ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2015/10/16 14:53:30 (cE2AO/ex)
最近メンズエステに通い始めました。
最近は凄いですね、健全店なのに過剰なサービスの数々…
紙パンツをはき、手のひらでチン○を触らなければ、
OKという解釈なのか、パンツに中に手を入れ、手首や腕を使ってもうほとんど風俗と一緒w
着衣だったけど、股間にまたがってきてまるでスマタのようなこともw
嵌ってしまいましたよw
731
2015/08/22 10:54:01 (io2.Uv2R)
目隠しされてオイルマッサージを受けてみませんか?
どこを施術されるか分からない状況で、
全身すみずみまで、気持ちよくします。

こちらは男性ですが、興味ある方ご連絡ください。
料金は一切いただきませんので、お試しでももちろん構いません!

732
2015/01/04 00:38:34 (LxWqm7xq)
二階にはたぶん25軒くらい 中国式 台湾式 韓国式…色々あります 嬢は90%チャイナですが…どの店もたいがい初回30分2Kです
二階を歩いていると30人くらいから声かけらますから好みの娘に君が担当するのか聞いて入ります


上手い娘、下手な娘色々いますが2Kですからそこは我慢
マッサージ中にチンポジ直したり テント張ったりしてると嬢によりHJを耳元でささやいてきます だいたい3Kを要求 交渉したら1~2Kまで下がります。店には内緒の副業なので小声でのやりとりですがそこはまた秘密めいて面白いです。
もうすぐ取り壊しになるニ〇ー新橋ビル…嬢全員が副業しているお店も有りますよ



733
2015/10/04 01:09:47 (BWFakiWN)
夜勤明けのある日、通勤ルートの途中にあるスーパー銭湯であかすりでもしてもらおうと、アカスリ開始時間すぐに訪れてみる。
いつもなら速攻で埋まってしまって、待ち時間が1~2時間となるのだが、その日はすんなりと予約が取れたので、20分後に60分のコースを予約。
しっかりとサウナ&湯船で体を暖めて、時間になったのでいざアカスリルームへ。中に入ると典型的な「韓国人」おばちゃん風のアカスリ嬢が一人。
ここでは初めて見る嬢だ。身長は150ぐらいか、乳はDぐらいでケツはでかめ。最初に「お駄賃」と称して500円玉2枚あげると、すごく喜んでくれる。
最初、という事でアカスリで様子を見ることに。いつも通りにPと目元にはタオル。「あんまり期待出来ないかな?」と思っていると、足を擦る際にPをタオルごとつかんで押さえ込んでくる。いつもならタオルだけを持ってPを押さえ込んでくるので、すこし期待。さりげなく太ももにタッチしても避けることもない。ちょっと期待度UPでPもエネルギー充填開始(笑)
アカスリ終わって蒸しタオルでマッサージの際に、
「どこが一番疲れてる?」と聞かれたので、正直に「真ん中の足が疲れている」
と返すと、笑ってこっちの尻をパチン。そう来たらちょっとのおイタも黙認?と判断して、マッサージ中にお尻や太ももを撫でまわしてみる。
蒸しタオルからオイルマッサージに移る時に、うつぶせ状態の定位置(股の間)にあるPがエネルギー充填されているのをみると、「ゲンキ、ゲンキね」とはしゃぐ。
オイルマッサージの最中は、手の届く範囲内にいる間中、お尻撫でまくり。それでノッてきたのか最後には、「いつもはダメよ!」と言いながら、オイルをPにタラーリ。
ヌキではないけど、しっかりとPもマッサージしてくれた。全てが終わった後、部屋を出る前に抱きしめてみてもニッコリ笑顔。調子こいて後ろに回り込んでPを尻に押し付けつつ、おっぱいを揉んでも喜んでる。名前を聞いたので次からはご指名で行って、どこまでイケるか頑張ってみようと思う。

734
2015/09/23 12:27:28 (u.Gr/Fa6)
昨夜 中村区にあるJ***という中国式マッサージに出かけた。
そこはつきに1~2度くらいいくお店でもう3年ぐらいは通っている

 ここ2ヶ月ぐらい私はスケベな常連と言うこともあってか
ブラジル人?のAri
という白人女性と関係を持っている

 最初は 2列あるマッサージベッドに私とブラジル人のアンがむきあうように寝かされ
ふたりとも全裸になってオイルマッサージ
私は始めてみる白人女性のヌード しかも当然パイパン
Ariは 私に見せつけるように自分のおっぱいを揉んでいる

 私はマッサージ嬢にしごかれフル勃起状態 爆発寸前となっている
その状態で マッサージ嬢が白人女性とのSEXを持ちかけてきた
え? 私はわけもわからず 爆発寸前の混乱状態でOKをした

 白人女性は自分のバッグからスキンを取り出しわがバカ息子に装着して
うえに乗っかってきた 巨大なお尻につぶされるような圧力を感じ 秒殺。
最近はすっかり 弱くなってしまった。

 その一週間後 またもJ***~電話があった。
今日も  Ariが来ているよと  先週の白人初体験の興奮が忘れられず
今夜はリベンジ  そう思い出かけた
 今夜は 私がAriに オイルマッサージをすることにした
Ariは Tバックになりマッサージベッドに 横たわる
初めて触れる 白人女性  マッサージと言う大義名分のもと堂々と全身にオイルを塗り
遠慮なく触れることが出来る
 私は 足元からオイルを手に取り塗り込んで 伸ばしていく
ふくらはぎ~太ももまでそして お尻(かなり立派) 背中 肩へとマッサージを進める
背面を一通り終了したところで 仰向け と小声で声をかける。
 少し恥じらいを見せるようなしぐさをして 仰向けになる
先ほどと 同じように足から オイルを就け マッサージをする

 私の息子は半勃起と言ったところか
手のひらのマッサージをするために手をつかんでひっぱたら 私の
股間にAriさんの手が触れた。 それからAriさんは私の息子を握るような状態が続き もうマッサージどころでは
無くなってきた。
 Ariさんが起き上がり 私のパンツを脱がせハンドサービスに
またもやあっけなく 昇天してしまった
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。