ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200

Tバックで

投稿者:けんた ◆XHXO.9HUBw
削除依頼
2017/07/10 15:00:12 (gx0rO2IH)
オイルマッサージは、何度か受けたことあるが
Tバックを履いての施術は未体験だったので
ネットで調べた店に行ってみました
その店は、普通のパンツとTバック好きな方を選べる店で
Tバックをチョイス

その店自体初めてなので
お姉さん(30後半くらい)に
(マッサージ初めて?)と聞かれて
「はい、ネットでこの店のことが書いてあって良さそうだったので来てみました」と

まず裸になり極小Tバックを着用
竿がギリギリ隠れる程度

うつ伏せからマッサージ開始
最初はオイルを使わないマッサージで
かなり効く
体にかけていたタオルを外されて
下半身のみにタオルをかけられ
オイル開始
片足だけタオルを外されてオイルを塗られる
お姉さんに直に触られているのですごく気持ちいい
両足終了間近くらいにお姉さんに
「ネットで見たのだと、リンパマッサージが良いてあったのですが
リンパて、どんなのですか?」と聞いてみたら
(リンパやってほしい?)と聞かれて
「はい、気持ちいいて書いてあったので」と返したら
下半身のタオルを外されて
Tバックだけの状態に
お尻を執拗に攻められ
思わず声が出てしまいました
(これがリンパよ、元気になるでしょ)と言われました
当然元気になってしまっていて
(リンパするなら背中できないけどいい?)と聞かれて
承諾したら
仰向けの指示

タオルはかけられずに
Tバックだけの状態
極小なのでかろうじて竿が隠れていたが
勃起してしまったため
全然隠せない状態になりました
完全にはみ出てしまい
まず足からのマッサージ
時々勃起した竿に手が当たる
当然
「あ…」と声が出てしまい
(気持ちいい?可愛いね)と攻められました
すると、両手で両足を攻められ
次第に股間へと向かっていき
玉と竿ギリギリを攻められ
ビンビンになってしまい
遂にはTバックを脱がされ
丸見え状態

(最後の仕上げだよ)と言われて
お姉さんにタオルを渡されて
口を覆うように言われて
竿を握られシコシコ
かなり気持ちがよく
めっちゃ喘いでしまい
確かにタオルが無かったら大変なことになっていました。

すると手を止められて
今度は玉を執拗にマッサージ
それもかなり気持ちがよく
喘いでしまい

最後はハイスピードでシコシコされて
果てました
普段一人でするときは
ボタボタと落ちるだけなのですが
勢いよく頭の上を数発飛び越えました

濡れタオルで全身を拭いてくれて
服を着ました

(また着てね)と、ホッペにキスをされて
俺の手をお姉さんの胸のなかに入れてきました

ノーブラでめちゃ柔らかい。

また来週行こうかな

ちなみに関東某所です。
581

タイ古式で

投稿者:SAH ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2017/07/05 16:44:48 (jODZfKbZ)
整形外科で働いてる看護師なんだが、寝たきりの患者を持ち上げてから腰が痛くて、少し遠いがネットで出てきた個人宅でやってる整体に行くことにした。
かなり骨がずれてるとかで、60分で頼んでたのに90分ぐらい丁寧にほぐしてくれて、料金はそのまま。めちゃ良い整体師だと思った。
それから月一ペースで通うようになってたんだが、先日新しいオイルを仕入れたから試してみないかと言われた
もちろん別料金は発生すると言われたが、この先生が言うなら間違いないだろうって気持ちがあったからお願いすることにした
いつもみたく整体の台座に腹ばいになって施術を受けてると、執拗に尻を揉まれるような気がした。オイルマッサージってこんなもんなのかなって思ってそのまま施術を受けていると、チ◯ポやキ◯タマにも数回に一回のペースで手が当たる。仰向けになるよう言われた時はすっかり勃起してしまってた。恥ずかしくて両手でおさえてたけど、マッサージ中は良くあるのでと手を退けるよう言われ、先生が施術を再開した。乳首を何度も擦られて、おかしいなと思っていると突然チ◯ポを鷲掴みにされ、生暖かい感触がした。ビクってして体を起こすと、先生がチ◯ポを咥えているところだった。驚いて変な声でやめろぁあん!みたいに言ってるんけど、気持ち良くて体は全然抵抗出来なかった。その日は結局そのまま手コキとフェラであっさりイカされた。料金は要らないって言われたけど、万札を渡すと罪悪感からすぐにそこを飛び出て、それ以来その整体には行かなくなった。
582
2017/07/12 15:38:59 (AYUgJ2XA)
去年の話です。
ネットで調べあげて
某I市のタイ古式は、手コキありという情報を見て
未経験を装って突入しました
(初めて行く店であれば余裕です)

