ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
2016/02/10 18:51:12 (bN/JcwSc)
池袋の割と駅近のマッサージで
基本コース4000-
と安めだったので多少キワどいのがあるといいなぁと思って行きました。
用意された短パン、Tシャツに(ノーパンで。)着替えて待っていると若い細身の男がムエタイパンツで来てガッカリしつつ、しっかりしたマッサージを期待しました。
マッサージは上手いのですが、イチイチ、珍子に擦れる様に当たるのでウトウト感もあり勃起してしまいました。

そうすると確認するように触ってきて、最後
脱がれてシゴかれ咥えられて逝ってしまいました。

割り切ればかなりのコスパです。


706

(無題)

投稿者:りょう ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2016/01/26 13:52:23 (aj/qqBT.)
僕もマッサージも好きですが、合法露出できるブラジリアンワックスも行きます。
僕の場合は、たまにその店で行っている、モニター募集の時を狙います。

新人さんに先輩が付いて教えながら施術行うので、二人に至近距離から見られます。

昨年12月に行ってきましたが、先輩の人がスッゴイきれいな人で興奮しまくりで
ずーと勃起状態でした。竿にも毛が生えているので、竿をあっちやったりこっちやったりで
感じてしまいます(射精する程ではありませんが)

モニター価格で料金安くなるし、複数に見られるで
モニター最高です。
707
2016/02/08 14:01:43 (oqOtQ3/E)
30代後半にさしかかった普通のサラリーマンです。

もう10年近く前ですが、普通のサウナの仮眠室で
寝ている間に股間を触られた経験をして以来、
そのドキドキ感が忘れられず、毎月1回程度、都内のサウナで
“寝待ち”をするようになってしまっています。

その中でも最近、刺激的な体験をしました。
都心の某サウナで、普通のサウナなんですが、
某サイトを通して寝待ちをする私のような者が
結構集まってくる場所です。

そのサイトでその日にボクブリをはいて待っている奴を責める、
という書き込みがありました。

深夜0時すぎ。ボクブリをはいて寝たふりを始めました。
このサウナは、仮眠室が2段ベッドになっているんです。
ウトウトし始めた1時前後。
足の指先を這う指の感触に気づきました。
「来た」って一気に眠気が覚めましたが、もちろん寝たフリ。
相手も僕が寝待ちしていると気づいたのでしょうか。
大胆にもベッドに入ってきて私の足を開きました。

ここからフェラされていかされる、というパターンは
実はこれまでもありました。
この日はちょっと違っていたんです。

開いた足をていねいに撫でながら、時折、チョロチョロって
オチンチンの先をブリーフ越しに触ってきます。
薄い生地なので手の感触が伝わってきます。
そして少しずつ興奮が高まってきたころ、
いきなりローションをブリーフの上から塗ってきたんです。
薄地なのでヌルヌル感が伝わってきます。
手は優しく、竿を行ったり来たり、そして時々、
お尻の穴にも指を突き立てて中に入れるように
刺激してくるんです。

これが延々10分ちょっとも続いたでしょうか。
特にお尻はあまり刺激されたことがないので、
すっかり感じてしまい、このまま暴発するんじゃないかって
思いました。

「このまま早くいかせてほしい」
そんな思いがどんどん高まってきましたが、
なかなかパンツを脱がせてくれません。

ところが、こちらの感じ方が伝わるのか、
イキそうになると、ふっと手の動きを止めてしまうんです。
寸止めですね。
こちらはこのままイカせてほしいのにって思うけど、
さすがに直接、伝えることもできません。

寸止めが、3、4回続いたでしょうか。
ついにブリーフに手がかかり、するすると下ろし始めました。
「あっついに来るんだ」って胸の高鳴りは最高潮です。
ブリーフから元気よく飛び出したおちんちんを、
相手の方は少し見ていたようです。

するとやおらにまたローションを塗り始めました。
これまでと比較にならない気持ちよさ。たまりません。
「あっイク」って、つい小さく声を出して
オチンチンに手をもっていってしまいました。
もう本当に発射寸前でしたから。
相手の方も察してくれていたようでした。
手をやさしく払うと、
ローションのついた手でしばらく乳首を愛撫すると、
いよいよオチンチンを根元から円を描くような手つきで
責めながら、いよいよ先端部分に。
もう限界を超える快感でした。
手の動きが早くなったのにあわせるように、
これまでに経験ない位、勢いよく発射して果ててしまいました。

