込ませるもんだから、思わず声が漏れちゃいます。
そんなこんなで頭がボーッとしてきたところで仰向けコール。ギンギンの愚息にハンドタオルを置かれ続き。
ここからしばらくは、期待感でマックスの私を落ち着かせるように、腕、デコルテ、首などを念入りにケアしていきます。
そして足。待ってました。でもよくあるカエルポーズはなし。淡々と流していきます。キワも期待したほどはかすめることなく終了。
愚息もフニャ。あれ?もうおしまい?いや、違いました。
お腹のマッサージ。というか下腹部。痩身エステでやるような激しいやつです。両腕をグイングイン交差するように揉みこみます。
ハンドタオルに隠れた柔らかくなった愚息にもSさんの指がガンガンぶつかってきます。
そんな直接攻撃をされたら、こっちだってすぐに戦闘態勢です。でも亀、竿、関係なくビシバシ。もう我が愚息、サンドバック状態。
そのままあまりにも激しくやるもんだから、途中からはタオルが完全にはずれてビンビン丸出し状態です。
それでもSさん、見えていないかのように攻めてきます。たぶんSさんの指にも我慢汁がついてるんじゃないかな。
そして5分程悶絶させられ全て終了。誤爆寸前まで攻められたので、悪いと思いながらもシャワールームで出しちゃいました。
最後はハーブティーをいただきながら少し談笑。Sさん、あえて何も言いませんでしたが、あの目は全て心得てる目でしたね。
時短や手抜き(違う意味じゃないですよ)は一切なし。また予約がとれたらぜひ行きたいと思える店でした。
761
削除依頼
2011/06/14 00:04:04 (cIQtafKJ)
携帯に届いたメールでそのまま返信したらやり取り出来ますよ またわからない所はメール下さいね 店により細かい注意点があるので 手順伝えますよ
あと個人的に出来た店もあるので教えますよ
762
2015/04/27 15:19:49 (3YKAZdzD)
風呂が好きなので、ついでにアカスリマッサージを受ける事も良くあります。普通のスーパー銭湯が多いので、普通にアカスリする女性がほとんどですが稀にそうでは無いマッサージを受ける事があります。その内でかなりドキドキしたアカスリマッサージの体験を書いてみます。

ある休日の昼下がりに古い銭湯を見付けてアカスリを受けてみました。そのマッサージルームは磨りガラスの個室ですが、ガラスに目隠しの為にマッサージのメニューを貼ったりフィルムを貼ったりしてマッサージの状態がわからない様に工夫してあって安心できました。予約時間に入って行くと40代くらいの美人の韓国女性が待っていました。タオルで前を隠していましたが女性が僕にタオルを渡すように手を差し出したので渡したら、仰向けでベッドに寝てくださいと言いました。寝たらすぐタオルをかけてくれると思っていたらアカスリ手袋を付けて足元に来ました。通常は紙パンツかタオルをかけてアカスリする店ばかりですが、全裸は初めての事でした。アカスリが始まるとドキドキしてしまい、太ももに手が来た時に勃起してしまいました。外は露天風呂で人の声が良く聞こえる状況なので、間違って誰かドアを開けないかと心配してました。女性は更に勃起した物を片手で押さえ付けながら足の付け根を擦り出して戸惑いと興奮の状態でした。その後上半身を終えるとドアの鍵をカチャリと閉めた音が聞こえました。次にうつ伏せで普通に終わると、石鹸を手に付けて背面を綺麗にしてくれてから仰向けになり、また石鹸を手に付けて足元から太もも、そして股間を押さえながら玉の辺りも洗いました。その時には勃起は収まり普通の状態でしたが、また少し硬くなりました。その後ベッドを洗いオイルマッサージが始まりました。
続きをもし知りたい方がいましたら時間ある時に書きますよ。
763
2015/05/14 22:47:12 (ThBpw7V8)
始めまして
最近相続をして遺産が入りました
風俗大好きな風俗ライターの友人に
進められてとあるサークルの会員になりました
友人には自分に財産が入った事は言ってないですもちろん

