ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2017/06/22 04:56:07 (fEejhM90)
某リフレクソロジーの女性スタッフ。

オイルフットの時、すこしづつ股間近くまで手が延びてちょくちょく我がサオやフクロに触れてくるのはなぜ?

ある温泉施設にあるリフレクソロジーなので温まった後なので、反応しやすくなりちょっとの刺激でボッキ!

そんなつもりはないのに、恥ずかしい。

いっそ、抜いてくれ!
586
削除依頼
2008/09/16 12:43:21 (eYwr1iu7)
人違いかな。高〇さんのことですか。
587
2016/06/05 16:10:38 (9R2NQsmf)
少し前の話ですが、新潟に出張があったので、
某老舗店に行ってみました。
私は新潟市の出身ですが、新潟の店はほぼ初めてです。
ドアを開けて、ビックリ!
そこに同級生がいたからです。
しかも、私の卒業高は地元では進学校として
知られている県立М高ですから、こんな店に
同級生がいるのもダブルでビックリでした。
もっとも、私は、非リア充の目立たない人間なので、彼女は全く
気づいていません。

施術が始まると、最初は普通でしたが、
徐々に金玉などを攻めてくるようになり、
仰向けコール。
これは脈ありと思えたので、露出したら、
ごくごく普通に手コキが始まりました。
彼女にとっては普通のプレイのようでしたが、
私は同級生に手コキされていると思うと、
興奮して、あっという間に声を出して
イッてしまいました。
結局、時間があったので、二発目も抜いてもらい
ました。
進学校出身の彼女に何があったか知りませんが、
驚きの体験でした。






588
2017/05/04 12:50:49 (bYnHsFWO)
とある関東のお店にて、健全店なのになかなかのサービスしてもらったので報告します

駅からあるいて数分の一軒家にそのお店はありました

コース選択の際にVIPコースがあったので受けてみました

マッサージと、オイルをやってもらったのですが

マッサージからストレッチになっていって、吐息を

が聞こえる距離でしてもらいました。

オイルマッサージの時には紙パンツを降ろされてしまい

やられたい放題でした。。。

次回も期待してます
589
削除依頼
2017/05/15 16:35:01 (nxLFHaWF)
メンエス激戦区であり、店選びもなかなか難しい尾張から岐阜でマッサージで遊んでいる者です。

日本人、マンションが出来たら良いなとそんなに数もないわけで。
1.5だったらヘルスとそー変わらない気もするのでそれ以下を目標に店探し。

今回は漢字一文字の市のマンションにて。
小綺麗なおばさんといった感じ。少し肉付きはいいかな。
術着は紙Tなのでこれはよっぽどのことがない限り何かあるなとなんとなくわかる。
マッサージはとても上手い。肩から背中、足、手。
その辺りでどこか触られるの苦手なところありますか?と言われたので、乳首とお尻。と答える。

おもて面になって足からキワキワ。弱いところ触られて声が出たらさらにキワキワ。リップサービスにて大発射でした。
アフターフォローのマッサージも上手でしたな。

なかなか文章むつかしいですね。
同じ地域の情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。