ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2017/05/22 12:59:46 (3mXBIPTV)
以前付き合った女性に乳首を開発され、今では乳首を触りながらオナニーするのにハマっている俺の体験。

先日飲み会終わりに悶々した先輩とアジア人系のアロママッサージのお店に行った。その店は通常はヌキのない健全店として営業を行なっているが、サービスで抜いてもらえる可能性があり、幾多の猛者が挑戦し散っていると聞いた。

アロマ系のマッサージ自体初めてだったので流れも分からぬまま、先輩と同コースを選ぶ。
部屋に通されると「中にある紙パンツだけになって」と促されそれに従った。この紙パンツがTバックみたいなもので、生地も少ないしサイズもブカブカ。ペニスがハミ出てしまう。

お姉さんは慣れた風にうつ伏せにさせ、施術はスタート。
ベビーローションの様なもので滑りを良くし指圧してゆく。力が足りないのか、途中で俺の尻に乗っかり指圧するので、お尻の柔らかさで少しドキドキした。
そうするうちに「リンパ流す」と言うと同時にタマを弄り出した。急なことで焦る。普段オナニーではタマ揉みすることもあるのだが、人にされると初めはくすぐったい。ペニスもググっと硬くなってしまった。股関節と同時にタマをフェザータッチで刺激されるが、竿はノータッチ。

仰向けにされると紙パンツが意味をなさず、ペニスが露わとなり屹立している。わざとか無意識か、ベビーローションを塗り付ける手が乳首だけ外して蠢く。乳首とペニスが早く無茶苦茶に弄られたくてヒクつく。俺自身も息遣いが荒くなってゆく。

仰向けでも股関節の指圧はなされ、時折手の甲やつま先や手のひらで撫でられる。その度にあがる喘ぎも、だんだん我慢がきかなくなっていく。

ついに我慢が出来ずお姉さんに耳打ちで「乳首もお願いします」と言うとふふっと笑うと「あなたかっこいいから、サービス、内緒」といい、ベビーローションを手に貯め、乳首を撫で始めた。
念願叶った乳首は既に硬くなっており、指先が滑り迫っては去っていく、繰り返す動きのたびに倒されまいと弾かれ、勃ち上がった。

左乳首の方が感度が良いためそちらを集中的に、両のタマ揉みとともにされ始めると腰はガクガクと震え、ペニスからは涎が垂れているかのように汁が溢れ、接触を求めヒクヒクと天井を向いていた。

喘ぐ吐息が隣室にバレてしまう、と言うとお姉さんはベビーローションをまた手にたっぷりと貯め、「頑張って」といいながら竿を握り優しくしごき出した。

それまで長い時間我慢を強いられた快感神経は直ぐに限界を迎え、吐精時ガードしていなかったこともあり俺の鎖骨や腹のあたりをたっぷりと汚した。お姉さんは「頑張ったね」といい、頬にキスをして、大量の精液を拭うとサッと持ってきた熱いタオルで全身を吹き上げた。

今思い出しても股間の熱く滾る経験。そんな風に優しく責めてくれるお姉さんを探してます。
591
2016/12/21 16:16:18 (eJD.0Lac)
お○さか北の日本人じゃない店でのこと

その日は普通にオイルマッサージを選択
(自分は60分のマッサージじゃSPが無い事が多いので90分ぐらいを選択してます)

嬢は40前後小柄だが結構巨乳、可愛らしい感じで結構好みのタイプ
マッサージ自体はオイルなのに前半が指圧後半がオイルというスタイルのものでした

正直余り上手な部類ではなくSPが無ければリピ無しだなとか考えながらマッサージ受けてました
嬢に触れることもなく淡々と時間が過ぎていきソケイ部のキワも特になし
終了のアラームが鳴り心の中では「はい、リピ無し」とつぶやいてました

普通ならここですぐに嬢は「ゆっくり着替えてくださいネ~」と言いながら出て行くが
この日は違った、時間になったにもかかわらず嬢が部屋から出て行かず座ったままだった
軽い会話しつつ「?」となってるところに脚を触ってた嬢の手が紙パンツの上へ・・・

一瞬「え!?」って感じでした、なんせマッサ中は一切そういう感じが無かったので

当然元気になってる愚息を触られながらこちらも嬢に触れてみる
大きくて柔らかい胸を揉みながら服を脱がせてみたところイヤとはいうものの大きな拒絶は無し
胸に吸いつきながら下も刺激してみるズボンを脱がせてみるも大丈夫そう
パンツ1枚になったところで刺激を続けつつパンツを少しずらしクンニしてみるともう濡れてた
ので声が大きくなって息が荒い時に全部脱がせる