90分1万のオイルコースを注文
(大体の店が90分1万みたいです)

嬢の年齢は19~22くらいの
広○涼子の若い頃みたいな感じの子

まずは普通にマッサージ
そしてオイル
やはり、オイルのついた手でお尻を触られるのは、なんどうけてもたまらない

お尻を触られて感じてしまい
声が漏れる
すると嬢が
(気持ちいい?リンパやってあげようか?)と聞いてきて
知らないふりして
「リンパて何ですか?」と聞くと
(おちんちん元気になるマッサージだよ)と
ためらいながら承諾

まずは普通にうつぶせ
おまちかねの仰向け
下半身だけタオルをかけられますが
すでにテントを張っていたため
バレバレ
まずは、下半身、お腹、胸をマッサージ
乳首をいじられて、喘いでのけぞる

再び下半身
タマタマを優しくマッサージされて
完全MAX

我慢できなくなり嬢に
「おっぱい触ってもいい?」と聞いたら
(プラス5000円だよ)と

5000円渡しておっぱいを触る
すると、ブラを外して見せてくれた
ピンクの乳首
仰向けの俺の口に乳首をつけてきて
吸ってみた
抵抗しなかったので
吸ったり舐めたりしてみた
嬢もすこし感じている模様
(お兄さん上手、濡れちゃった)と
少しだけではあるが、○○○も触らせてくれた

その間も常に嬢の手は
タマタマを揉んでいて
完全勃起でピクピクなっていた

時間が迫ってきていたので
最後のシコシコをしてもらった
ほとんどの液が頭を飛び越える

嬢もかなりおどろく

出しきってもまだ大きい

すると今度はパイズリ
疑似H(股間にタオルをかけて疑似騎乗位)

最後は手コキ

超濃厚で1万5000円!
もちろんキスもOKでした。

最後はコーヒーをごちそうになり
店を出る際にキスをしました。


583
2017/05/12 19:59:28 (Bsm.7HDi)
数ヶ月前にとあるスパのアカスリに行ってきました。
アカスリに呼ばれたときに、とても明るいおばさんで、とても話しやすかったです。今まで行ったところは韓国の人が多くて、日本人というだけで、しゃべりやすかったです。
アカスリと簡単なマッサージのコースをうけました!
仰向けけらかうつ伏せからか覚えていませんが、紙パンはなしで、タオルのみでした!いろんな期待からすでに息子は反応していましたが特に触れられる事なく、アカスリがおわりマッサージがはじまりました。するとおばさんがリンパが気持ちいいですよーというので、知ってはいましたけど、じゃあお願いしますと言うと、後でね!といわれ、姿勢をかえるときにタオルをとられ元気な息子を見るといやーーといいながら、恥ずかしそうに元気ですねーといわれ、リンパが始まりました!タオルのみでなかに手を入れられ、かすりながらマッサージしてくれます。
気持ちいいと何回も言うと、すごい硬いといいながらさわってくれました!もう終わる頃にこのままだと困るよねって言われ、困りますというと、その時は握られています。
こんなおばさんに触られても出ないよねって言われましたが、興奮でもう寸前、どうしたらいい?、と聞かれもう出そうというとシコシコしてくれて、すぐに発射してしまいました。もしかしていかなかったら口でしてくれたかもって思うと少し残念になりましたが、また次回トライしてみようと思います。

584

ひばりヶ丘で

投稿者:トシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2012/07/11 20:35:38 (PA.4knUX)
今日ひばりヶ丘のとある気功マッサージに行って。ADC療術院だが、オイルを乳首に塗られ、胃腸マッサージでは先端をグリグリやられ誤爆してしまった。1時間半で5kは安い。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。