ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2016/12/05 00:36:14 (U9ewGJNL)
新しくできた整骨院併設のタイ古式マッサージ店があり気にはなっていたのですが先日予約をとり行ってきました。タイ古式マッサージとアロママッサージがあり、どちらにするか尋ねられたのですがアロママッサージを頼みました。施術してくれたのは韓国女性でそれなりの年齢、日本語は上手く色々話してる時に(単身赴任)と言ったとき、じゃあ後で少し短い棒を触ってみようか?って言うので(何を?)って聞き直すと真ん中の棒って言われ、仰向けになったときにパンツをサッと脱がされ手で抜いてくれました。よくよく聞くと単身赴任とは独り者と思っていたようで、独りは寂しいからと思ったらしい。古式マッサージのライセンスを持ってるくらいだからマッサージは上手だしリピします、次はタイ古式マッサージをしてもらいます。
636
2016/11/19 12:38:40 (cC.I2Qk/)
出迎えてくれたのはミニスカの礼儀正しい癒し系嬢。
挨拶と支払いが済むと「全部脱いでガウンを羽織ってください」と。
普段シャワー→紙パン着用→うつ伏せの流れに慣れてる身としては軽く衝撃を受ける。
その状態で足湯+ホットアイマスク+手揉みマッサージ。特に足を揉む際は、完全に玉棒が見えてる状態で興奮。他の部分へのマッサージも密着度高め。
続いて生膝枕状態での耳マッサージ。昔JKリフレで受けた以来で新鮮だった。
しかしここまでですでに時間が半分経過。ここからシャワー→紙パン着用→うつ伏せの流れに移る。
アロマは、たしかに気持ちいいのだが他の強豪健全(?)エステと比べるといささか物足りない(事故頻度小、被害ごく小)。
デコルテ時には胸を押し付けてきたり、鏡ごしにチラを拝めたり、サービスは良いのだが肝心な部分が惜しい。
そして最後自家発に持ち込もうとするが「脱ぐのは良いけど出しちゃダメ」と。Oh...

竜頭蛇尾的な印象を受けたが、全体的にはすごく良かった
637
削除依頼
2013/03/14 13:36:04 (njZw/D/g)
全然期待してなく、時間潰しのために入国
受付のママさんらしき人も美熟女で良かった
時間もないので60分コース
施術部屋はなんと個室で床式マットのストロングスタイル
部屋にTB完備で期待に妄想部分が膨らみまくり
担当の嬢が予想外に可愛く〇永愛似
脱ぎアシツタンツありでシャワー後に神パン
施術内容は60分だとうつ伏せのみで
指圧→背中オイル→尻→蟹股→足→リンパ
妄想部分にはキワキワでニアピンな感じだけど
ピンには絡んでくれず、
たまらず30分園長先生になると
アオムケでリンパ 
でも結局ニアピンでピンには絡んでくれず

ファーラーファーラーファーランラン

朝起きると宿屋のベット
ナンだ夢かと布団をめくると
パンツには大量のカウパー〇線液がついていた。

いい所までいくけど結局すんどめ海峡
でも担当が好みだったために大満足でした

638

事故

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/11/25 23:29:28 (IbuR8rel)
つい二時間ほど前のこと。笑える話に書こうかとも思ったのですが、マッサージ絡みなのでこちらに書き込み(笑)

ジムで頑張り過ぎたせいか、左の股関節が変な感じでしたので、ちょっと奮発して友人の知り合いって感じの人の個人店にアロママッサージを受けに行ってきました。

本来のお値段聞いたらなかなかのお値段でしたが、そこはお知り合い経由。半額近くまでサービスして貰いました。
ゆっくりお茶しながら世間話とカウンセリング(?)お年は40半ば位ですが、スタイルは良いし、笑顔も話した感じも良くてちょっと下心も湧きましたが、おいたのつもりはゼロ。据え膳は食いますが、露出の趣味は無いつもりだし、ましてやは知り合い繋がりではね(^_^;)

入店から三十分、世間話の続きはマッサージしながらにしましょうと、お店で出して貰った紙のトランクスみたいなものを履いて、ガウンを羽織ってようやくマッサージスタート。

あんまり経験無いのですが、お店でのマッサージっていいですね。先にセックスが有るわけでもなし、お返しのサービスすることもなくただ受け身ってのも気楽です。お尻まわりにオイルをつけての刺激はかなり気持ちよかったのですが、いつもは自分でももて余してしまう元気なおちんちん君も、半勃ち程度で大人しくしていてくれました(笑)

事故は仰向けになってから起こりました。パンツを裾からまくりあげる様にして、鼠径部のリンパ流し(?)を始めて数秒後・・・びびびびっ!と音がして、急に前が心許ない感じに。控えめに捲っていたパンツに指が掛かって引き裂いてしまったようです( ̄▽ ̄;)

紙とは書きましたが不織布でそれなりに強度もある感じでしたから、色んな要素が重なりあってたまたまこうなったのではないかと思うのですが、お姉さんは慌てるし、こちらは恥ずかしいし・・・しかも何を間違ってしまったのやら、パンツから解放されたおちんちん君、いきなりガチガチになっちゃうし・・・手渡してくれたガウンで急いで隠して、新しいパンツ履き終わっても、しばらくの間お互いすみませんの連呼でした(笑)

まぁそんなこんなで肝心の鼠径部のマッサージは中途半端で終了。お安くお願いしたマッサージ代もさらにサービスしていただき帰宅してきました。

なんか悪いことしちゃったなぁって感じだし・・・次回の割引券とかもいただいたし、また時間出来たらリベンジしてこよ。

はー、恥ずかしかった~

639
2016/11/17 12:54:39 (62rh6Qhk)
黒髪のぽっちゃりさんの大連系の顔立ちのマッサージ嬢でした。
施術は紙パンツではなく、自前のパンツでするので、パンツにオイルが着いちゃいました。
マッサージは、繰り返しの揉みが続き、パンツを脱ぐように言われ仰向けになり微妙な鼠蹊部マッサージで、大きくなると、「もう、時間だけど延長しますか?」と聞かれたので、ちょっと我慢できそうもなかったので延長お願いすると、直接オイルを垂らして、シコシコしてきたので、マッサージ嬢のスカートをめくり、ピンクのパンティを覗き、胸元から手を入れ生乳を揉みました。嫌がらないので、「口でして欲しいな」と言ったら、マッサージ嬢は口に人差し指をあてて、内緒ねっていうポーズをすると、自分の大きくなったのを、くわえてきました。
くわえられた状態でピンクのパンティの中に手を入れてマッサージ嬢の大切な部分を直に触りました。けっこう濡れていました。
無理だと思いながら、「ここに入れたいなぁ」と言ったら、
また内緒のポーズをとるとパンティを脱ぎ、近くの棚に置いてあるポーチの中からゴムを取り出し、ぎこちなく装着すると、上から乗ってきて、マッサージ嬢自ら大きくなったのを入れると隣に聞こえないように静かに腰を動かしてきました。
薄いアンダーを見ながらフィニッシュさせて頂きました。
本当は、こんなことしないとは言ってましたが、気持ちよかったです。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。