自分はこういう展開の時の為に必ずゴムを常備してるのでゴム挿入
15分程楽しみつつ発射
嬢はお決まりのセリフで「他の人には言わないデ貴方ダケ」
こちらも鵜呑みはしてないが言うわけがない

それからも行ってるが6千弱で時間は適当みたいな感じで寄らせてもらってます
色んな掲示板探してるけどその店のこと一切出て無いから意外と本当に自分だけ?と思ってる
592
2016/12/08 12:17:08 (gw.mOPkg)
一月ぐらい前の話ですが、アダコミ掲示板の『エッチなマッサージ私にお任せ下さい』に、『男のための無料マッサージ』みたいな投稿があり、『無料』という言葉に導かれるままプロフィールを見に行ってみるとゲイの人でしたw

蓋を開けてみるとゲイの人向けにマッサージを有料でしている人で、「マッサージ代は無料だけど場所代は負担して下さい」とのこと。内容を聞いてみると意外とちゃんとしてそうだったのと、自分からは何も出来ない事を伝えてもOKだったので一度お願いすることにしました。
※その代わり施術は全裸で受けることが条件でした。

待ち合わせに指定されたホテル前に行くと、長身のスラッとした大澄○也の方が「レオンさんですか?」と近づいて来ました。自分の想像していたゲイの人からかけ離れた普通のイケメンだったので拍子抜けしましたが、そのままホテルへ。

部屋に入り、(仮性包茎が好きとのことだったので見栄剥きせず)全裸になるとシャワーに案内され、簡単に汗を流してくれた上に体も拭いてくれ、ベッドに仰向けで待つように言われました。
昼間は普通のサラリーマン、趣味でマッサージをしていると言ってましたが、始まってみるとエロ要素なしの結構本格的なストレッチを主体にした整体な上に話も上手い人だったのでつい仕事の愚痴を聞いて貰いましたw
自分は座り仕事が多いためか体が硬過ぎるとのことで自宅で出来るストレッチ方法も教えて貰いました。

その後、オイルマッサージコースになり温かいオイルと手の熱が気持ちよくてウトウトしてしまい、気付いたら90分コース終了10分前でした。
「あと10分で終了ですが、コリやハリがきついところはないですか?」と聞かれたので一番辛い腰をお願いすると、股関節を動かす動作をされたんですが何気なく触れられる裏筋あたりへの刺激で不本意にも勃起してしまいました。恥ずかしくなってタオルを顔に掛けていると、徐々に竿に手が伸びてきて1分もしない内に発射w

終始エロ要素なしの本格的なマッサージだったので相手がゲイだったことを忘れてましたが、最後の最後で『勝手知ったる男の手コキ』で思い知らされました。

『場所代だけでこれだけしてくれるなら、またお願いしたい』と言うと、『タイプなので優先的に予約を受け付けますよ!』と言って頂きました。
30代後半の緩みきったメタボ体型がタイプとは、、、
闇が深いwww
593
2017/04/16 13:35:12 (XwFRNKeZ)
健全な行きつけのアカスリリンパに行ってきました。
うつぶせのとき、これまではチンコが真下を向くようにセットして、ちょっと触られるのを楽しんでましたが、昨日は真横に向けてみました。
勃起してくると腰の横辺りから先っぽが出ている状態になり、事故で触られる確率が高くなった気がします。
必ず手が通るところにありますからね、相手もどうしても触れてしまうようです。
仰向けになったときも、勃起しすぎて濡れタオルが何度も落ち、その度に直してくれるんだけど、ごめんねって言ってみました。
もちろん触られることはなかったけど、感じちゃった?とか、ちょっとエッチな会話になり、余計に勃起。
発展こそないものの、ちょっと楽しめました。

594
2017/03/05 00:55:04 (HSjmH9YS)
先日、出張で茅場町のビジネスホテルに宿泊した時の話です。会議が予定より早く終わったので18時にチェックインしました。夕食は取引先の担当者と20時半に待ち合わせをしてたので、時間的に余裕がありました。以前から気になってた八丁堀の健○堂に連絡してみると20分くらいで来てくれるとのこと。そして待つこと20分で40代前半くらいの西田尚美風の女性が来ました。この時点でpはギンギンでした(笑)前半15分くらいは普通のマッサージでしたが、後半にさしかかった時にお誘いがありました。
最後までだったら20kとのことで、なんの躊躇もせず、即了承。その後は、嬢もスッポンポンになり、大きめの乳輪を舐めずり回して、しかもいやらしい音をわざとたてましたよ。嬢も負けずにオイラのpをバキュームF。そのあとは正常位でぶち込んでフィニッシュ(笑)
健○堂、最高の店ですよ!
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。