相手の方は優しい方で、頭がボーっとしている私の股間を
冷たいタオルですっと拭いてくれると、手を少し握って
静かにベッドから出ていってくれました。

こんな快感は初めてでした。
このあと、快感の余韻に浸りながら朝まで熟睡しました。

今、サイトに掲載されていたこの相手の方の連絡先に
メールしようか迷ってます。
感謝とともに本音ではまた責めてほしいからです。
ただ、これ以上、この世界に入り込んでしまわないかと
少し不安も感じています。
結局、あの快感の誘惑に負けそうですが。

サウナにも通い続けることになりそうです。
あれ以上の快感を味わえる可能性もあるかもって。
結局、淫乱なんですね。

長文、すみません。
何かアドバイスしていただけそうなことがあったら
お願いしたいです。
708
2016/01/13 23:41:05 (u.NnbFk5)
鈴木京香そっくり50代熟女お店。巨乳。年下が大好きらしくかなり甘えさせてくれる。本人曰く20代大歓迎らしい(笑)
最初の数回は普通のマッサージ。回を重ねると恥じらいながらも色々とリクエストに答えてくれる。
でもヌキは絶対無し。熟女乳を揉みながらの自家発はOK。
709
削除依頼
2016/01/22 12:38:52 (mE.ZiCEu)
以前、爆○イに投稿した体験談を
こちらに転用します。

店舗名:ハッ●ーマッサージ
営業時間:15:00~3:00
電話番号:電光看板に記載あり、メモるの忘れました(ToT)
システム:40分10000円(手でサービスあり)、60分14000円(素股でサービスあり)、90分20000円(素股?でサービスあり?)
オプション:なし(オールヌードはデフォ)

17:55頃訪問。ピンポーン、若い頃は美人だったんだろうなと思うママさんが出迎え。ママさんがマッサージしてくれると良いなぁと一瞬思う自分www 雨が降ってるや寒いやの世間話をしてシステムの説明へ。一通り聞いて単刀直入に、
“♂エ○チある?”
“ママ♀んんエ○チはない”
“♂前のママさんの時はあったけど...”
“ママ♀あぁ~、どの位で?”
“♂70~80分で15000円でしたよ”
“ママ♀ん~ん...”
“♂おすすめは?”
“ママ♀60分がおすすめ、お得だし女の子のサービスも上手だよ”
“♂サービスって?”
“ママ♀素股”
“あぁじゃぁ、60分でお願いします”
先払い14000円を渡し暫し待機。

1~2分後声がかかり、一番奥シャワールームの隣のルームへ。ルームは4つあり入り口はカーテンのみ、壁は木製。
“♀初めまして!アキです。”
“♂宜しくお願いしま~す(´ 3`)”
ブラックのスリップ姿のアキさん。推定30代後半~40代中盤のアキさん、身長150cm位、様相はスレンダーにちょっとお腹にお肉、脱衣のアシストを受けながら当方全裸に。シャワールームへ行き、洗体台にうつ伏せになり、ソープを付けた垢擦りタオルでごしごし菊門もごしごし、足を大きく開かれ、両手で菊門をにゅにゅる( ´∀`)仰向けになり、同じく垢擦りごしごし、そして両手でブツと球をにゅにゅるしこしこ、
“アキ♀元気だねぇ”
“♂アハハ”
シャワー後拭きアシストあります。マッサージルームへ戻りうつ伏せから身体全体にバスタオルをかけ指圧スタート。マッサージは勉強したらしく、結構強揉みでした。世間話をしながらもみもみぎゅっぎゅっ。アキさんは釜山出身で8月下旬頃日本に来たそう、日本語は向こうの学校で1年勉強したらしく、会話は全然支障ありませんでした。一通り指圧が終わると、後頭部にお胸を押し付けながら耳元で、
“アキ♀シャワー行ってきま~す”
“♂行ってらっしゃ~い(* ´ ▽ ` *)ノ”
時計を確認すると18:40。

