ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
2017/03/30 22:40:27 (dOAQGRzL)
先週の出来事
いつも贔屓にさせてもらってるスパ銭があるのだが
いつも受けてるマッサージ嬢のセイさんが
1月で辞めてしまっていて
もうひとりのハルさんが一人でやってるとのこと

自分はいつも、セイさんを指名していて
セイさんのマッサージは
触ってはくれないが
「普段、こんなとこ触らないよ」と
足の付け根をマッサージしてくれてて
それが気持ちよくてよく受けていた

ハルさんは、見た感じ堅物そうな感じだったので避けていたのだが
店に電話したら
「セイさんは、もう辞めちゃったよ
今はハルさんしかいないよ」と
何故か自分で自分の名前を言っていた
一度くらい受けてみるかと思い、ハルさんを指名
店に行くと
「いつもセイさん指名してた人だね」と言われた
時間になりアカスリルームへ
いつも頼むオイルマッサージ100分コース
マッサージが始まると最初はうつ伏せから
マッサージを受けていると
「セイさんのマッサージ気持ちよかったの?」と聞かれたので
思いきって
「セイさんの指使いが絶妙だった」と話したら
「私だって負けてないよ」と
イキナリ、キワキワマッサージをされた
あまりの出来事に俺のちんは
立ち始めた
「元気だね、セイさんの時よりも元気かな?」と
「セイさんよりもハルさんのが上手!すごく気持ちいい」と言ったら
うつ伏せの状態で
オイルまみれの手で俺のちんを握ってきた
超絶すぎる感触で
一気にMAX
ハルさんが
「すごい固いね、元気モリモリだね」と
恥ずかしそうに言ってきた
「いつもセイさんばかり指名してたから
今日は、うんとサービスしちゃうね」と
「今日は下半身だけでいい?」と聞かれたので
もちろん快諾
その後仰向けになり
タオルで隠されてはいるが
完全に立っていたため丸わかり
セイさんが一人でやってるので
ちょうどのタイミングで予約客が入ることは、まずないため
セイさんを、独り占めできた
するとセイさんが
「ちょっと待っててね」と
アカスリルームの入り口を完全に閉めてきた
(普段は、ポリタンクのようなもので
完全に閉まらないように固定されている)

すると「タオル邪魔だね」と
俺のタオルをどかしてきて
完全に立ったチンが、丸見えの状態に
セイさんも、服をまくって、ブラをずらして
おっぱいを見せてくれた
もちろん触らせてくれて
乳首をいじったら、感じてた
股にも手を入れて触ってみたら
濡れてた

途中から完全に回春マッサージになっていて
絶妙な感触でタマタマを揉んでくれた
チンは、MAXを軽く越えて
ピクピク動いていて
俺もタオルで口を押さえているが
あえぎまくり
「そろそろ出しちゃおうか」と
露骨にチンをしごきはじめた
タオルで口を押さえても押さえきれないくらい喘いでしまって
ついに絶頂
勢いよく飛び出して
仰向けで俺の頭を軽く飛び越えて
全部壁にかかって
「すごいね、元気だね、たくさん出たね」と

その後、オイルを落とすために
体を洗ってもらって
チンを素手で洗ってもらってたら
再び立ちはじめて
ハルさんが嬉しそうに
「元気だね」と
なんと、こんどは口でしてくれた
すぐに発射してしまい口のなかに出した
飲んではくれないが
とにかく気持ちよかったです

