ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2015/02/08 15:31:55 (5EUAJLqI)

情報が上がっていた東京にある鍼灸院へいってきました。

古びた公団団地の一部屋にその鍼灸院はあります。
電話予約ではけっこうぶっきらぼうな受け答えですが
実際にお会いすると話し好きな熟女でした。

施術室の隣は普通の部屋で生活感あふれています。

施術はいきなりの全裸OKです。
これだけでも結構貴重な存在ではないでしょうか?

最初はまじめに鍼灸の施術をしてくれます。
全身の施術で針・灸の順に進んでいきますが
ところどころ肌をさすったりなどのいやらしい手つきも
堪能できて次第に高まってきます。

そして施術中に最近たちが悪いことを伝えると、ここが
きくのよと言いながら睾丸付近をマッサージ。そして
竿に手を伸ばし...しっかりと受け止めてくだいました。

鍼灸や整体で他にあれば情報交換してください。
(西武柳沢と神楽坂は経験ありです。)
721
2015/11/16 01:30:34 (25s/5D0d)
札幌の●平区内にあった健全店でのお話。マンションの1階で和風の名前のお店。
1度は行ってみたいと思いながら、やっと空きがあったので行ってみたら、25歳位の細身でエキゾチックな顔立ちのRちゃんがついた。

シャワーを浴びて、腰にタオルだけを巻いてうつ伏せで待機。すると頭の方に正座をしながら、肩、背中、腰とオイルをつけながらマッサージ。目の前には、ミニのチャイニーズドレス(和風の名前なのに、なぜ?)を着たRちゃんの太股からパンツが見える。
腰の辺りにオイルを塗るときには、頭にRちゃんの胸が当たる。というか頭に胸を乗せているといった感じ。
残念ながらAカップだったけど、ノーブラの胸を堪能していた。
また力をいれるたびに吐息が出るんだけど、軽く喘いでいるんじゃないかって思うほど、スケベな吐息をするのさ。耳元で暖
それだけで愚息は半勃ち。
太股の内側、胸付近にもしっかりとマッサージしてくれる。吐息付きで暖
その日は、それで終わり。
でも、次に期待して、また来る約束をした。

2回目、3回目もほとんど変わらない状況だったけど、内腿を触る時に生の愚息に触れる回数と時間が増えてきた感じがした。もちろん愚息はいつも半勃ちで、内腿をやってもらっている時は、自然に足が開いて「もっと触ってくれ」とアピールしていた。また背中をやってもらっているときに、Rちゃんの太股を少しだが触ることが出来た。

4回目位の時に、玉袋から竿の横辺りを微かに触って来た。しかも爪で触るか触らないかの微妙なちから加減で。
物凄く感じた俺は、初めてフル勃起。それを見たRちゃんは手の甲部分で、竿や亀頭部分をこれまでにないくらい、しっかりとした力加減で触って来た。
仰向けになっても、勃起状態は治まらずにいたら、内腿をマッサージするふりしながら、手の甲で竿、亀頭を刺激していた。
俺は、腰を浮かせたりしたが、それ以上はしてくれなかった。

5回目位から、Rちゃんの太股をしっかりと触ることができたが、考えてみれば最初から拒否られてはいなかったことに気づいた。そこでRちゃんの太股を触る時に、内腿にも手を伸ばしたが、少し膝を開いて手が奥まで届くようにしてくれた。
奥には、柔らかな布の感触が。しかもわずかに湿っている感が暖
もっと奥まで、と思ったけど、足を閉じられて断念。でも俺に対するマッサージはいつもと同じように、いや、いつも以上にしっかりとやってくれた。

竿や亀頭を手のひらで包んでくれて、優しく触ってくれる。俺も我慢できず、体勢を変えて、Rちゃんの太股を触ろうとしたら、足を開いてくれた。スベスベとした肌。その奥にあるパンティも触らせてくれた。
布地の上からだが、割れ目、お豆を刺激した暖今度は確実に湿っていることが分かった。
割れ目も柔らかく、何度もスジをいったり来たりしていたら、もっともっとその部分が柔らかく、湿って行った。
俺へのマッサージも手を止めなかった。竿を握り、上下にシコる。カリ部分も刺激しながら。
もちろん、あの吐息とともに。

俺は我慢できず、パンティの中に指をいれようとしたが、腰を引かれてしまった。
嫌われた?と思い、Rちゃんを見ると、物凄くスケベな笑顔で、「シーっ」と言いながら、亀頭部分をぐるぐると触りながら、上下する速度も早くなった。一気に快感が襲って来て、「逝きそう」と言いながらRちゃんを見ると、真剣な眼差しで俺の愚息を見ながら、手の速度を早めた。
物凄い快感とともに射精した。ドクドクと精子が溢れ出た。何回も繰り返し快感が襲ってきたが、Rちゃんはそれに合わせて手を上下してくれたため、なかなか快感が終わらなかった。