会費20万で好みをリサーチされる
熟女かロリータ
ぽっちゃり好きでMで臭いフェチって

既婚者です30歳で子供もいます

友人には溜めておけと言われ4日禁欲
奥さんは年上でガリガリ良い妻ですが性欲なし
おれも性欲わかない。

今まで働きどうしで遊んでない俺は
もうヤキモキしてました

当日 電話が来て
子供と妻と母が旅行なので家に呼ぶ

ぽっちゃり美人の3人が訪問
一人が熟女で50歳くらい
二人が10代でした
三人とも小柄で小奇麗な美人
出前を取ってパーティを始めた
寿司とそば屋の出前でお酒は買っておいた
三人とも美人で愛想も良い

ええええええまじっすか

ここから地獄が始まった
散々飲んで食べて盛り上がり
裸にされて風呂に入り
ベットに寝ると縛られた

ほらいいでしょ?
全然自分の好みが伝わっていないので
電話させてください。。と言うと
プレーと勘違いして
儀式が始まった

拘束され4日禁欲した状態で三人交互にディープキス
乳首とキャンタマをペロペロされた

何を言っても開放してくれない
プレーだと思ってる

それはしんどかった
カリはパンパンでいきり立っていた
我慢汁もドバドバ出ている

三人が一斉に脱ぎだした

なんて巨乳で巨尻なんだ今まで見てきた物は何?

ロケットおっぱいを三人とも揺らせながらディープキス
何日もパンティを履いていて凄いことになっていると
説明を受ける

順番に顔面騎上位されるとクロチックが汚れたパンティを
履いたまま臭いを嗅がされた
とんでもなく臭う
アンモニア臭が凄い
こんな美人がこんな臭いなの。。。

もう限界に近かった
どれだけ我慢汁が出ただろう
お構いなしに俺の乳首と睾丸を攻めてくる
足の指もなめられ耳も舐められ

俺の腿とか腕にバギナをこすりつけてきた
入れたいよ とか言いながらべろチューしてきて

お願いだから普通にセックスしたいとお願いしても駄目

全員シャワーも浴びず脱いできた
よごれた性器をこすりつけてきた
でもペニスには触れず。。。。

もう限界でした自分でしっかりと確認しながら

パンパンになった亀頭から何度も勢いよくザーメンが
飛び散る

直接刺激しなくても射精ってするんですね

びっくりするほどザーメンがでる

だれもしごいてくれない

そこでプレーは終わったのでそそくさと帰っていった

もうクセになってそれから何度も呼んで
すべて財産を失った

おそろしいですね
764
2010/09/22 02:06:24 (lPOelSm0)
私32歳の商社勤務、最近肩こりが酷く休日彼女とネットで調べた名古屋市緑区の鍼
灸院に行きました。患者は我々だけで彼女は治療室のカーテン越しの待合室で待っ
ていましたが、冷房が弱く鍼灸院の先生(50代男性)に冷房の効いた治療室に入る
ように言われ私の横のベットに座って私の治療見ていましたが、治療中整体師と彼
女の話がはずみその中で彼女も肩こりである事を知り整体師は後からサービスでマ
ッサージしてあげる話をしていました。彼女は28歳「井上和香」似でスタイルも
よく、仕事とはいえ他の男に体を触られるのは・・・・。と思いきや私の治療が終
わり彼女のマッサージの準備をしています、彼女に大丈夫かとも聞けず整体師から
彼氏は待合室で待っているように言われカーテン越しで待っていました。治療中 
整体師から「スタイルがいいと肩がこりやすい」「リンパマッサージが効く」「お
腹も張っている」など会話が聞こえてきました 30分後服を整えながら治療を終
え出てきた彼女に帰り車の中で治療内容を聞いたら、気持ち良かったと「肩と胸の
辺り」を押さえながら話し「変な所触られなかった?」と聞くと顔を赤らめ「仕事
だからね~」今度 内容をしっかり聞くつもりです。
765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。