今回のケースは特別ですが
手コキあり風俗で
露骨に握られるより
「下手したら子供に目撃されるかもしれない」といった店で
一瞬手がチンに触れる方が
100倍興奮します
606
削除依頼
2017/03/24 18:57:09 (fdssKRbw)
2ヵ月ほど前かな。埼玉のとあるスーパー銭湯。その昔、1度だけ栃木のスパ銭であったハプニング(テコキ&嬢に指入れ)を忘れられずに、ちょっとだけ期待しながらアカスリに。たしか、会員30分3600円。
予約時間が来て、嬢が風呂場までオレの名前を大声で言いながら呼びに来た。おいおい、まわりの人たちに知られて恥ずかしいやん。あ。恥ずかしいのは下心があるから?(笑)
連れられるように入った部屋にはアカスリベッドが2台。嬢はスレンダーな40代のコリアン? わりとタイプの顔してる。それなりに色っぽい。
ニコニコしてベッドにお湯をかけながら「久しぶりね」ってオレに声をかけてくる。え? 人違いしてる? オレ、ここのアカスリは初めてなんだけど。でも、とっさに「知り合いのフリしといたほうがいいコトあるかも」と気転を利かし、「うん。久しぶり」と嘘をつく。ベッドに腰かけていると、「仰向け」と言われ、オレは自分のタオルを自分で股間に乗せ、横になる。すると、嬢が持っていたタオルと交換。無意味にタオルを畳んでる。数秒間、丸見え。そしてアカスリがスタート。
「忙しかったの?」「うん。忙しかった」などと、ありきたりの会話をしながらアカスリは進む。アカスリは上手で普通に気持ちいい。足の方に来ると、カエル足にされてゴシゴシ。その時、手は股間に置かれたタオルの上に。そう、完全に触られてる(笑)。
半勃起状態でいると「うつ伏せ」と言われ、カラダを半回転。この時、嬢はオレの変化した下半身をじっと見てた。うつ伏せでも足を左右に大きく広げられ、アナルやタマの裏側を優しくゴシゴシ。わざと「うぅん・・・」とか小さく声を出してみる。そっちより竿の方を触ってほしいんだけどなあ。この時点ではもうフル勃起。
「延長する?」と言われ、迷ったけどなんだかエロモードになってるから「うん」と返事。一度部屋を出てすぐ戻ってくると、「仰向け」との指示。オイルなのかな?
下半身に来た時、またわざと「うぅん」と感じた声を出すと、「感じやすいね」と笑いながら手がタオルの下に。マジか! シゴいてはくれないけど、息子を優しくなでるように何度も往復。握ってほしいけど勇気がなくて言えない(笑)。
右手に嬢の足が触れたので、足に手を回すも何も言わず。いけるかなって思ったので、目にタオルを置かれたままだけど、お尻とお股をいやらしく触らせてもらっちゃいました。
その日はそれで終わり。もう少しなにかできたのかなって思うと、ちょぴっと後悔。でもスパ銭はいつ次のお客が入ってくるかわかんないから、派手なおイタはやりにくいなあ。
607
2014/11/26 15:33:40 (wFhfH3rp)
今から5年くらい前の話しです。仕事の関係である都市に、、、泊まるなら静かな田舎町の温泉宿がいいと思っていましたが、ほんとに寂れた町でしたので宿泊客などいる様子もありませんでした、、、そんな時、車で宿を探してたのですが 朽ち果てた整体の看板が目に飛び込んできました 車から降りて その整体の家に行ったのですが誰もいませんでした。小さなプレハブでしたが、、、あきらめて帰ろうとした時 30代後半くらいの女性に声をかけられました 何か用ですか?と言われたので あのう~ここの整体はやっていますか?と聞きました、、、すると、やってるには やっていますが お客さんが 数ヶ月誰も来ていないので、、、とその女性が答えました。その女性が整体師とは知らず ここの整体師のかたは 出かけているのですかと聞くと その女性が私が整体師ですと答えました。中肉中背で すこしだけ お尻が大きい感じの 品のある女性でした、、私が あのう…これから 整体治療をお願いできますかと聞くと夕方6時くらいからなら できるといわれたので 予約をして6時くらいに行きました その女性は数ヶ月ぶりのお客様ですと言いました、、さっそく Tシャツの長いバージョンの着がえを渡されマットにうつ伏せになりました 首から背中 腰 足と揉んで 仰向けになり足を少し広げ 膝から内ももあたりをもみはじめました 時々女性の手がチンコに当たっていたので 私のチンコはだんだん気持ちよくなって立ってきました 世間話などしながら90分があっという間でした 私は明日もお願いできますかと聞くと どうぞきてくださいと言われたのでお願いしました。できれば午後一時位にお願いできますかと言うと 大丈夫ですとの返事でした、、、そして次の日

608
2017/03/13 18:35:12 (SHXRAx9W)
先日雪の札幌に出向いた時の話です。
一昔前はメンエスは限られた店しかなかった札幌ですが、最近はほんと増えたんですね。
日本、チャイを半々でせめてる私ですが、今回は日本の健全をチョイス。
雪の中指定されたマンションまで歩きます…寒い…
マンションの扉が開くと、広めで新しい部屋貸切。嬢はノリのいい23歳でした。
服を脱ぐときにアシストあり、いきなり後ろから抱きついてきて乳首をいじられるというノリ。これはありか?と期待が膨らみます。
シャワーは1人で済ませ、指定の紙Tを履きます。
まず背面から。いたって普通のマッサージですが、たまにくすぐったり尻をサワサワしてきます。
背中も結構密着してきて、胸の下に手を差し込んできてこちらの乳首を刺激してきます。この攻撃に息子も徐々に硬さを増します。
表になってからはさらに嬢の攻撃が激しくなりました。本当に健全か…?と思いながらも嬉しい誤算です。足から鼠径に来た時、私も嬢に応えるべくこっそり亀の頭を紙パンツからのぞかせます。嬢の手が紙パンツ越しに息子を円を描くように刺激してきたと思ったら、私の太ももに抱きつく形になって、じっくりと亀の頭を指で刺激しだしました。これにはたまらず、ウッ…と声をあげ体をビクつかせる私。しかし嬢は明るいノリで「どうしたの~?」ととぼける。
嬢の手を息子を握らせる感じに誘導すると何の抵抗もなくしごき出しました。
ここからは私も攻めます。嬢の乳首をなめたり指で刺激したり、太ももを優しく撫で回したり。明るいノリの嬢もだんだん吐息混じりの反応です。
私の手が嬢のおまたに行くと…ん?これは厚めのナプキンの感触。もしやあの日か?と思いながら聞くとやはりそう。これ以上は望めないか、と思っていたが試しに下着の中に手を滑り込ませると抵抗なし。もう終わりの方らしくそれほど血はないようで、代わりにトロトロが溢れていました。それを芽に優しく塗りつけ刺激するとさらに嬢は喘ぎます。ひとしきりお互いに弄ったあと、嬢の下着を脱がせ、私の紙パンも脱ぎ、裸でだきあいます。ここまで来たらお互い我慢ができません。正常位で抱き合うと、先端と入り口がヌルヌルとぶつかります。そして抵抗なく…温かい感触が息子を包みました
あとは幾つかの体位をお互い貪り、お腹の上にフィニッシュでした。
嬢はこの仕事3ヶ月目位らしいですが、なかなかのやり手ですね。満足の札幌の夜でした。