やっと射精が終ると、綺麗に愚息を拭き取ってくれた。

そして「内緒ね」と言って笑ってくれた。

20歳近く年齢が上の俺だが、Rちゃんが好きになってしまった。
でも素直に話すことができなかった俺は、「皆にやっているの?」と聞いてしまった暖

Rちゃんは笑って「他の人にはやったことがない。いきなり私を触って来なかったし、強引じゃなかったから、信用できると思った。それにタイプだから暖」

俺は目が点。でも嬉しかった。

また来るよ暖と約束をした。

でも、いつの間にか店が無くなっていた。
残念(>_<)
Rちゃんに会いたい暖

722
2015/11/22 01:51:36 (q8jsdCmO)
誤って女性用の方に投稿してしまいました。

いわゆる、メンズエステにハマってます。
立◯や新◯、渋◯など月に1回から2回くらいエステを
受けに行くんだけど、最近家の近くにもある事を知り早速突撃
予約をしてたどり着くと、ボロボロのマンションでテンションだだ落ちだったけどドタキャンも悪いので勇気を出して入ってみる。
すると綺麗な内装と綺麗な30前後くらいのお姉さんが登場。
マッサージ歴長いらしく、指圧も上手で凝りに確実に入っていく感じ、
うつぶせからはじまり、跨られておまんこプニプニ当たったり
足開かされてお尻の穴から玉袋までオイルで撫で回され
愚息は常にボッキ状態。仰向けにされ、紙パンツから
はみ出る愚息を手の甲で撫でられ、我慢汁ダラダラ
気持ち良すぎて女の子見たいな喘ぎ声出してたら
可愛いーと急に笑われ脚で金玉踏み踏み、足の指で玉袋引っ張られ、玉と竿の根元を足コキしてもらいました。
延長頼むも、私これ以上は出来ないよと釘を刺され、
結局イかせてもらえなかったけど、幸せな時間でした。
723
2015/11/10 16:35:36 (5TZFe1.z)

私の月に数回の楽しみが、イメクラ入店です。
入店するだけじゃないですよ。勿論、ヌキます。当たり前ですが。

主戦場は痴漢コースです。電車一本です。

行く曜日は日曜と決めてます。平日は汗かいて入店したくないし、夕方~夜と混雑時は好きじゃないんです。
だから日曜の朝、近所のスーパー銭湯で垢擦りマッサで身体を清潔にしてから一路、都心のイメクラへ。

フリーで入る醍醐味も宜しいが、大体、同じ嬢に偏って来ます。たまに新人の嬢や穴埋め嬢が入りますが、大体、同じ嬢ですね。
そうなると良い意味で関係がナァナァになり痴漢しながら雑談とか、ガチリアルな痴漢とは程遠い状況にもなります。

そんなだからある日、嬢から『あれ?○○さん、今日は少し匂いますね』なんて言われた。
おいこら、接客業。何てこと言いやがる。

でも許します。実際、その日は朝の垢擦りマッサを飛ばしてイメクラに来たのです。前日夜、自宅シャワーで洗ったんですけどね………。匂いましたか。ん、まぁだからと言って何が変わるでも無く、当たり前にチンポは舐めてもらい素股フィニッシュしましたが。

店を出た後、いつもとは向きを変え、スーパー銭湯の垢擦りマッサを受けに行きました。
スーパー銭湯に到着、予約すると15時半から空いてます。との事。
そうか、日曜の昼ってマッサージ混むんだ。知らなかったよ。いつも朝イチだから。

各湯を堪能し、ふやけた身体で垢擦りルームに入る。垢擦りルームに入った直後股間が……………………!

健全垢擦り如きで激しく勃起したのは20代の時、初めて垢擦りを体験した時以来だ。
しかも今回は
まだ施術台にすら横たわっていない。垢擦りオバサンも『……あらぁ』みたいな顔をしたが、私は顔馴染みなので、『オニイサン、今日は元気ね!』と冗談を飛ばして場の空気を解してくれた。
私の他に客は二人。見知らぬオヤジにチラ見されたが鼻で笑われ終わり。普通なら萎縮してしまうのだか、何故か勃起したまま。

イメクラでヌいたのに、何故だ……………

恥ずかしがっても仕方がない。勃起したまま仰向けになり垢擦りを受ける。やがて治まるだろうと楽天的に考えていたのだが、最後まで勃起したまま。

マッサージ終了後、ヤバいよな………などと心配したが、ルームを出ると普段の粗チンに戻り一安心。

オバサン、すいませんでした。

724

(無題)

投稿者:けん
削除依頼
2015/11/14 18:44:39 (dY3NWBNG)
良く行くマッサージ店の話です。(健全店)埼玉東部にあ
る指圧3kオイル5k共に60分で、です。
Tバックの紙パンツ着用。私は履きませんが(常連の特権)
かなりキワキワまで責めてくれます。アナルをかすめ玉、
竿もサラ~っとかすってくれます。もうフル勃起!
自己発電はOK!私は、120分で、竿もマッサージして貰い
ドッピュ!っとスッキリさせていただいてます。この間
逆マッサージの機会があり、先っちょ入れちゃいました!
私の隠れ家です。

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。