ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2016/03/18 00:57:00 (M.F3KfJL)
これは1年前の12月末に起きたことです。
仕事でハイエースを運転しており自分の住んでいる地域は雪が降るので路面はツルツルです。
みんな慎重運転でなかなか進まず渋滞に巻き込まれていました。
そして後ろの車(60くらいのオヤジ)がなにか急いでいたのか煽り気味で腹が立っていました、そこで赤に信号がまた変わって止まったときです。後ろの車が止まらず突っ込んでしまいました、やっぱりか、
そのときに少し太ももや腰が痛かった(大したことはないw)ので病院にいき整骨院に通うことになりました。

雰囲気、愛想がよくいいところでしたよ。
痛いところをマッサージするみたいで太ももや腰などを中心に行い、若い25歳くらいの女性2人のどちらかがつく感じでした(地味系の真面目ような方でもう1人は結構美人かな?)
そこでマッサージする前に私服からホットパンツ?みたいな物一丁にされますw(ペラペラなやつなので隙間から余裕で下着が丸見えの)ちょっと恥ずかしかったです、自分も同じくらいの歳なので。
その丈が結構短く下着と同じくらいの!
そしてから30分くらいのマッサージが始まるんですが太もものところをマッサージするときにどうしてもチンコに触れるか触れないかくらいの際どい感じになってしまいます。整体師の方も少し恥ずかしながら恐る恐るやります。
時々チンコにサワッ、サワッって何度か触れてしまいます
自分も恥ずかしくなり少し大きくなり気味になってきました。そこで自分はこれからも何回も通うのに勃起はアカンアカンと思いながらも抑えることが出来ませんw
そして少し盛り上がり更に当たりやすくなってしまいもう自分も整体師さんも変な空気になり、こちらの様子を何回も見ながらのマッサージです、もう罰ゲームですw
さらに大きくなり7割くらい勃起してしまい、膝を曲げたり伸ばしたり、クロスされられたりされている内に下着を通りホットパンツを通りで横から見ると亀頭が丸見えの状態になってしまい自分はもうヤバイヤバイしか頭になく、そのことで更に興奮してしまいとうとう完全に亀頭がこんにちはをしてしまいましたww
もうその時は完全勃起です。
整体師さんも途中、勃起気味なのも気づいていたが気づいてないフリをしていました。が、もう完全に出てしまったので3秒くらい動きが止まって口を開け目を素早く瞬きしていました。
そしてから申し訳ございません!!て言い
自分もすいません!といって慌てて直しました。
その日はまだ途中でしたが恥ずかしすぎたので あ、もう太ももはいいです今日は!っていって他のところを軽くマッサージし終わりました。整体師さんも顔が真っ赤で少し興奮もしましたが恥ずかしさが何よりも大きかったです、、
そして次の日も行きもうあんな事はごめんだと思い意識しないようにしました。整体師さんももう1人の方に変わりました。(今日は美人さんの方!多分配慮したのかと思うw)
ただ昨日の人ではないのでまたチンコにサワッサワッって感じで時々どうしようもなく当たる感じで おいおい、またかよ!勘弁してくれよーっと思いました。
そして意識せずにはいられなくまた勃起気味に…
どうしても盛り上がり途中気づきましたが安定の見てないフリ、
それでまた当たりやすくなり時々当たった時整体師さんが小声で あっ、みたいな感じで…
完全勃起へw
ヤバイと思いしゃーないけど手で位置を直しました。
完全にその行為も見ていて変な空気に、
だけどうつ伏せにされてまた仰向けになったときに昨日よりも本当にモロに出てしまいました。その人はすぐにごめんなさいごめんなさい!大丈夫です?といい少し笑いながら言っていました。
自分も笑うしかありませんでしたw
そしてもうその日を栄に太もものマッサージは止めようと思い次の日には あ、太ももはもう良くなりましたのでそれ以外お願いしますといいもう恥ずかしい思いをしなくて済みました。
頼んでいる途中あまりにも不自然で昨日の恥ずかしさとで笑いそうになってしまいましたww
整体師の2人もすごく安心した顔をしましたww
自分も安心しましたw
ただこの2人には完全にチンコを見られたので通院中は恥ずかしい思いをしました。

696
2016/03/10 12:07:21 (c2ydZn5F)
メンズエステに最近デビューしました。
普段は家の駅近で探していろいろ行きますが、
職場の近くでないかなーと思ってネットで気になるところがあったので行ってみました。

珍しいタイプのお店で整体院の一室でメンズエステをやっている所でした。
普段、仕事柄ストレスもたまりがちになるので、ゆっくりできる120分にコースにしました。
電話に出たのは男性でしたが、お店に着いたらすごいキレイなモデル体型の方が出てきてびっくりしました。

リンパマッサージもすごく上手であれぐらい美人だったら値段も別に高くないかなという感じです。
話もノリがいいので、何回か通ってみます。
697
2016/03/11 16:42:49 (GwPwFILP)
通勤途中にある健全店ですが、行きつけになってしまって、行くたびに気持ち良くしてくれちゃいます。
90分で入ったら2回とか(笑)『サービスしてくれるなぁ』とか思ってたらお姉さんに「今度、ゴ○持ってきてね」だって。それ以来、逆に行きづらい(笑)
698
削除依頼
2009/04/28 23:12:22 (ACIU7Cut)
千葉県は鴨川にある韓国式アカスリ・マッサージがあります。韓国人のママが経営、若い女の子もいます。
この前マッサージを頼みました。『服脱いで』と言われてパンツは履いたままかなと思ったら『パンツも脱ぐ』と言われ全裸に。
自分はもうフル勃起状態。
『アナタのチンポ元気ねぇ~♪』と反り起つチンポを優しく撫でてくれ、先走り汁が止まらなくなった。
うつ伏せになって、肩、腕、背中からお尻へ…。『お尻も可愛い』と言ってくれお尻を開いたり閉じたり。アナル丸見えなのでヒクヒクさせてみたら指でなぞって玉袋を刺激。足まで終わったら『仰向けになってください』と。タオルは着けずにチンポ丸出し。ビクつかせたら『凄い元気♪』と言われ興奮は続く。
また、ママはノーブラだったのでシャツからは胸がチラリ。時たまチンポを握ってくれたりして『少し出したら手ヌキするよ』って言われ、+4千円で生フェラ。『ん~…』と言う声とジュボジュボと自分のチンポを頬張るママ。続いてローションで手コキ。
おもむろにママのおっぱいを揉んだりして、勢い良くドピュッと。『凄~い』と言われシャワーへ。下半身を洗い『また来てね♪』と言われた。一万五千円コースは、全裸になってくれ
699
2016/02/12 20:27:20 (XGnJ2OSg)
こちらではわりと有名な鍼灸に行って来ました。見た目普通のおばあちゃんに治療室に案内され、寝袋のような前がチャックになっている物を着せられ治療開始。腕や脚のツボに灸をされ、パンツをぬがされます。まあ、元気になっちゃって、危ないからおさまるまで待ちましょうと。それから、ヘソの15センチ下のツボに針をうたれ、その先にもぐさに火をつけ、10回くらい繰り返され、治療は終わり。このまま持ちかえりますか?と聞かれたので、出していきたいと伝えると、じゃあ頑張ってとじっと見てくれました。いきそうと言うと、しっかり握ってくれて、絞り出してくれました。コーヒーをご馳走になり、また起っちゃいました、と告げるとまたいきますか?と言うので、立ち上がりしごきました。しっかりティッシュで受けてもらいました。かなりのおばあちゃんですが、たまにはいい刺激になるかな。
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。