ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2015/11/08 16:19:59 (afFG7Gfx)
ビジネスホテルのマッサージで。
ガウンの下には何も着けずマッサージを呼びました。
マッサージ師は40代くらいのお姉さん。
最初は普通のマッサージでしたが、足もとに降りていき、脚を曲げられるとき、ガウンがずれて…

お姉さんからは丸見えだったとおもいます。

見られた瞬間は興奮でビンビンでした。

その後の展開はなかったですが、無言になり薄暗い部屋でお姉さんの目線がチラチラと股間へ行くのがたまらず、勃起がおさまりませんてした。

726
2013/08/13 19:44:07 (ANyrbqSq)
代々木の熟女の性感マッサージを受けてみた、たまらない舌技が良かったなあ。高いけど、たまにはここもいいかも。
727
削除依頼
2015/10/13 11:28:27 (pQBNJXXG)
ひさびさにメンズエステにいきました

ネットで調べて最近できたお店にいくことに

でてきたのは小柄な色気のある女性

マッサージもうまく、鼠蹊部もがっつり

仰向けになったときにはフルに

息子にこれでもかと顔を近づける彼女

フェラしてほしいわ!とゆーと
デトックスだします?と 笑
そのままフェラしてもらい、興奮してきたので
俺も気持ちよくしたげたいと、クンニをすると
大きな声で喘いでくれ、
いれたい!とゆーと
口でするよ?とかるーく拒否 わら
しかし、クリを息子でこすってると自分で開いてきたのでそのまま生でイン

気持ちよくすぐに昇天しました
しばらくはまりそうです 笑
おー坂です

乱文ですいませんΣ(゚д゚lll)
728
2015/10/19 08:14:45 (r9QHJsWg)
「いつものアカスリ」の続編です。
またもや夜勤明けで、スパ銭へと向かう。アカスリの営業開始から時間が過ぎているが、またもやすんなりと予約できる。
一応「おばちゃん」の名前を出して確認する。この前が60分だったから今回は80分で予約しておく。
時間が短いが湯船とサウナで体を暖めた後、ルームに入る直前に少しだけ準備。あかすり予約の際に渡された札をカリに巻きつけておく。さてどんな反応をしてくれる事か?
ルームに入ると前回の「おばちゃん」がにこやかに出てくる。ただ誤算だったのは奥の控室に人気があることか。これではじっくりとおイタ出来ないではないか。と思っていると「おばちゃん」が札を渡せと言ってくるので、カリに巻き付いた札を見せつける。「おばちゃん」は俺にベッドにあおむけになるように言い、あおむけになってタオルをかぶせる前に小声で「キョウハ、ミツカッタラオコラレル」と言い、Pを握って札をむしり取る。
控室の嬢の気配を探りながら、アカスリ開始。流石に気配があると大人しくしてないとダメ。だが、Pだけはいつでもおっけーと言わんばかりにエネルギー充填済。20分ほどかけてアカスリが終わる頃、奥の控室のインターホンが鳴る。どうやら女湯の方でお呼びがかかったらしく、奥にいた嬢がルームを出ていく。
蒸しタオルマッサージのタイミングだったので、速攻で攻撃に移ろう。うつぶせでマッサージ始めるときに、「おばちゃん」の尻をむんずと掴み寄せモミモミ。少しお股が開いてきたのでパンツ越し(ぴっちりしていて奥に侵入出来ない)の手マンに移る。
手マンしていると、指先が水とはちがう「何か」で濡れているのを感じた時、下向きにしていた「15cm単装砲」がまさかの大暴発w
暴発の気配を悟られずに手マンを止めると、マッサージの続きに。蒸しタオルをめくった時に「おばちゃん」が、暴発跡を見て「イッタ?イッタ?」と、少し笑いながら蒸しタオルで暴発した後のPをきれいに拭いてくれる。
今回は途中でまさかの「暴発」なので、それ以上のおイタはなし・・・。つか、「暴発」までいったら当分の間、ココのアカスリはいいかなぁ?しばらくの間は新しい場所でも開拓でもするか。

729
2015/10/19 09:38:11 (RIbGrj.3)
一応最後までできた話

一人目はでりタイプ。最初に一時間延長して、誉めまくったあと間髪入れず翌週に指名したら、簡単にテマンからのおねだりが。

そこからはマッサージもなしで時間一杯やりまくり。もちろん追加もないから、割りきれば風俗より安い?


二人目は店舗のまっさで、閉店間際にいって、そのあとてんがいデート。ホテルでは大胆なチャイナ学生さんでした。

地方都市で風俗は高いばかりで楽しめないので、マッサメインのおまけみたいな感じで考えてますが、20%くらいでやれるのかな?要望と暇があれば詳しくかきます。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。