ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2016/01/17 11:26:43 (ZDOPlg.B)
あの街には、下町としてたくさんの老舗店舗が存在する。

風俗もおおい。マッサージ店もおおい。


前日、メンズエステなる店舗を見つけた。

入ってみた。

どうも、客入りが悪く、値引きしたりしている。

風俗ではない。

限りなく、いやらしい、表現で看板が構成されている。

店内には、ヤバイことはするなとの張り紙がこれ見よがしに

貼られている。しっかりした、店内内装、什器類・・・・。

面積をたっぷり使った個室。廊下も広い。


奥の横に広い個室に案内された。

まったくのエステだと認識できた。

そして、施術がはじまった。

うつ伏せ、足からはじまり、脚、腰、背中、そして肩。


徐々に気分は高まる。

もちろん、なにもないと思いながら、ほんの少しの期待。


二時間のコース。一時間が過ぎた。

そして、仰向けにされた。


すると、頭上の方から、太ももを施術しはじめた。

所謂、69に近い体勢。


顔のそばに、締め付けのきつい、黒い体操着まがいの
パンツが見える。すこし、口と歯で刺激してみた。


動いた、感じているようだった。

もう少し、やってみる。自分の左右の手で、エステシャンの
足、踝をいじる。感じている。

もう少し、攻めてみたくなった。

もう少しだけと、思いながら。、。。。。。。。

自分の吐息が、やや荒くなってきた。声も出てきた。


するとどうでしょう、クラッチのところをエステシャンが

ずらすではないか・・・・


どういうことでしょう・・・・・。

いわば、自分のパンツを履いたまま、クラッチ部分をづらして

私が、舐めやすい位置に現物が見えた。


もっと、見えるようにしたいと思い、さらにパンツをづらす。


ようし・・・・これなら、舐められる・・。


舐めた、濡れていた・・・・・。


あとは、またあとで・・・。
681
2016/04/26 00:07:48 (NS17Bv3E)
10代の頃通ってた理容室は散髪が終わった後女性理容師さんが
手の平をマッサージしてくれました。
いつもそれが楽しみで、運がいい時は一人が右手、もう一人
が左手で二人同時にマッサージしてくれました。
勃起してたのも気付かれてたかもしれません。
店も狙ってるとしか思えない。
682
2016/04/19 14:50:22 (I5hI8pFk)
ミナミで仕事があがり、メイン通り沿いの看板が出ていたお店に期待もせず突入

お相手は、20代半ば?ぐらいのショートカットの方
メニュー説明がたどたどしく、入店間もないのか、やけに恥ずかしがりながら小声で対応される

これは失敗した!と思うも60分を選択、部屋に通されると紙ショーツが2種類置いてあり、お好きな方を選んで下さいとの事

おやっ?!と少し期待が膨らみTバックショーツを選択

ただし、まだまだテンションは普通以下を維持したままであったが
ダメもとで下半身だけでお願い、と頼むとOKとのこと

おやおやっ?!となりつつうつ伏せからスタート、ひざ裏下までが
すこし時間が長めで、やっぱりど健全かな・・・と葛藤していたところ、
ようやく終了。タオルがひざ下に掛けられ、ひざ上からふとももを
露出させ、その時がきました

!!!そ、そこまでいきますか!!!

内心、度肝が抜かれるも平静を装っていたところ
ぐいぐいぐいぐいマッサージを入れ込んでくるので
確認の為、顔を見ると先ほどの恥ずかしがり屋の女性が一生懸命に施術してくれている

この時点、ふる勃○は無いものの、精神的興奮度が先に立ち
なんとかがんばって平静を装っていたところ

女性がひざを曲げて下さいと小さな声で言って来たのです

!!!かえるあしにしてもいいのですか!!!

