ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
削除依頼
2017/03/13 11:16:44 (zsx86.yj)
板違いだったらごめんなさい。
乱文、駄文失礼します。

関東のとあるチャイエスの店で、嬢とセクロスする仲で毎回行けばセクロスしているのだが、昨日は前回から計算すると赤い日だから、(今日は行ってもできないから、違う店でも行ってみるか)と、新規開拓に。
ところが、入ってみた店が超ド健全店。
HJ もなければ、オイタすら無し。
おまけに会話も弾まない。無愛想。
マッサージが上手だったのが唯一の救い。
(こりゃ再訪無しだな…)と店を後にして、やっぱり口直しにいつもの店に行ってみる事に。
案の定やっぱり赤い日で、(今日はできないな~)と思いながらイチャイチャしてたら、なんと嬢の方から(ねぇやっぱり欲しいよぉ)とおねだり。
営業なのか、ただのスケベなのか、俺に惚れてるのかは判断微妙なところだが、それにしてもエロいなと変に関心してしまった。
(普通、こういう時は女性の方が嫌がるものだよ)と諭してみたが、目をウルウルさせてじっと見つめてくるだけ。
(あぁ、こりゃスイッチ入ってるな~)と思いつつ、とりあえずフェラさせながら、(以前に普通の彼女と一度だけ生理の時にしたことあるが、血だらけになって大騒ぎだったしどうするかな~)とまだ迷っていたら、嬢の方からしびれを切らして(ねぇゴムは?)と催促してくる始末。
そこまで言うならと思い、下にタオル敷いて一応念のためにゴム付けてイン。
嬢の方はすっかりスイッチ入ってて、エロというか妖艶な顔(俺は、この女性のなんとも言えない切なそうなエロい顔を見るのが好きだ)になっているのだが、どうもイマイチ俺の方が気分が乗ってこない。
気分が乗ってこないと俺の方の感度も悪い。
色々体位を変えたり試してみたが、(こりゃ、今日はいけないな…)と。
そんな事を考えながら腰ふってたら、なんと俺の方が萎えてきてしまい抜けてしまった。
と、ここで珍事発生。
ゴムが外れて中に残ってしまった(笑)
指入れて確認してみたが、やっぱり残っているが、にゅるにゅるしていて取れそうもない。
取れないのは気になるが、時間がきてしまったのでシャワーして身繕いして帰る事に。
来週までに上手く取れててくれればいいが…

611
2017/02/28 13:19:32 (R.63TIrI)
今、お客さんが帰りました。38歳長身の奥さん地味ですが綺麗系3度目の施術です。通常の施術でエロは一切ありません。ただ腰や太ももあたりをマッサージすると時々ピクッと筋肉が反応します。他愛無い会話をしながら施術は終わります。ただ今日は体勢を変えるときスカートの中が見えました地味だと思っていた方が黒のTバックを穿いていました。それを見た後気がつくと私の下半身は勃起してジャージ越しにもはっきりとわかります。奥さんもそれには気がついていたとは思いますがいつも通りおかえりになりました。次回はどんな下着で来られるかちょっと期待しています。今からスカートの中を思い出しオナニーします。露骨な性感やSEXもいいですがちょっとした事で気持ちが高揚するのもいいですね。
612
削除依頼
2017/02/24 19:31:50 (t6M6gVW1)
大阪市内にて本日2回目の訪問。前回の嬢を指名して入店。まずはいつも通りシャワーからオイルマッサージ。うつ伏せ、足からのスタート、もちろん紙パン無しで鼠蹊部ガッツリ。声でるでしょうそりゃ、、、当たるか当たらないか、たまにかすったりして、、途中エロ話ししながら様子を伺いながら。おわさりお願すると「OK」との事。服の上からオッパイ、お尻、マンすじをサワサワ。愚息にオイルつけてサワサワの時に「脱いじゃえよ!」とダメもとでいってみたら「下着つけててい?」「いやいや全部取りなよ」、、、なんとOKでした。おまんこ、オッパイ御馳走様。ゴムが無いので最後は手コキにて発射。次回はゴム持参で内緒でねと。。いやいやあるもんですね。。日本人嬢、健全マンエス、ついに攻略。今まで行ったチャイエスが後悔。。。異常に感じさせられるこの嬢、最高でした。50歳目前のハゲ気味親父でもまだまだいけるんだなぁ、、、
613

健全店

投稿者: ◆v07FbHjTw2
削除依頼
2017/02/21 08:03:03 (Y4Mnb3PQ)
某有名サイト掲載のお店。メニューは主に女性向ばかりで、仕事場の近くだったので予約して行く事に。1回目はフリー。スタッフさんは40過ぎの細身の方。完全女性向けの雰囲気で居心地が悪いが、スタッフがが丁寧でほっとする。男性の方もいらっしゃいますよ。と説明。シャワーがありますのでどうぞと言われ、トランクスを着用してスタート。施術は流石に上手で背面、前面きっちり。際は殆ど無いが、途中手がスタッフさんの足やお尻にカスる。ただそのまま終了。身体も軽くなったので良いかと。
後日談は中に。

614
2017/02/20 16:21:40 (tlFAhHPQ)
五●田駅 長●
アロマリンパマッサージの五●田の長●に行きました。
ロングの黒髪で身長高めの少しガッチリ体系の微乳の大陸の女性が昔の黒のボディコンミニの服でマッサージしてくれました。
紺の紙パンツを履き、はじめは、うつ伏せで、やる気のない感じで、同じ場所を揉みほぐすかんじでした。
チラッとマッサージ姿を見るとボディコンミニの裾が少しずり上がり透け気味の白いパンティが覗けていました
仰向けになると、
乳首のソフトタッチしたあと鼠蹊部のマッサージの時、おちんちんの根元に当たったり、袋に触れたり指先がお尻の割れ目に添うようにしてきたので
自分はボディコンミニの裾を捲りあげて、ちょっと陰毛が透けてる白いパンティを拝見してると
紙パンツを脱がしてきました
オイルをおちんちんに垂らしてきて、握り上下に動かしてきたので、透けてるパンティの脇から指先を入れて、大陸女性のオマンコに触りました
ダメもとで、オマンコに指先を入れながら、「ここにオチンチン入れさせて」と言うと
何も言わずボディコンは着たままパンティを下ろし脱ぎ、そばにあるポーチの中からコンドームを取り出し、オチンチンに被せローションを垂らしてきてました
そして、オチンチンの上にまたがり乗ってきて、オマンコに入れてくれました
ローションのせいか緩めのオマンコでした
大陸女性は手慣れた女性上位の動きをしてきて、自分はボディコンの上から微乳を揉みましたがブラジャーもしていたので物足りない感じでした
そして、一応、無事に射精させてもらいました
大陸女性の手慣れた感じが、ここの店は、意外に普通に出来るんだと思いました
615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。