ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
削除依頼
2017/07/18 18:52:12 (PER8kefW)
先日訪れた都内某タイ古式。
別に狙っていった訳ではなくたまたま見つけた店に入りました。
近くにも同じような店があり、掲げてる料金もほぼ同じで、確か30分か40分で4Kだった気がします。
入るとコースを聞かれて、取り敢えず60分のオイルコースを選択。料金は7K。
ついた女の子は20くらいのアジア系。まぁ可愛い方かな。
シャワーを浴びて、何か紙パンツでも履かされるかと思いきや、「ハイ、ココデウツブセネ」とのこと。
マッサージ初めて5分もしないうちに背中に寄り添って耳元で「エッチありなら5K」と営業をかけてきます。
まぁ、こっちも半分はその気で来てますので3Kならと交渉するとOKとのこと。
でも更に本番ならあと5K出せばいいとマッサージしながら営業してきます。
本番するつもりはなかったので断りました。
30分くらい経って、期待の仰向けになると丸出しのアソコを触りながら「本当に本番なしでいいのか」と更なる営業。
断ると一度部屋を出て、再び戻ってアソコを触りだすと今度は30代の店長らしき女性が出てきてアソコを嬢に握られてる私の耳元で「本番5Kだよ。」と囁いてきます。
しかもその店長まで嬢の握るアソコに手を被せてきて亀頭をスリスリしてきます。
正直二人から責められたので、これが一番気持ちよかったです。
でもあまりに激しい営業にちょっとゲンナリしたのもまた事実。丁重にお断りして出ていってもらいました。
その後は普通に手コキされましたが、金払いの悪い私にサービスが低下することもなく、ゴム有りでしたがしゃぶってもくれました。
ダメ元でおっぱい触らせてと言うと「イイヨ」と上半身裸に。更にアソコもというと全裸になってくれました。
アソコ舐めて、お尻舐めて、アソコに指まで入れると、嬢は2Kでもいいよと言ってくれましたが、本番は断り、最後は嬢の手の中で果てました。
結局合計10Kで本番以外の行為は全て楽しめたので安いと思います。
もし最後に本番を受けてても12Kですから優良店なんですかね。
あまりこういう店には行かないので相場が分かりません。
571
2017/08/01 16:37:12 (q8OC2Wie)
都内某所のメンズエステ
もちろん紙パンツなし
オイルマッサージうつ伏せ時には、たまたまに指先が当たりまくり
うつ伏せ鼠蹊部のときにはポールにかすりまくり
そして仰向け
タオルで隠してはいるものの、事故多発
いや事故というにはかすり過ぎ
あきらかに撫でている
きわめつけは全裸での洗体
タオルもかけずにうつ伏せから
背面が終わり仰向けコール
そのままタオルなしで握ってこそくれないがかすりまくりで、フルボッキ
以上
572
2017/06/12 14:16:46 (o61qHKj7)
読みにくかったらゴメンなさい。
疲れたので、オイルマッサを検索。
会員なら6k→5kだったので、安いから健全だと思いました。ホントに疲れてたから、まぁいいかと。
ところが渡されたのは紙T…、少し期待。
マッサは本格的でした。
うつ伏せで眠りそうになった時に、片足をカエル足に。
オヤッと思ったら、紙Tフロントをプリンと横に。
そしてリンパ流しが始まりました。
お姉さんの綺麗な指先が、穴をかすめ、玉をかすめ、
竿をかすめて往復します。
突然のことに声が出てしまいました。
お姉さんはフフフと笑ってます。
あっという間にパンパンに膨らんだ竿から汁が垂れてきます。
いつまで続くんだろうと思ったら、反対の足になりました。
お姉さんはハミ出しフロントを逆にしようとしますが、竿がビンビンで手間取ってました。ゴメンね、と謝るとニコッと笑って竿を握って来ました。
今までのジワジワした快感から急に強めの快感に思わず喘いでしまい、お姉さんが慌てて、シーって指で注意します。
片足カエル状態でオイルまみれの竿をゆっくりゆっくりお姉さんの細い指が強弱をつけながら動いています。
もう声を我慢するのに必死です。僕の荒い鼻息とオイルの音我慢響いてます。もう施術時間はとうに過ぎてます。
お姉さんはトドメとばかりに竿と同時に乳首を攻撃して来ました。このフェザータッチは効きました。
我慢の限界を超えて、ついに果ててしまいました。
勢いも量も凄い発射でした。お姉さんが驚いてましたが、私も驚きです。
そのあとは蒸しタオルで優しく処理してくれて大満足でした。
次回、もう少し余裕が出来れば攻めてみたいとおもいます。

573
2017/03/03 00:53:02 (ruxI4kW/)
昔は場末感漂う店が多かったですが、最近はめっきり減ってしまいましたね…

そんな中、都内某所に激安料金が手書きで書かれた看板のマッサージ店を発見。

古い細いビルを上がると踊り場もなく扉が…開けると出迎えてくれたのは普通のお母さんといった感じ。一応ナースのような白い施術着を着ていた。小さい部屋だが中は明るく小綺麗な感じで施術台は二つ。ん…ただの激安の健全店なのか…

お母さんは胸も大きく、笑顔も素敵だったので、お母さんにお願いしたかったのだが先約があるらしく、まったく日本語が話せないという女性が担当することに。

そして奥から登場したのは年齢不詳のウガン○のような女性…

ま、安いし、いっかということで、一番安い30分1500円で希望箇所をやってもらうことに。カーテンで仕切られた施術台の回りには、紙Pだけあり、ティッシュはない。

リンパのみ希望したので、それなりにムクムクしてきたところで、彼女の手をムクムクしたものに誘う。

すると笑いながら、ちょっと刺激してくれた。これはイケるかも!と、今度は軽くお尻をタッチ。まったく抵抗しない。

ためしに紙Pからモノを出してみると、笑顔は消えたが凝視している。そしてシコシコしてみせた。
注意しないし、マッサージもそぞろにガン見してる。

再びお尻をタッチ。そこから股間へ。するとオゥ…という表情をした。タイツの上から攻めると完全にマッサージをやめて腰を動かしてきた。

たまらず上半身を起こしてキス。すると向こうから舌を絡めてきた。完全にスイッチ入った!コレはやれる!と思い、今度は胸もみもみしながら、シコシコ

と、そのとき来客が…途端に彼女は手をはらい、マッサージをしだした。再びタッチをするも、首を横に降り嫌がる。仕方ないので自分でシコシコのみ続行。それはいいみたい。なので手をとってシコシコさせると、最後までしてくれた。

でもティッシュがない…彼女は新しい紙Pでふきとってくれた。

後日、ゴムとポケットティッシュを持参して再訪。今度はいきなりハグとベロチューからスタート。白衣も脱がし、タイツも脱がし、全裸にして施術台に寝かせた。ウガン○だが、逆にその変態感に興奮していた。生でもやれそうだったが、一応ゴムをつけ、挿入。肉圧であっという間に発射…その時だった!カーテンがあき、お母さんが!

574
2017/07/28 16:00:58 (E2eHrR1f)
筋肉痛げひどく、ググッてたら、高崎にありました。商業施設の裏なんで、駐車場もタダでした。40前後の有資格者ですが、腕はいいです。ストレスも一緒に取り除いてくれます。鼠蹊部もやってくれますので、もちろんおっ勃ちますが、個室なんで気になりませんでした。睾丸のマッサージもありますが、感じてしまいちょっとご迷惑かけてしまいました汗
気さくないい人で良かった。
あ、男性専用のようです。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。