※長くなったので分けます(笑)

683
削除依頼
2016/01/30 13:19:53 (zDvhMGZK)
都内、とは言っても下町の、某ターミナル駅があるそこそこの繁華街。
おそらく女性客がメインの健全マッサージ店です。

数回通っていますが、エステティシャンはベテラン多し。
そんな中1人、かなり若めの方にやっていただいた時のことです。

メガネをかけたボブが似合うYさん。おっとり系、確実に20代でしょうね。
コースは120分のオイル。健全店らしい良心的な値段設定です。

セルフシャワーから極小Tを装着。うまく履かないとハミ出ます。
あくまで健全店ですが、この神パンがクセモノです。

まず普通にうつ伏せから。   上手いです。
痛くないギリギリの力加減でツボを的確にとらえます。
キワはほぼ皆無に等しいですが、そんなことはどうでもいいくらい気持ちいい。
アロマの香りとゆるやかなBGMもあいまって、脳が痺れます。

しかもこのYさん、田舎出身らしくとっても素朴でかわいい。
会話してるだけで癒される感じです。

続いて仰向け。ここで異変に気付きました。
極小Tから愚息がコンニチハ。窮屈すぎて我が愚息、家出したようです。

でもYさん、普通にタオルをかけただけで何も言いません。はて?
よく見たらメガネをかけていません。どうやら見えていないようです。

てなわけで小生も気付かぬフリ。
普通に会話をしながらマッサージの手は足首からふくらはぎ、太ももへ。

そして腹部に向かってグラインドした時に衝突事故発生。
一瞬Yさんもいつもと違う感覚に手が止まります。そして顔を近づけ…

気付きました。しばらく固まりました。うーん、どうしようって感じ?

なんとそのままスルー。それどころかワザと?と思うくらい何度も衝突。
いつもは鼠径部なんて申し訳程度にしかやらないのに、何度も往復します。
当然、愚息もファイト一発!ケイン・コスギのように逞しく立ち上がります。
さすがにもう直接攻撃はなくなりましたが、10分くらい周辺を執拗に撫でられました。
しかも、気のせいかもしれませんが、ちょっと顔を近づけてました。

その後は特に何も変わった施術はなく終了。Yさんの受け答えも普通でした。

あれからYさんとはタイミングが合わず入れてませんが、
次に入れたら、今度はワザともっとハミ出させてみようと思います。
684
2016/04/22 14:54:14 (8CXJjRyi)
ここは俺がオイルマッサージに初めて行った店なんやけど、初入店から抜いてくれる様になるまでの話です。

男女混用のマッサージ店。
なんとなくネットでみつけて即予約できたので60分リンパをやってみた。

もちろんハプニング希望。

紙パンはトランクスタイプで、うつ伏せ腰~お尻スタート。
いきなりお尻全脱ぎ状態で玉までソフトに当ててくれる。

はじめての状況にうつ伏せでFB
太もももキワッキワまで攻めてくれる。
それにマッサージもすんげぇ気持ちいいし。

仰向けはFBハミチンはシーツで隠されるものの相変わらず攻めまくりで爆発寸前までいけました。

一回目はそれで終わり。

2回目、3回目くらいまで同じ感じだけど、回を重ねる度に際どさは増していきました。

4回目くらいの時、わざと紙パンをはかないで待ってて、途中で履くの忘れたって言うと、
そのままいきましょか!と笑ってスタート。

うつ伏せではタオル無しの全開で優しく滑らせる様に玉から竿を触ってくれる…

腰からお尻の時はアナもサワサワ

FB状態で待ちに待った仰向けに。
足はカエルさんポーズで完全露出してるものの、玉を触ってくれるだけで、ムラムラして仕方がなかったので『ちょっとだけ触ってくれれん?』と哀願。
「男の人ってちょっとで済まないじゃないですかっ(笑)」
と笑いながらも手を握って股間に持っていくとオイル追加してジュルジュルにして手コキしてくれました。

途中、玉やアナも攻めてくるし、最後は両手コキで自分に顔射さられました。(笑)

そこから何も言わなくても最後は抜いてくれるようになり、時には前立腺マッサージも何回かしてくれるまでになったんですが、、、

またまたその人がいなくて他の嬢に紙パンなしで入った時に怒られて恐らく出禁に。。。

その抜いてくれる人が一番えらいさんやったからどう対処したのかわからないけど、もう一年以上行ってないな。。。




オイタはオキニだけにしとくべきですね。






685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。