ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
2015/08/07 18:24:14 (7wQ3VNmB)
前々から何度もいい思いをさせて頂いている表題の中国人マッサージですが、昨日また行ってきたので簡単に報告します。よろしければ、色々情報交換しましょう。
昨日は昼間の2時にオイル60分で入店。顔見知りになりつつあるので、若干照れながら奥の部屋に案内されました。通常は紙パンツをはくのですが、私は常に自前のTバックなので、渡されもせず。笑
まずは背面からスタート。ニーズが分かっており、嬢はいきなり太股~お尻に。こちらから「もう少し真ん中を」と要求すると、アナル付近を念入りに指をからませてくれます。その後、カエル足や後ろから鼠径部に手を回しての措置にfull勃起。たまらず仰向けを要求です。
仰向けにてTバック越のちんぽを見た嬢は「すごい。大きくて美味しそう」と言うので、自由にしていいよと言ったら、玉から竿をソフト&ハードタッチで攻めまくり。我慢汁タラタラなので、嬢を抱き寄せキスキス&てまん(ピンクのパンティの中は既に大洪水)。
そのままフィニッシュとあいなりました。次回は夜お店のあとにご飯をとな誘いにもいつでもOKとのこと。
今日の続きをする約束までしました。
いつ行くか今から楽しみです!

てこきだけであれば、ここで5人くらいは経験ありです。オイル60分7000円と良心的ですしね。おすすめです。

736
2015/04/09 22:34:02 (Lk8RGoQh)
先日仕事の疲れを癒すために、ネットで検索した健全店のアロマエステの店での話です。
電話で予約し詳しい場所を聞くと、普通のマンションの一室を案内されました。
一階のオートロックで呼び出し、予約の名前を告げる鍵が開いてとマンションにはいり、エレベーターで上がります。
ごく普通のマンションなので怪しさにドキドキしながらその一室のチャイムを鳴らします。どうやら鍵がしまってたようで、鍵がガチャっと開く音とともに少しドアが空きました。そっと開けて入るとそこにはピンクのミニスカのナース服っぽい姿のかなりカワイイ女の子が笑顔で待ってくれていました。
しかも黒いブラとパンティが少し透けてるし笑
この子がマッサージをっ?!と期待していると「本日担当します◯◯です」と。心の中でガッツポーズです。
中に案内されるとまずアンケートを書きます。
その後シャワー室へ案内されました。
女の子が出て行き服を脱いだあと、あれっ?
ここに必ずセッティングしてあるはずの、アレがないんです。
そう、紙パンツ無しなんです!
こういう店では始めての事で「あの子、渡すの忘れたんじゃないか?」と思ったのですが、これ幸いとパッとシャワーを浴びそそくさとあがりました。
部屋に戻るとまずうつ伏せです。
足から始まりましたが、それほどきわどいことはなし。
しかし両足を終えると、お尻にかけていたタオルをとって丸出しに。しかも太ももに乗っての施術なので、女の子の柔らかさがモロにきます。
ここで半立ち笑
その後背中の施術では、私のお尻に乗ってするのですが、ミニスカだから女の子のあそこのプニプニ感が、私のお尻を通して感じられて、さらに元気に笑
至福の背中を終わって、次に横向きになってくださいと。
体勢を変えるあいだに、コンポのヒーリングミュージックが終わって再度再生しようとコンポに向かう女の子のお尻を見上げる感じになり、パンツをがっちり拝ませていただきました。
この体勢も初めてでしたが、そして女の子はなんのためらいもなくタオルを取るではありませんかっ!
本当にここ健全か?とセクシーな女の子を眺めながらまた足の施術です。
ここでとうとう玉袋をかすめ始めます。そして股の間を後ろから腕を入れて、棒の横をとおり、腹部のマッサージです。ここで完全におっきしちゃいました。
左右横になって施術され元気になったところで終了でした。
事前に、お触り厳禁と説明があったので今回はおいたはしませんでしたが、嬢とも会話が弾んだので、次回は事故を装っておいたを計画中です。
駄文にお付き合いいただきありがとうございました。
737
2015/09/13 11:46:04 (BNg6.hq/)
場所は田舎の方です、教えませんよ。自分で開拓しないと。2年前にオープンした、タイ古式なんですが、タイ人も
頻繁に変わったけどそれでも、家から15分ぐらいで行けるしオイルマッサージが紙パンツ履かなくていいので通って
います、露出狂かも最近、入れ替わったタイ人はこの地域では珍しく、普通、仰向けの時、タオルで隠すはずが隠し
ません、ガン見かな?興奮して、FBだけどお構いなしで旋術します、前回、久しぶり行ったら、タイ人も変わりお初
の女性なのにです。お客少ないのか?○キはありませんが、しっかりと、鼠蹊部?付け根のマッサージもあるし、タマ
サオは撫でてくれますよ。腕の方はまあまあかなゴルフをやるので、肩のほぐしは最高に良い、どれがメインなのか
自分も解らず行きますねー満足だな
、オイル1.2万円、まあ普通の値段でしょうこれから行こうと思っています。
今の所、近場でこれだけのギリギリな旋術ない、当分通います。
738
2015/08/29 09:34:34 (N/t.Hnno)
京成〇岩の2F熟マッサージ店が前から気になってて、昨日昼間突入してみた、1人でやっててコース案内を説明して貰いスケベ心で一番高い12000円コースをお願いしたが…全く何もなし…少しのタッチも×… 皆さん気をつけて
739
2015/08/31 23:26:26 (ihV7QkFl)
最近肩こりがひどくてはじめてオイルマッサージに行きました。
マンション型のいわゆるメンズエステでした。
インターホンを押すと、30代の美人なお姉さんが出迎えてくれました。
HPではうっすら顔が映っていたのですが、加工してるだろう
と思っていたので期待していなかったのですが、写真より
綺麗でびっくりしました。その辺の風俗嬢よりかわいかったです。
カウンセリングがあり、シャワーを浴びてマッサージがスタートしました。
最初は指圧からはいり気持ちよくてうとうとしてました。
オイルになるとマッサージ師さんの手があったかくて気持ちよかったです。
リラックスしているといきなり股間のあたりに手がスルーっと入ってきて
きました。その後四つん這いになり鼠径部をやってもらいましたが、その時に
いたずらでお尻の穴も触られました。我慢汁がやばくてタオルを汚してしまいました。
あんなにきれいな人にいたずらされるならまた行きたいです。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。