ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2016/01/15 15:49:01 (YCH0V1QZ)
とある都内マッサージ店に行ったとき、ぶっきらぼうながら、竿や玉を弄られ発射した。
マッサージも気持ちよかったが、何故か満足感の無いお店だった。

それから半年。
非常に疲れがたまっており、店選びも面倒だったので、予約もせず同じ店に。

日本人のおじさん店員が「今、一番人気の子が空いていますよ」と。
一応風俗店やキャバクラじゃないんだから、そういう言い方は控えた方がいいのでは?と考えながら呼ばれるのを待つ。

暫くして店内を案内されると……なんと前回のぶっきらぼうな嬢!
えー!この子が一番人気なの?

すると、彼女から話しかけてきた。
前も来たよね?
半年くらい前かな、その時以来なんです。
じゃあ次の時も私ね。

嬢って客を覚えているのでしょうか。

今回は、初めて来た時のようなぶっきらぼうな対応は控えめになり、その代わり超攻撃的なマッサージに!

前回はなく、今回あったのは、
シャワー時に洗ってくれる。
紙パンを履かなくていい。
胸を舐めてきたり、噛んできたり。
指が穴周辺までグリグリと(一歩間違えば、入ってたな)


マッサージ中、来週また来るよね?来なきゃダメよ!
と完全にS口調で主導権を握られっぱなし。

財布と仕事の関係上、直ぐには行けないけど、忘れられないうちに再訪しようと思います。
711

都内熟個人店

投稿者:加齢 ◆GmRdlV1wOA
削除依頼
2011/06/15 01:56:25 (I3O4rOgS)
仕事中に偶然見つけた、熟さんがお一人でやってる○エステ店。
オイルマッサもあり男女OKという事なので、後日早速突入しました

最初はお試しコースで様子見して、可もなく不可もなくまあ普通に
上手な施術でしたので再訪。
2回目はオイルでのロングコース、紙パンツ着用でしたがうつ伏せ
では、お菊さんにカスル程度。それでも気持ちよかったので、お尻
を振ってアピールすると パシッっと笑いながら窘められました。
仰向けになると、直接攻撃はないものの元気になったものに 肘が
当たりまくりFB状態でした(笑)
施術もおわりお茶を頂いていると、「次は平日の昼間にいらっしゃい
ませんか?ゆっくりできますよ」と言わたので、その場で即予約しま
した。

若干の期待をもちつつ予約日の1時に入店したところ、いつもと
何かが違うんです。
いつもの白衣の格好なのですが、あれ? うっすらと胸元に黒い
影が、、そう下着の線が見えませんでした。
その日の施術は、うつ伏せでは手がこれでもかというぐらい深く
入ってきました。そして仰向けで頭の方からお腹をマッサージの時は
小ぶりな胸が顔に当たります。
ここで我慢できず 服の上から透けていたものにパックン!
そしてお互い肌色に、、とてもユックリできました。
先生は46歳だそうですが、とても優しいカワイイ先生です。

I袋から私鉄に乗って、急行が止まらないS駅下車
大きい通りを渡って、区名が変わった所にある一軒屋です
熟好きな方にはオススメかもです。
712
2015/12/25 11:03:37 (6xWrRejM)
ド田舎ですが、営業で時々通る道沿いの、いかにも怪しい(笑)激安料金表示の店に突撃してきました。

しかし真っ暗…あれ?今日は休みか…とダメ元で看板に書いてあった番号に電話すると、今買い物中で1時間後に戻ると。

まあ、せっかくここまで来たので、メシを食べて時間つぶしました。

そして店の前で待っていると、現れたのは、ちょっと西洋風な顔立ちの熟。足も細く、胸もあり、なかなか。

普通のマッサージが0.2でしたが、オイルは相場で0.7でした。迷っていると、じゃあ待たせたし…ということでオイルを0.5にしてくれました。

僕は全裸になると、熟は上着を脱いだだけの普段着のまま、僕のモノをしっかり見てから、うつ伏せマッサージがスタート。

早々に足綺麗ですねと言いながら触ってもいやがらない。会話も最近お互いえっちしてないという話から、えっちしちゃおっか?と言うと、今日はクリスマスだから特別ねと、突然僕のをニギニギしてきたので、僕もスカートの中に手を入れ、胸をモミモミ。

