ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2016/10/23 14:47:51 (QTtzgnUW)
少し前の話ですが、
新潟の熟女整体個人店に行きました。
店に入ると、アラ還位のBBAでしたが、
「では、服を抜いてください。パンツは履いても、履かなくてもいいですよ」
と、まさかのノーパンOK。
施術は背面から。結構真面目な施術です。
しかし、仰向けになったら、まさかのノータオル。
しかも、腰の辺りにバスタオルを置かれるので、
チ○ポ丸出しが強調されます。
結構、鼠径部を攻めてくれます。
最後に玉にかすりながら、
激キワをやってくれましたので、
自家発でイキました。
ガチ健全店で驚きの体験でした。
646
2016/10/04 08:50:26 (Ng0ExUGE)
ワンルームマンションで迎えてくれたのはピンクのナース服に身を包んだお姉さん。
部屋にはトレーニング機器と施術台があります。
トレーニングウエアに着替え、お姉さんの指示の元トレーニング機器を使って様々なトレーニング…お姉さんの色っぽい声で「まだよ…もうすこし…」なんて耳元で囁かれ…トレーニング終了後、シャワータイム。
お姉さんが背中を洗ってくれて、タオルを腰に巻いて施術台へ。
お姉さんが体中をくまなくマッサージしてくれて、最後はお姉さんの手がタオルの中に…
タオルの中でお姉さんがシコシコ…「おおきいね…」って囁いて、思わず喘いでしまうと「きもちいい?…いっていいよ…」なんてお姉さんが…タオルの中で大爆発…

こんな店が昔、大阪にあったんだけど、また行きたいと思う。
647
2016/10/03 12:32:44 (1qdMtUfq)
出張だけでなく、ときどきリラックスしたくなって
都内のビジネスホテルに泊まります

特に指名することもなく、フロント経由で依頼。
最近は若くても50代、大体は60代くらいのベテランさんしか
ビジネスホテルのマッサージっていなくなりました

ただ、私は若い頃から熟女さんのマッサージが好きでしたので
問題なしです

正統派の方はだいたい横向きから入るかな・・
たまにうつ伏せからの方も。

マッサージが始まって、ツボを探りつつマッサージが進み
ますけど、そのときのもう一方の手の動き、とても気になります

肩を軽くもみながら右手で背中からお尻に滑らせてそのままお尻に
手を置く感じ。
これ好きです

私の場合、だいたいその時点でマッサージさんの手が一瞬
止まって、ゆっくりと背中からお尻の方にもんでこられます

確かめているんですね、下着の感触を。

ちゃんとはいています
でも、お尻全体じゃなくて、裾の方にレースが付いていたり、
フロント側から大きな刺繍が広がっている下着なので手で触ると
最初はなんだろう?って思うみたい

そこで何も言わず、気が付かなったふりで普通に施術が進むと
タイムアウト・・1本40分とか、45分で延長無しで終わります

気がついてからお尻を念入りにマッサージしたり、浴衣とか、
部屋着の裾から手を入れて少しづつめくって確認しようとする
おばさん・・好きですこういうの。ドキドキしちゃう・

そして・・・

(つづく・・かな?)
648
2016/08/28 11:39:16 (ERhf3q0R)
・1日1~2人限定。ごく短期の開店期間。
・場所が不詳。予約後に近くのポイントを案内。
・施術例の中に体拭きアシストあり

といういろいろ怪しいお店に行ってきた。
予約後、近くのポイントを案内され、当日電話してそこからの道筋を案内してもらったところ、場所は完全な住宅街のガチな民家。
そして嬢とご対面・・・うーん、ちょっと年齢がいってる・・40代半ばか。
でもしっかり化粧しているし、雰囲気癒し系で美人げ。

シャワーを案内されてすぐNP発言、さらに浴びた後の体拭きアシスト(前後、もちろん丸見え)で、自ずと期待が高まる。
施術はうつ伏せからの密着で始まり、お尻などをオイルマッサージしてもらったが、なぜかそけい部が浅め。
早々に仰向けになり、今度は少し深めにやってもらえたが、全体的にソフトタッチで単調。気持ちいいことは気持ちいいがいまいち盛り上がらず。
ただ、気づいたら嬢がスカートを脱いでワ○メちゃんスタイルになっており、これは興奮した。

いちおう最後は仰向け、四つん這いでがっつり竿をなでてもらえたが、最後まではいかず、思わず延長してなんとか最後までいくことができた(ただし、嬢は積極的でなく、自分で動いてなんとかという感じ)。
何より解せないのが、寛容度の低さ。常に触れないポジションにおり、軽く申し出たところお断り。

ガチ民家の中でエロい施術を受けるというシチュエーションは面白いけど、もう少し全体的にガッツリしてほしいなという印象。
まあ元々の期待値が高かったのもあるけど。

(もう無くなる店だし、店名を聞かれても答えないのであしからず)
649
2016/08/18 22:23:11 (kgYTNb52)
に行ってきた。以前2回ほど行ったけど、妖しい店の多い駅前からだいぶ離れており、印象としては「ド健全ではないけど、すごく物足りないお店」。
普段だったら選択肢に上がらないが、その日は時間の都合上そこにしか行けず、「まあ仕方がない」と思いつつ、予約。

マンションの1階にある同店に行くと、かわいらしい感じの嬢がお出迎え。
うつ伏せから始まり、カエル足もあったがどうも物足りない。際が浅い感じ。仰向けになってもやはり物足りない。

しかしお腹に来たところで、急に乳首をコリコリしてきた。感じて息を荒くしていると、そのまま竿玉部分を撫でてきた。
思わず紙パンを下ろしてみたが、変わらずナデナデ。こっちも触ってみたがナデナデ程度ならほとんど抵抗なし。一気に高まり自発しようとしたところ、「それはやめてください」と。
どうも「出すか出さないか」がラインのようで、何度お願いしても駄目だった。結局凄まじく悶々とした状態でタイムアップ。

今まで低かったお店の評価が急上昇したが、盛り上がるのが最後のみというのと、何より出せないのは厳しい・・・。でもまた行きたい。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。