ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
2017/07/17 11:32:02 (x62AptmR)
毎回、出張の時はマッサージ呼びます。
シャワーのあと部屋着にノーパンで待機(部屋着は短いものが多い)
今回は30代ぐらいの美人でした。通常コース6000円いつも通りうつ伏せから開始
疲れていたので肩、背中、腰が凄く気持ちいい
太ももになって片足上げられた時、あら?パンツは?って聞かれてこのまま寝るんですって言ったら見えちゃいますよって笑ってくれた。
仰向けでは太もも中心にちん○は既にフル状態
その時、嬢はペロッってめくって堅そう・・溜まってる?
って・・
で?っと聞くと3000円でいいよって
勿論即答OK
部屋着脱いで全裸になると、嬢も全裸に・・予想外
通常は手だけなんだけどねって言って鞄からゴム出してかぶせてきた
嬢のあそこは直ぐに入りそうに濡れてる。
クリを触ると小さくあえぐ
我慢できずに挿入 気持ち良すぎて数分で射精してしましました。
嬢も久しぶりに逝った 気持ちよかったって言ってくれて

毎回、ホテルマッサージでは手か口でやってもらうけど本番は初めて
しかも、色白美人で・・ラッキーでした。
576
削除依頼
2016/05/21 09:14:24 (BMajulJr)
たまに行くマッサージ店です。
40位のオネーサンが個人でやってる店です。
マッサージ歴が15年位と絶妙な感じでいつも楽になっています。
最初はキワも少しだったんですが、2回めからは
うつ伏せでは紋のキワのツボをグイグイ横向きでも
鼠径をグイグイきます

仰向けではギンギンになった息子を確認しながらつま先から
つけ根までマッサージしてくれます
最後には鼠径リンパ流しまーすと言って足の間に
座り、15分位アナルと玉の間から、ギンギンの
息子のキワキワまで責められます。
さすがにヌイてはくれませんが、最後のシャワーの
時も紙ショーツもらいますと言ってくれるんで、
オネーサンの目の前で紙ショーツを脱いで
ガマン汁が付いたショーツを渡します。

その時もしっかり息子を確認するんで恥ずかしいやら
でシャワーではメチャクチャに射精してスッキリ
してます。
577
2014/06/08 00:15:05 (Mlk6ueyk)
最近はまってるのが神戸にある柚耶の里のあかすり。熟女すき限定だが、全裸であかすりできて最高。しかもここはほぼ完全個室だからたぶん全裸できるだとおもう。オススメはオイルコース50分6700円。鼠径部あたりをお願いしたら、全裸のまま鼠径部をマッサージしてくれふる勃起。合法露出すきにはたまんないっす。勃起したいちもつをみて、若いから元気だねっていわれるがたまんない。今のところそれ以上進展ないですが、だれかいってみてください。ちなみにぼくは35歳です。
578
2017/06/29 04:55:11 (D0tb9BOr)
始めに言っときます、体験者は男です。

まあ、俺なんですけど(笑)
マッサージなど、異性に触られたり揉まれたりして、感じてしまう方……もちろん男女といません。

いますよね(笑)

これは俺の実体験です。
普通のカイロの整体に行った時の話です。

ぎっくり腰をしてしまい通ったのですが、メンテナンスがてら回復後にも、よくその整体には行きました。いわゆる常連ですね。

まだ、二十代だったので若い先生や女の先生とも仲良くさせてもらいました。
その中でも新人の先生の実験台にもなったりして、まあ、良くも悪くも良い体験をしました。

その中でも、今でも覚えています、自分より10歳くらい歳のいったハゲた新人先生が俺につき施術を始めました。

力の加減も悪くなく、うつ伏せの状態で腰を押していました。
男なら解りますよね(笑)

サオのポジションが悪い時!腰は丁度良い感じなのですが、サオが痛い!押されると痛い!

で、先生がちょっと離れた時にポジションをスビーディにかえ、何事もなく続きをしてもらいました。

仰向けになった瞬間、ヤバイと気づきました。


勃起してた。


そのまま太もものリンパまでもみやがりやがって、その膨らんだサオに気づいているだろうし、ちょくちょくサオ近くに手や腕が当たりやがる。

え?ホモ?確かに顔つきがぽいけど。

と、思い次回からその先生がいない日に行くようにしました。

男だと多少の刺激で立ちますよね?ね?

もちろん、ナイスポジションの時だけですけど、普通の時は、キレイな女性でも立たないのに。
まあ、元々マッサージをうけにきたのだから。

でも、ナイスポジションの時は立ちますよね?ね?
男はイカンです、感じてしまうと目立ちますから。


もちろん、俺は男趣味はないので。

ただ、ナイスポジションの時は立ちますよね?ってことでした。


すみません(笑)。


579

期待外れ

投稿者:モウ ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2017/07/16 10:23:54 (rb6JiZvN)
以前ここで、かなり良さげな投稿があったので
KMTの某泡洗体店に行ってきました。
コースを決め、シャワー後紙パンツ着用。
泡から始まり、順にマッサージへと。
乳首やお尻の際どい所は若干攻めてきましたが、それ以外は特に何もなく…
そして時間10分前位になると、自家発電どうぞとの事。
交渉しましたが、一切拒否。
したいなら追加で3k要求されました。
仕方なく何もせず終了。
後で調べたら、嬢が新人だった事もあったのか
本当に期待外れでガッカリでした。

KMT、KWSK近辺で情報交換できる方いらっしゃいましたらぜひお願いします。

580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。