ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2015/08/23 04:56:23 (EgPXhjM9)
ナンバにある格安のマッサージ店(健全な店)に行き60分3,200円の
タイ古式マッサージを体験した時の話です。
30代半ばくらいのおっとりした日本人女性に施術をして頂いたのですが・・・
私が普段通っている所と比べるととにかく密着度が高く、
仰向け姿勢の際にも目隠しのタオルもありませんでしたので
向かい合った姿勢の施術は視覚的にも非常に刺激的でした。
脚をマッサージする際に太ももに挟まれていたり、
体をねじる際に彼女の下腹部に密着したり、
腕をのばす際に手の甲に横乳が当たったり、
チングリ返しに近い姿勢をとらされている際にオシリや玉袋に下乳が当たっていたり、
今どんなふうに彼女の体と密着しているのかを視認できることに興奮を覚えました。
後、下半身の血流を促進させるため両太ももの付根部分を
数十秒間手のひらで圧迫する施術を行った際にチンポジが
左太もも付け根に向いていたので彼女の手のひらに亀頭部が・・・
彼女も気づいていたのですが、避ける素振りもなくそのまま圧迫し続けてきました・・・
いけないと思いながらも我慢できず、手のひらの中で亀頭が
パンパンになるほどフル勃起させてしまいました。
施術終盤に、彼女が下になり私が上になりブリッジをしてた後、彼女に体を預ける感じで
折り重なり密着しながら深呼吸するのですが・・・
後頭部に巨乳、背中に恥骨、腰に太ももが密着、ムッチリした体の
感触と温もりを全身で堪能させて頂きました。
施術終了後に確認したら先走り汁垂れ流してしまってました・・・
もちろん施術も本格的!クセになりそうです!!
741
2015/07/28 11:32:36 (Ie3RGQdG)
赤坂でマッサージの募集をしている女性に施術してもらいました。
ムチムチのアロフォー女性でしたが、かなりエロかったです。
途中から雰囲気が徐々にエロくなってきて…
お尻を触らせていただきながら…

742

健全アカスリで☆

投稿者:ニヤリ ◆PMaA/k.v7k
削除依頼
2015/08/17 18:55:16 (jj3VAsL8)
スーパー銭湯と銭湯の中間くらいの、こじんまりしたところのアカスリ体験です。

60分75Kを選択。メニューは、あかすり・ボディシャンプー・オイルマッサージ・顔パック・シャンプーと、よくあるパターンです。

嬢は50~60歳のポッチャリ。このあたりも田舎のアカスリによくあるパターンで、質の期待はできませんよね(^_^;)。若すぎるとハプ率も下がるので、まあよしとします(;O;)

アカスリ専用個室で開始。チンポジをこまめに修正するのですが、それもむなしくキワキワもなく進んでいきました。

しかし、右側の背中にオイルをさせているときに、どうも右手が嬢の出た腹にくっついている感覚がありました。そのままサワサワしても拒否される様子はありませんでした。左側の背中になったときに左手が嬢の股間に当っている感じがしたのでサワサワしてみましたが、これも拒否されませんでした。思い切って嬢の短パンの隙間をまさぐってみました。おま○こに到達すると、完璧にヌルってました(^_^;)。クリをいじくっていると嬢が僕の背中に覆い被さってきて、あエギ声が出てきたので、すかさず嬢の手をチンに誘導しようとしたところ、なんとおさわり前に興奮でいってしまいました(;O;)

その後のオイルマッサージは仰向けでチンも丸出し、ときたま竿をシコシコするも、いってしまったあとなので、まったく無反応。普通に時間切れとなりました(^_^;)

僕の不甲斐なさで、最後もったいないことしましたが、また行きたいです♪

743
削除依頼
2015/08/02 14:24:00 (3wGWc8D9)
赤坂の某スパといってもマッサージ屋さんで、女性がかわいい、オイルを頼む。足からじっくりとリンパ流されて、気持ちよく、腿の付け根に手が来た瞬間に声が出てしまい、笑われました。恥ずかしいくて、すみませんと謝ると感じやすいんですねと言われて、ちょっと親しくなる。 背中、首筋とほんとに気持ちよくて、得した気分になりました。仰向けになり、足から腿に、あすこがもりあがり、チラ見されので、ごめんなさい。最近、やっていないとわざと恥ずかしそうに言うと、元気と触ってくれ、びっくんとすると、ほんとに感じやすいのねと言われました。 チャンスと思い、お尻を触るとオーケイ! チンコを掴み上下に! ショートパンツの上から、おさわり、声が出たので、ジッパー下ろして、直に触ると大洪水、クンニ、させてとお願いして、クンニ、フェラ、クンニ、で同時にいきました。赤坂のホテルに入っている店舗です。







744
削除依頼
2012/09/11 18:59:55 (yi0OKGqT)
最終日にいけなかった
誰かぽっちゃりの次の行先か連絡方法しりませんか
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。