アキさんがシャワーに行き、水の滴る音だけが聞こえてきます。この時点でワクワクドキドキ( >ε<)その内シャワー音が消えパタパタと足音が、
“アキ♀ただいまぁ~”
“♂おかえりぃ~(*´▽`)”
真っ赤のバスタオルを巻いて登場。そしてうつ伏せ状態の自分からタオルを剥ぎ取り、アキさんも真っ裸になり、施術台に乗ってきます。右ふくらはぎに先端が小さく硬いしかし柔らかい感触が(*^^*)それは円を描くように徐々に上半身へ。因みにアキさんはロングヘアでそれがサラサラソワソワと触れとても心地よかったです。上半身まで来たら、またしたの方へ、そこでアキさんの両手にお尻をガバッと拡げられ菊門をペロォ~リ!流石に腰がビクッとしてしまいましたwww 仰向けコールがありアキさんの真っ裸とご対面槌正直な感想、綺麗でした!お胸はC位かな。アキさんがローションをブツと周辺にタラァ~リ、左すねからお舌で上へ向かってなめなめ、ブツの先っぽを少しペロペロ、そしてお胸でブツを中心軸に円を描くようにグチュグチュニュルニュル!きっ気持ちぃやっ柔らかい!何でこんなに柔らかいのかって位柔らかかったです!

アキさんが一旦起き上がり、ローションをブツにタラァ~リ、アキさんが自分の秘部へ塗り塗り、そして後無を装着。アキさんが近づいて来て、ブツを手に掴み、彼女のお股へ。パンという音が沢山聞こえてきました。お胸を揉んで頭をいじいじ、パンパン。アキさんが抱き付いてきた(アキさんのヘアからとても良い香りがしました(´ω`*)ので下の方を見ると、アキさんの両足が延びきっていて、腕立て伏せみたいな格好で♂ブツを太ももで挟んでパンパンしている模様www そこでアキさんが最も動きやすいようにM字開脚みたくします。すると、アキさんもそれに気づいたのか、思いっきり上下運動、パン音も一段と大きくなり、精意を催し
“♂ヤバい!逝きそうアキさん!”
“アキ♀いいよいっぱい逝って!”
アキさんが今までの2倍速位に上下運動して抱き合いながら昇天。1分位抱き合っていました。
“♂とても気持ち良かった!”
“アキ♀ウフフっ良かった槌”
起き上がり後無を外し
“アキ♀すごーい!いっぱい出たね”
“♂ホントだ!とても気持ち良かったからね”
“アキ♀ウフフっ”
“アキ♀じゃ先にシャワー行ってくるから待っててね”
暫し待機。

アキさんがシャワーから戻り
“アキ♀ただいまぁ。シャワー行きましょ”
シャワールームで立ち洗体、ローションが付いたブツとその周りを念入りに洗ってもらいましす。身体を拭いてもらい、着衣はセルフでお茶を貰いました。
“アキ♀また来て下さいね!”
“♂うん、お金と時間ができたらね。アハハ”
“アキ♀ウフフっ!じゃありがとうございます。またねぇ”
“♂うん、ありがとう。”
“アキ♀お客様おかえりでぇす”
アキさんとはマッサージルームの入り口でお別れ。お店入り口にはママさんが立っていました。
“ママ♀ありがとうございました!”
“♂ありがとうございました。”
“ママ♀またお越しください”
“♂はい、ありがとうございました。”
“ママ♀足元濡れていて滑りますのでお気をつけ下さい”
“♂はい、失礼します”
ここで時計を確認、19:15。

以上です。長いながらお読み頂きありがとうございました。
不足の部分を追加します。
・店舗入り口でスリッパに履き替えです
・待合ルームには飴、本棚にエロ本的な物、東芝製の18インチ位の液晶テレビ
・店内はコリアンミュージックが流れている、でも不快に感じることはなかったです
・店内はとても綺麗で整理整頓もしっかりしてあり不快感は無し
・施術台の敷きタオルやバスタオルは生乾き等の不快の臭い無し
・シャワールームもカビや汚れは無くて良好
・サービス時には消灯あり
・スタッフの対応、サービスも良し
・CPは良いと思います。変な風俗のホ代込60分18000円より良いと思います。
・マッサージは強く自分好みでしたがリクエストすれば強弱可能

今回は完全自分が受け身で自分からのマウストゥ・・・等は有りませんでした。アキさんの秘部への直接タッチも有りませんでした。しかし、今回は大変満足できたので良かったです。

それでは失礼します。

追記:シャワールームに大量の使い捨て歯ブラシとデンターシステマの歯磨き粉があったので、ヘ○ス的なサービスもあるのかな?それもシステムによって?穣によって違うのかな?

私“きょーへい”が今回韮崎ハッ●ー・マッサージについて投稿した内容は必ずしも保証されるものではありません。またあくまでも個人の意見でありますので、ご承知の上、宜しくお願い致します。

きょーへい
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。