ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2016/04/25 18:45:25 (L/sEQnYI)
いつも通ってるマッサージ店で親しくなった施術師さん
にいつもの通りマッサージをしてもらいながら、色々な
話をしてたら彼女が、自宅でも休みの日は、たまに施術
をしてる事を知ったので、お願いしてみた。
「山崎さん、今度の休みの時にマッサージしてもらえる
かな?」と聞くと彼女は「いいですよ。時間は何時?」
俺は「そうだな、三時ころでイイですか?」
「ハイ、わかりました」と言ってその日の施術を終えて
帰った。
いよいよその日。俺は三時に彼女が住んでるマンション
を訪ねた。
恐る恐るドアをノックすると彼女が迎えてくれた。
部屋に入ると照明は薄暗く、部屋の奥にベッド、
それも普通のベッド。他には、タンスがいくつかあり
鏡台だけのシンプルな部屋。
他にキッチンがあるが部屋はここだけだから、きっと
彼女は、ここで寝てるんだ。なんて想像してると
「原さん、こちらでこれに着替えてください」と言って
ジャージの短パンを渡され、「今日は全身だから全部
脱いで着替えてください」と云われ俺は、それに従った
床にビニールシートが敷かれ、そこに横たわった。
いつものようにオイルマッサージが始まり背面が終わり
上向きになり上半身からマッサージされてると乳首の
辺りを擦られた時に乳首が反応して立ってしまった。
彼女に気づかれないように話かけたりして気を逸らせ
たが、下半身に移り太腿から脚の付け根辺りを揉まれ
ると今度は一物が反応して硬直し始めてしまった。
さすがに、誤魔化しようがなく、俺は無口になって
しまったら、彼女から「アラ?原さん元気ですね。」
と云われてしまい「すみません、あまり気持いいから
つい、感じてしまったようです」と誤魔化した。
すると彼女は「そうですね、このツボで判りますよ
すごく反応してますから」と言いマッサージを続けた
そう云われて開きなおった俺は悪戯心がムクムクと
頭を支配して「山崎さんは、一人でここに住んでるの
?家族の人は?」と聞いてみた。
彼女「ハイ、以前はダンナがいましたけど、今は一人
で家族は、別のところに居ます」
俺「そうですか?一人だと何かと寂しくないですか?」
彼女「そんな時もたまにあるかな?」
俺「俺は一人じゃ寂しくていられないな。再婚は?」
彼女「そうね、原さんみたいな人がいたら考えるかも
知れないかな?」と言いながらマッサージを続けて
俺の腕をストレッチしてる時に手の甲が彼女の胸に
押し付けられ柔らかい感触を感じた。この感触は
施術着の下は生乳だと思った。
さらに脚のストレッチでは、彼女の生両脚に挟まれて
生暖かい腿の感触を味わった。
それからいろいろ手や足をマッサージする度に彼女の
身体にさり気なくタッチして完全に彼女が施術着の下
は何も着けてないのを確信した。
俺は、少しずつエッチな質問をしたりしながら彼女の
反応をみながら、尻を撫でたり、胸をタッチして
思い切って云ってみた「山崎さん、触ってもイイ?」
すると彼女は何も答えないので俺は勝手に触ったが
嫌がらないからどんどんエスカレートさせた。
施術着の裾から手を入れて直に太腿を撫で回し、
彼女の息が乱れ始めたから、もうイケルと思った。
彼女の施術着のボタンを外すと綺麗なオッパイと薄い
デルタが現れた。
俺は起き上がりジャージを脱ぎ捨て彼女の施術着を
脱がせオイルでヌルヌルになった床に寝かせた。
オイルで濡れた身体を擦り付けて彼女をヌルヌルに
して体中を撫でまわした。
張りのあるオッパイ、寝ても潰れないで形を保って
いてピンクの乳首が立っていた。
デルタを撫でながら秘部を弄るとすぐに秘口に辿り
つき指を曲げるとスルッと入ってアアーッと声を
あげて身体をクネラセた。
俺は彼女に身体を重ねてキスをして「山崎さんキレイ
だよ。」と言いながら身体を擦り付けて屹立した
一物を秘口に宛がい腰を進めるとニュルンと一気に
根元まで彼女の中に飲み込まれた。
アーッウウーと声をあげる彼女。
我慢できない俺は、直ぐに一物を出し入れさせる
俺の出し入れに合わせて彼女が声をあげる。
アッアッ・ンッグンッグ・アッアッーウウーッ
彼女の中は暖かくキュウキュウと締め付け肉襞が
絡みすごく気持ちよくて俺は、早くも射精感がきた。
そのまま激しく突き入れて直前で一物を引き抜き
彼女の腹にスペルマを吐き出した。
オイルとスペルマが交じり合った身体を擦り付けて
オッパイを弄ってたら一物が元気を取り戻してきた。
それから翌朝まで何度も交わり精液が出切るまで
彼女を味わった。
それからも、俺たちはマッサージ店では、普通に
施術してもらい、休みの日は、特別なマッサージを
してもらった。

