ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200

アカスリ初体験

投稿者:タクヤ ◆v1LLgipjI2
削除依頼
2017/04/08 15:36:24 (/Ojyv9fA)
おれのアカスリ初体験は、18の時でした
高校を卒業して
バイトで溜め込んだ金で
とある都内のスパ銭に行きました
(露出狂の隠れ家の(露出可能場所スレ)で調べました

当時は、規制が緩かったのか
みんなの認識が甘かったのか
普通に店の名前などが書かれていて
言っちゃ失礼だが
当時は、ナンネットもそれほど
でかくなく
店にもあまり影響は無い感じでした

そこで
(スパ銭○○は、タオル無しでアカスリしてくれる)というのを見て

卒業してすぐに
(お台場フジ○レビ)に遊びにいくといい
その場所に行きました

お姉さんに
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
笑いながら(OKよ)と

タオル無しでアカスリ開始
最初はうつ伏せだからあまり関係なし
仰向けになったときに
(お姉さんにチンチン見られてる)と意識しただけで
すぐにフルになりました。
お姉さんが
(若いね、元気ね)と言ってくれて
(アカスリだけだけど少しだけサービスね)と
股間周りをオイルマッサージしてくれて
触られたわけでもないのに
勢いよく発射してしまいました。
シャワーで流してくれて
水圧で再び立ちはじめて
(もうダメよ、あとは一人でしてね)と
フルのままアカスリルームを出ました

すれ違ったおじさんに
(さすがに若いな!)と言われました

1年後に同じ場所で
(タオル無しでも大丈夫?)と聞いたら
足を思いきり叩かれました
痛かった
601

続健全店

投稿者: ◆v07FbHjTw2
削除依頼
2017/03/28 07:20:45 (i0lvaz.s)
以前こちらで書いたほぼ女性用店舗の続き。中々時間が合わず、少し間があいたが予約して入店。いつもは女性の客が多く気まずいが今回は鉢合わせなく、ホッとする。担当の方も久しぶりのせいか、嬉しそう。シャワーを浴びて施術開始。首と背中を念入りにマッサージ。結構疲れてたの凄く気持ちが良い。今回は別に普通のマッサージで満足な気持ちで、担当の方に話しをする。続きは中に。
602
2017/04/05 10:38:34 (LgiDZfpV)
ある田舎のスーパー銭湯での体験です。
50代位のスタイルの良い若作りした韓国人のおばさんが一人でアカスリをしています。何回か通ってたら、軽く触ってきたり、ちょっとエッチな女性だなと感じました。ある時、オイルマッサージの時に興奮した感じで呼吸が荒く感じました。触り方もいつもより激しく勃起しました。上向きでマッサージの時にはタオルが持ち上がった状態で、女性がベッドの上に上がって股間にまたがり、胸をマッサージしながら腰を押し付けクリトリスに当てているようでした。僕は左手を黒い短パンの隙間から指をゆっくり入れてみるとヌルヌルと指が入って行き、抵抗なく中指が第二関節まで入ったので、腰のタオルをめくり勃起した物を隙間から入れようとしましたが、角度が合いません。女性は腰を上げ、握り締めて短パンを挿入できる程度にずらし、ゆっくり体を沈めて半分入った位で「痛い。」と言いながら、それでも興奮してたのか一気に根元まで入れて前後に動き出しました。「痛い、痛い。」と言いながらもグリグリ腰を押し付けてきました。胸を揉みましたが、ブラがあるので感触はイマイチでした。露天風呂からは近くまで来て覗かないと中が見えませんが、磨りガラスの部分が影が見えてないか気になり、射精まではいかずに1分位の出来事でした。女性から内緒にするように言われて、約束しました。その後何回か行っても、SEXさせてくれません。
603
2017/04/03 11:50:41 (.iTdMaa.)
本当に昨日の事。初めて行くスーパー銭湯のアカ擦りしてきました。
普段はアカ擦りだけの30分コースですが、何かを期待しオイルコースの60分。湯船に浸かって待ってると、さっそく呼ばれ…。
嬢は50代のお姉さんでした。アカ擦りルームに入るとベッドが1台しかない。熟好きなので、ますます期待。初めての銭湯なのでちょっと紳士的に…
嬢へタオルを手渡しし、大の字にベッドへ仰向け。
嬢は、形を整えるように愚息を軽くニギニギ。
あれ?ちょっとアリなのかな?と感じ取れるました。
アカ擦り中、色々話しをしたがくだらない話なので割愛。
アカ擦りは、半端ない際攻めでFB。途中、タオルをはね除けても、嬢は直す素振りも見せずそのまま続行。嬢からは『元気ね(笑)若いから仕方がない(笑)』と…
まぁこっちとしては見せつけたいという気持ち。
うつ伏せになると、アナルまで優しくアカ擦り。
アカ擦り終わるとボディソープで手洗い。愚息もFBで、洗って欲しいと哀願すると、優しくしごく様に洗ってくれ、『ここまでね(笑)』と終了。うつ伏せ時には玉からアナルまで優しく洗い…
オイルではうつ伏せ中心で、回春並みに玉マッサージ。
生殺しではありましたが、『次は指名して(笑)』との事。熟好きな私としては、次を期待し指名します。
604

えー!?

投稿者:タクヤ ◆v1LLgipjI2
削除依頼
2017/04/02 13:44:00 (Y3Apnh08)
見られる目的メインでいつも
オイルマッサージなどに行っていたのですが
初めて行ったオイルマッサージの健全店での出来事です

近所にマッサージ屋がオープンして
行ってみたら、受付が若い女性だったので
期待に胸を膨らませて頼みました
90分1万のコース

すると、やってきた施術師が
若い男性でした
下心ばかりなので
「女性じゃないならキャンセル」とも言えないので
そのまま受けました

いつもは、よくない目的で受けてるので
普段のスパ銭のマッサージが
いかにヘタクソかがわかりましたw

うつ伏せで受けていて
背中のマッサージが、予想以上に効いて
思わず呻き声をあげてしまい
マッサージ師に
(大丈夫ですか?)と、聞かれる始末
男性施術師が故意なのか偶然なのか
お尻まわりのマッサージは、妙に優しくされて
不覚にも反応してしまい
「やばいな」と思っていたら
仰向けの指示

仰向けになったら、半立ちで
師が少しびっくりしてましたが
そのまま続行
女性の時は、恥ずかしそうに
「すいません」と言いますが
あえてスルーしまして
すると、太ももマッサージの時に
優しすぎて、まさかの全立ち
タオルで隠されてますが、丸わかり
お腹のマッサージの時に
また効きすぎて呻き声をあげてしまい
受付の女性が、すっ飛んできました
(どうされました?)と
そこで、タオルで隠されてはいますが
全立ちを間近で見てしまい
軽く(きゃっ)といった感じになって
恥ずかしそうに
(し・失礼しましたっ!)と、去っていきました

すると、施術師が開き直ったのか
(元気ですね、反応してしまうお客様けっこういらっしゃるので
気にしなくても大丈夫ですよ)と言ってきました

マッサージ終わり間際に
少し触られてしまい不覚にも
声が出てしまいましたが
そのまま終了

立ちが全然治まらず、変な歩き方になってしまい
受付の女性が
恥ずかしそうに
(あ・ありがとうございましたっ)と言ってくれて
あきらかに、俺の股間を見てました

さすがに男で抜くのは、プライドが許さなかったため
他の店に行きました
そこは、年配ですが中々指使いが絶妙な店です。
つづきはあとで


605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。