ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
2017/05/08 17:20:30 (O2akTYyu)
枚方市で整体院をしています。ナンネットで募集した女性にオイルマッサージなども多数していますが今日はは一般のお客様についての投稿です。最近急に暖かくなりお客様の服装も薄着になって来ました。月にいちにどこられる38歳子持ちの主婦、小柄で薄化粧普通にスーパーなどで見かけるかんじです。マッサージは60分世間話しや子供の事などを話します。しかし最近の服装です。ブラウスに白いパンツなのですが問題は下着です。着衣のまま施術するのですが赤系のブラジャーにTバックらしきパンティ、白いパンツので透けて見えるのです。腰からはTバックのヒモや後ろは飾りのリボンが出ています。何気なく普通に着ていると思いますが施術室で二人きりになりマッサージしているとそそられます。わたしの愚息はムクムクて勝手に起き出しお客様に当たると尚更元気になる始末。誘っているわけでわないとおもいますが時々あまい吐息が聞こえます。マッサージが心地よく自然に出るのですが最後にストレッチで終わりますがパンツの股間にシミができていました。感じていたようです。何もなかったように元気な愚息を隠しながらお客様と会話して終わりです。そそられ疲れた施術でした。

596
2017/05/04 10:12:22 (25CXUj2I)
初めてオイルマッサージを受けた時の話です。

一度タイマッサージを受けてみたいと思い
とある場所のお店に。
本来は健全店のようです。
その後再訪してもそのようなことは一度もありませんでした。

ついてくれたのは結構美形なタイ女性でした。
お店ではタイマッサージよりもオイルマッサージを
進められ言われるがままに90分コースをお願いしました。

シャワー後、紙パンツ履いてうつ伏せにと言われ
軽く挨拶されて、マッサージが始まりました。
足から始まり何事もなく進んで行き、
最初は鼠径部もそんなに深く責めない感じでしたが、
お尻のマッサージが始まった時に気持ちよくなってきました。
男でもお尻が感じるのをこの時初めて知った気がします。
そして紙パンツを下ろされ
ア〇ル周辺をマッサージされあまりの気持ちよさに
声が出てしまいそうになるのを堪えるのに必死でした。
しかも少しア〇ルに指が入る感じで。。。

ただし、肝心のところは一切触ることはありませんでした。
もし少しでも触られたら、、、
その後は紙パンツは戻されて普通にオイルマッサージが進み
何も無く終わりました。
シャワーを浴びる時に確認したのですが
紙パンツの前の部分はぐちょぐちょになっていました。
もちろん、オイルではなく(笑)

その後、お尻が感じるようになってしまい、
タイマッサージ店での
オイルマッサージにはまってしまいました。
597
2017/05/04 16:58:06 (F.iWXDFL)
僕はゲイで普段から出張マッサージをお願いしています。
最近、初めて頼んだ個人のマッサージ師さん。
もちろんノンケさんでオイルマッサージをするんですが、普通に睾丸マッサージとかをやるので普通に勃起しちゃって・・・
仰向けになってもチンコを普通にシコってくるんで僕も調子に乗って
普段僕がする方なんでやってもいいですか?って聞いたら次回リピートしてくれた時にでもと・・・
後日もちろんお願いしいつものの様にしてもらいながら限界前に股間とか触ってみるとなにも抵抗しないのでベルトとチャックをおろしパンツの上から触ってました。
向こうも軽く楽しむ感じで言葉責めをしてきたので舐めてもいいですか?って聞いたらいいよって言われたので
そのままパンツを脱がし黒光りしたおちんちんを四つん這いになりながらシャブリました。
想像以上に気持ちよかったらしくいい感じに勃起してきたら向こうの手コキも激しくなり我慢しながら色々とテクを使いながらシャブりまくりました。
向こうの声も大きくなりビンビンになったのでそのまま寝転がらして乳首と一緒にイジりながらフェラしまくると
あーヤバい・・・イクイクって言いながら口にたくさんの精子が出てきました。
そのまま軽く喋りながら濡れタオルで拭いてそのまま通常のお金を支払い帰っていきました。
女性とか違う口の中で今までで一番気持ちよかったフェラと言われ、今でも2回に一度ほどしゃぶらせてもらってます。
598
2017/04/25 22:55:45 (.cII1sfj)
年も歳だしそろそろオイルマッサージでも受けてみよう!と色んなお店から選んで行ったお店。
オイルマッサージで男性もokとの内容は正直、下心も持ってしまうw
少し歳上位のおねぇさんで、施術はかなり気持ち良い。
何度か足を運んでるうちに…ムスコが大きな反応をする様になってしまった…
ムスコを触られるわけではないが…
念入りに足の指…太もも…手をマッサージしてもらってると我慢できなくなってしまう。
さすがに師さんには触ってとも言えないし、通えなくなるのも嫌なので黙ってはいますが…。
施術後にオナしてごめんなさい。w
今日もマッサージ後パンツは我慢汁でびちゃびちゃでしたw
599
2017/04/15 09:16:24 (LIKVdIH3)
格安LCCに乗ってタイ旅行してきました
バンコクからバスで2時間ほどのビーチリゾートのパタヤはいろいろとエロが楽しめる都市です

マッサージパーラーは約2000バーツ、本番のできるマッサージ店やバーの置屋は1200~1500バーツです(1バーツは約3円)
しかし、私は本番店は業務的であまり興奮できません
そこでパタヤでは普通のタイ古式マッサージ店で素人っぽいおねーさんを狙って楽しんでいます

タイ古式マッサージ店は1時間150~200バーツでマッサージが受けられとても気持ちいいです
特にパタヤでは、スペシャル(エロ)サービスを黙認している店がほとんどです
マッサージ店の前でマッサージ嬢がたむろしているので好みぽっちゃり系でかわいいおねーさんを探します
ここでポイントは狙いのおねーさんを見つけたらその人に直接話しかけ、マッサージをお願いします(誰でもいい感じだとハズレを付けられます)

マッサージが始まるとエロありかエロなしか判断する必要があります
エロありは個室かカーテン仕切りをきっちり閉めて、やたらと足の付け根をマッサージして、こちらの足をおねーさんのおしりなどに密着させてきます
逆にエロなしではカーテン仕切りを半分以上開けているパターンが多いです

マッサージも30分位経つとこちらも徐々におさわりを始めます
ここでスペシャルはいくら?と聞いてみます
提示の相場は口でサービスがマッサージ台プラス1000バーツ位、手でサービスがプラス600バーツ位です
もちろんある程度ディスカウント交渉できますが、私は抜かれるよりおっぱいを触るのが好きなのでマッサージ代込みで500バーツ位で話をまとめます

話がまとまれば服とブラを捲し上げ、おっぱいパフパフペロペロさせてもらいます
マッサージ嬢は声が外に漏れないように必死にしながら感じています
そこで更に気持ちよくさせると、キスや下へのおさわりも許してくれる場合もあります
そしてこちらはシコシコしながら、こちらの胸をペロペロさせて、気持ちよくなれば嬢の胸かお腹にぶっかけでフィニッシュします

たまに嬢のほうから、あなたのホテルで2000バーツでブンブン(本番)しようとお誘いがありますが、まだホテルに連れ込んだことはありません
それよりも、1日2~3人のおっぱいを狙ってマッサージ嬢探しを楽しんでいます
ああ、パタヤって本当に楽園なのです
600
1 ... 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。