666
削除依頼
2016/06/29 03:06:12 (zNfYc82s)
東京の北多摩の駅前リンパマッサージ店。

数日前にSMのお店で身体中に油性マジックで落書きをされた状態で
そのまま行ってみた。

玄関を開けると35歳位のスレンダーな真面目そうな中華の子。
そこでまず初めの後悔、、落書きは引かれるかも・・・

シャワーを浴びて、女の子に落書きを見られない様にタオルを巻いて
そのままベットに横になった。

「どこが疲れてますか~?」の問いに
「腰と足ですね。」と真面目に答える。

その後、仕事の事とか、趣味の事とか、
色々話して、やっぱり真面目な、その優しい丁寧な対応に

落書き書かれたまま来るんじゃなかった!と本気で後悔・・・

「指圧はこれで終了、次はオイルでリンパを流しますね」
「では、タオルをはずします~」

タオルを外した身体には変態、露出狂、M男の落書き。

女の子は黙り込んで、じーっと見る。。。
あぁぁ、これは引かれたなぁ。。と思ったら女の子は大爆笑。

お兄さん、M男なんだ。こんな客初めてだよ~
と爆笑しながら、私、いじめるの好きよ。

ふともも裏を指でサワサワ。。ビクッとすると、
尻の割れ目に指が伸び、そこもサワサワ。。。

気持ちよくて腰が上がると、、
背中に密着され、後ろから抱き着く感じで
乳首を軽く指で摘ままれ、声を出すと耳に息を掛けられる。
耳元で変態と吐息がかかる感じで声を掛けられ・・
そして耳たぶを軽く齧られる。

そこの椅子に座ってとベット横の椅子に座ると
手首をガムテープでぐるぐる巻きに拘束。
口にハンカチを入れられ、その上からガムテープでぐるぐる巻きにされる。

そして、そのまま玄関に連れていかれ、
ドアに背中を付けてと言われたのでそうすると、
ガチャり、、と閉まっていた鍵を開けられ、

身体ごとドアを押されて少し開ける。
外から車の音、そして通行人の声が聞こえてくる。

変態さん。ドアをこのまま開けて見てもらおうか?
本当に開けそうだったので、首を思いっきり振ると

つまんない。じゃあお仕置きね。

乳首を舌で舐めた後、噛んできた。
もう容赦がなく、切れるかもと思う程、強く噛まれる。

そのまま背中を玄関のドアに付けた状態で
こっちも痛いのが好きなんでしょ?

ちんこを激しく、時々爪を立てられながら扱かれた。
逝ってはダメよ。もし逝ったらドア開けるからね。

そう言われながら、激しく扱かれる。
本気で開けられる恐怖に興奮しながら、、、
首を振りながら射精。。。

ドアを開けるそぶりをしたけど、お疲れさまとハグされて終了。

平日の昼間はお客さんがおらず、女の子も私一人だから、
また来てね。次はもっと激しい事してあげる。。。

お店の看板やホームページからは想像も出来ない感じ。。
数日前に行ったSM店よりもハードだったような。。。

667
2016/06/25 23:20:45 (ueYwey0o)
会社の近くにマッサージ店が出来まして、最近よくあるチェーン店
と同じ様な店構えでしたので、余り期待せず行ってみました。
中に入ると施術台が5~6台、カーテンで仕切るタイプの健全店らしいまどりでした。スタッフは皆、韓国?中国?系で、
男性一人、女性が三人、そこそこ若い感じです。
大好きなオイルもあり、75分、6000円ちょい、まずまず
リーズナブルです。
私に、ついてくれたのは、30歳位のスレンダーな美人さんでした。
紙パンツ姿での施術です。最初の30分は指圧です。
気持ちよくてウトウトしてしまいます。そして、いよいよオイル!
背中から始まり、お尻、たまにアナルにもサラッと指先が
かすめてビクッとしてしまいます。そして、鼠径部!
それが、かなり深く攻めてきて、玉、竿を手の甲で、
サラッツと撫でて行きます。思わず勃起!
上向きでも、下半身を重点的に攻められ、もう我慢できなくなり
自分で軽く触ってみましたが、何事も無い様に、さらに
玉の近辺のマッサージをつづけてくれます。
だんだんエスカレートして、フル勃起した物をパンツから出して
本格的に、シゴいてしまいました。射精して大丈夫か
嬢にお伺いすると、コクって頷いて、ティッシュを
お腹の上に!思いっきり、出しちゃいました。
しばらく、通いたいと思います。駄文で失礼しました。
668
2016/06/23 13:48:43 (MOYuuXep)
先日のお話です。その店には前から行っていましたが、いつも同じ方だったので正直マンネリしていました。ブログで新人が入った事を知り久しぶりに行ってみると30代の本当に綺麗な方でした。そこは抜きやお触りは絶対無しなんですが、鼠径部のマッサージは竿に意図的にヒットします。スタートからずっとフルBだったため、最後のタオルで軽く拭き取ってもらう時に思わず暴発してしまいました。笑って許してくれて良かったです。また行ってきます槌

669
2016/05/24 01:38:01 (qqicZYj0)
スーパー銭湯で韓国、中国の熟女にオナニーを見て貰ってます。

これは成功率高いと思うのですが…

まず、垢すりタオルで体を擦られてもFB出来る体を作ります(自分は1年ちょっとかかりました。まじめな人は強く擦ってきたり話しかけて来ますが、それでも負けない精神力も必要…)

そこまで出来たら、指の垢すりの時に嬢の手を握ります。握り返してくる嬢はたいがい延長を提案するし、しなくても自分から延長をしましょう。

延長のマッサージでは、好きな嬢はわざと竿やカリを触りながら太股をマッサージしてくれます。ここは我慢我慢…手や指のマッサージの時、嬢の手を愛撫する事をお忘れなく!

そして仰向けになるときFBを見せつけます。気分はマックス!タオルで目隠しされながら、おもむろに自分のを握りこすります!
人によっては胸やマンスジをなぞらせてくれます。
そして発射! 子供の声や桶のぶつかる音を聞きながらするオナニーは最高です。

自分、これで3つのスパ銭に4人のオナニー見てくれる熟女を確保して、月一ローテーションで巡ってます(笑)
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。