二人とも息が荒くなり、熟はおっきい…と言いながら洗ってないものをパクリ。たまらず熟の服を脱がすと、ピンクの乳首!たまらず施術台に押し倒して胸に顔をうずめてチュパチュパ。一段と声が大きくなり、自分で触り始める熟。しばらくオナショーを見ながら僕もシコシコ。これまたピンクのぐちゅぐちゅで舐めたかったのですが、さすがに洗ってないのを舐める気がせず…すると悟ったのかちょっと洗ってくるねと。

そして戻ってくると再び僕のをくわえ、フル勃起したとこで、ゴム着けてくれて、入れて…と。

かなりお互いフィット感あり、あっという間に二人同時に果ててしまいました…

713
2015/12/30 11:50:16 (Un63ntOc)
続き

マッサージ店にて・・・

足からゆっくり付け根に向けて オイルを塗った手が

近づいていき

被せられてるタオルはテント状態・・・

焦らすようにオイルで回りをマッサージされ

私は我慢できず 自分でタオルを取ってみました。

マッサージをしてくれてる彼女の手が止まり

私はここもマッサージを・・・と

彼女は にっこりと笑い、睾丸を包み込むように

オイルマッサージ・・

我慢汁が流れる中 それを見て楽しんでいる彼女・・

長い時間焦らされた後に、我慢汁だけを吸い込むような

フェラをしてくれました。

この後は我慢もできなかったので 押し倒して

私の方から彼女をムシャブリつくしました・・

最後は一緒にお風呂で洗い合いをして終わりましたが

旦那さんが夜には帰ってくるとのことで、

本当は ベビーマッサージを

お小遣い稼ぎでしてるとのこと

主婦内での口コミ仕事で、たまたま無料のホームページを

作成し、アップしたところ

私からの問い合わせがあったらしい

たまたまの問い合わせで、一度男性もオイルマッサージを

という、軽い考えで引き受けたらしく

もちろん流れもわからず、シャワー後の 紙パンツもなく

タオル巻きのみでオイルマッサージをしてしまったという

彼女もわからないままマッサージをおこない、

男性の性器を目の前にして、そのままで帰ってもらうのが

申し訳ないと思い フェラをした・・とのこと

あれから行ってないですが、まだ住んでいると思います


問い合わせがたくさんありましたので

場所を言いたいですが、普通のマンションで

旦那さんも居て・・・の環境ですので

自己責任で行ってください

槌米ズマ○○ョン807○川

714

やっと出会えた^^

投稿者:サム ◆E3NJlo/v5.
削除依頼
2015/07/07 08:13:15 (ltuTHhh0)
最近色々なマッサージ店が乱立し、いい店もありますが

クソみたいなオイルを塗ってサワサワってお店が多いですよね。

そんなエステ放浪者になりかけてた時に出会ったお店のお話です。

大阪の北区で個人でやられてるお店です。

予約電話の対応から大丈夫なお店となんとなく確信しました^^

いざ訪問すると年齢は40歳ぐらいかな?この時点でちゃんとマッサ技術は

ありそう^^120分 1万2千円を支払いシャワーへ。

残念ながらシャワー室はかなり狭いです^^;

でも気を取り直して施術ベットにうつ伏せになります。

足裏から始まり脹脛を入念にされ太ももから鼠蹊部に上がってきます^^

正直めっちゃ気持ちいい!って声に出そうなぐらいでジュニアはギンギンになってます^^

エロさより施術の気持ちよさが上回ります。

でも両足ガンガン遠慮なくジュニアに当たります^^

裏面の下半身が終わったころに私は不覚にも夢の中に入ってしまいました^^

裏面終わりのコールを受け目が覚めました^^;少しよだれも^^;

表面(仰向け)になり再び下半身から始まります。

やはり表面でもお稲荷さんやポールにがんがんヒットしてきてビンビンになります^^;

お腹の時にもヒットしまくり^^(チンポジが大切ですね^^)

また上半身にきた時には夢の中に入りました^^;

120分があっという間に終わり身体の疲れが服を脱ぐように無くなりました。

こちらからのオイタはNGですが久々の大満足でした。

普段あまりいい睡眠をとれない小生が3日目までかなり深い睡眠をとれました。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。