609
2017/03/05 01:11:20 (3M/fVtWg)
先週、都内某マッサージ店に約半年振りに行ってきました。
当時肩こりが酷く30分で2000円という看板を見て飛び込みで入ったお店です。
その時私を施術してくれた若い嬢から絶対に内緒にする事を条件に
下半身をスッキリしてもらった事があり
その時の興奮が忘れられず再び訪れたのです。

お店に入ると前回施術してくれた嬢の姿はなく
見た目40代中頃と思われる女性が出迎えてくれました。
ロングスカートを身に纏い”それらしき”雰囲気は全くありません。
前回の嬢の名前を聞かなかった事を思わず後悔しました。
入るかどうか一瞬悩みましたがここで悩んでいても始まらない、
マッサージだけでも充分と割り切って入店する事にしました。

『今すぐできますか?』
『はい大丈夫です。こちらにどうぞ』

カーテンで仕切られた個室に通されると下着姿になるよう言われました。
スーツを脱ぎ、パンツ一枚になると施術台の上にうつ伏せになり
身体の上にバスタオルをかけられ施術が始まりました。

『おにーさん、どこが凝ってますか?』
『肩がすごく凝ってます』
『分かりました。じゃそのあたりを中心にやりましょう』

マッサージは非常に丁寧で際どい指の動きは一切ありません。
やはりこの店は健全店で、前回の嬢の対応は言う通り極秘で
裏メニューなど存在しないようでした。
淫らな期待は裏切られましたがマッサージ自体が上手な事もあり
それはそれで良いと思いました。

約15分程で背面の施術が終わると仰向けになるよう言われました。
私は言われるがままに仰向けになり再度バスタオルがかけられました。
すると想定外の事が起こりました。
何と彼女の手が突然私の股間に伸びてきてこう言われたのです。

『おにーさん、ココ気持ちよくなりたくない?』

やはりこの店は裏メニューが存在していたのです。
今日は何もなしと思っていたため逆にこちらが面食らってしまいました。

『えっ、ちょっ、マジですか?』
『うん、ほんとだよ。気持ちよくなりたくない?』
『気持ちよくはなりたいけど。。。』
『じゃ、気持ちよくなっちゃいましょうよ』
『でもいくらぐらいかかるんですか?』
『おにーさん可愛いから○○円でいいよ』
『・・・お願いします。』

完全OFFだったエロスイッチが一気にONに入りました。

交渉が成立すると身体にかけていたバスタオルが外され
あっという間にパンツを脱がされ全裸にされてしまいました。
すると彼女は私の竿と玉を握り弄び始めました。

『気持ちいいみたいね。ほんとはこうされたかったんじゃないの?』

彼女の巧みな言葉使いと淫らな指使いに私は興奮し思わず背中が仰け反りました。

『ああ。。。されたかったですう。。。気持ちいい。。。』
『気持ちいいでしょ。出したくなったら出していいからね』

彼女は私の恍惚とした表情をじっと見つめながら
容赦なく私の勃ち竿を上下に激しく擦り続けました。

『あああ・・・だめえええ・・そんな速く動かさないで・・出ちゃうよお・・・』
『いいよ、出して。私の手の中に出していいよ』
『ううう・・・あああ・・もう出る、出る、出るうううううう。。。』

2週間溜め込んだ精液が勢いよく彼女の手の中に飛び出しました。

彼女は片手で受け止めながらもう片方の手で最後の一滴まで絞り出すと
自分の手を洗いに行きその後綺麗にティッシュで拭いてくれました。
私は頭が真っ白になり施術台の上でグッタリと項垂れていました。

-その後彼女と少し雑談をして再訪する事を約束してお店を後にしたのでした。

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。