ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
2017/08/20 17:22:17 (ide4FE5A)
○糸町から少し離れたところにあるマッサージ
初めてなので60分6千円のコースを希望
部屋に通され、紙パンツを渡され着替えるように言われ
穿きかえて待っていると凄く綺麗だけど40代位の嬢が入室
後でマッサージ受けながら年齢を聞くと、60越えてるとのこと。

まずはうつ伏せになってくださいと言われその通りにすると
バスタオルを掛けられ、肩と腕からマッサージ開始
肩甲骨、背中、腰とほぐしてもらい気持ちよくうとうと
次は足をマッサージしますねと言われ、足裏からマッサージ開始
冷たくなってた足裏が暖かくなるのを感じながら
ふくらはぎの疲れを撮るようにマッサージされ、太もも、臀部をマッサージ
かなりリラックスして身体も暖かくなった感じでした

仰向けになるように言われ、その通りに
また、バスタオルをかけてくれて手のひらとかグリグリされて
痛気持ちいい感触でリラックス
今度は足の脛から太ももにかけて筋肉揉みほぐし
気持ちよかったんだけど、鼠蹊部のマッサージでくすぐったい気持ちいいで勃起
嬢が面白がってるのか必要以上に刺激されてフル勃起した愚息は
髪パンツからご挨拶
「あかん、気持ちよすぎてビンビンになって…」と私。
その時、嬢が私の顔の前で右手を軽く握り拳にしてシコシコと素振り
思わず「うんうん」と頷く私の耳元で、3千円でいいわと言われ、即了承

お金を渡すと、髪パンツ脱がされて、四つん這いになるように言われ
後ろから玉の裏から刺激されてすぐにフル勃起
先から我慢汁が落ちるのを見て仰向けに寝るよう指示
少し起きあがった背中側に嬢が来て、私を抱くようにして
愚息にローション着けて刺激
すぐにも爆発しそうだけど、嬢の身体を触ろうとチャレンジ
右手で嬢のパンティ越しのマンコに指を這わせて
湿り気を感じながら刺激
嬢が耳元で「悪い指ね、この後仕事にならないかも」
「責任取ってもらわないと…」と吐息で言われたので、興奮マックスで
そこでジ・エンド
大量に噴き出した白いマグマが自分のお腹と嬢の手にべっとり
ティッシュで全体を何度も拭いた後、温かいおしぼりを持ってきてくれて
愚息を綺麗に拭いてくれました
萎んでいく愚息を見ながら「可愛くなっちゃったね」とキス
一応、内緒でLine交換して帰りました

すでに1週間、毎日Lineしてて今度会う約束で来たことに感謝
でも35も上の女性とデートなんて初めてで、
どうなる事か期待と不安な今日です

今からデートしてきます


561
2016/12/15 13:03:09 (pfga6ZCY)
最近あまり話題になってないようだけどマニア向けで有名なとこ。

電話すると元気なおばさんが応対。いまどきのマッサージは外国人がほとんどの中、久々に日本人の声で…それだけで既に勃起(笑)

店は古いアパートで、でも中はかなり広い日本家屋のような作り。

出迎えてくれた電話のおばさんは細身でおしゃべりで感じいい。本人も施術するようだが、昔からいるぽっちゃりした女性でということに。

部屋は畳に布団…なんとも昭和な雰囲気。ゼンラー待ちしようかと思ったが冬ということもあり一応術着を羽織ることに。

そこへ現れたのは、笑顔がカワイイぽちゃおばさん。

本格的なマッサージが始まり…しかし、仰向けになった途端に表情が変わり…サワサワ…

なんと+1KでGFオッケー!装着すると、股の間に入ってきてバキューム…そして洗っていない股や玉を舐めまくり…

汚いよ…というと、あなたなら平気…と声をあげて激しく舐められ、これに興奮してあえなく発射…

まだ時間あるから、またしてもいいよとマッサージを再開。時間内なら何度でもいいらしいので最初にスッキリして最後にもう一度すればよかったなあとちょっと後悔。

562
削除依頼
2017/08/19 19:47:49 (JkbOvOKE)
続き

足湯を引っ込める時の異変。
それはセラピストの腕である。
セラピストの腕にはリスカの跡。
隠さないんだね。

ははーんメンヘラだな。
これは使える。

基本この手のタイプは褒められると嬉しく、話を相手に合わせると喜び調子にのるのが俺の中での攻略法。

今回もそのパターンでいくかな。
そう思いながらうつ伏せに。

『今日はどこが一番疲れてますー?』

明るく元気な声は俺を癒してくれた。
顔は芸能人でいうと
橋本〇奈を大人っぽくした感じ。
少しタレ目にツインテールだから
モロにツボ。

「足がもう棒なんです。接客で立ち仕事だからマジキツいっす…」

そんなテキトーな事を精一杯の辛い感情を込めて伝えた。

『私も以前立ち仕事ばかりでわかります!あれ本当に辛いですよね!』

俺の嘘に対してしっかり答えてくれるセラピスト。いいこだなー、と思いながら次の作戦に。

しばらくそんな他愛もない話をして
沈黙を作る。
これは、次に出てくる俺のワードに
集中させるためである。
タイミングを見計らい

「お姉さんの指ってオイルとしっかり馴染んで、楽になるよね。」

身体の一部を褒める。

『えっ!?そうですか?初めて言われました★』

「そう?よく言われない?しかも指先もザラザラ荒れてないし、細いからさ。しっかり流れそうじゃない?」

『そうですー?あーでも確かにザラザラしないようには気を使ってます!』

「やっぱりかー!さすがだね!ちょうどお姉さんぐらいの細さの方が俺の身体にちょうどいい気がしてるんだよねー」

そんな感じで身体・技術・特別
のような感じで褒めたりした。

そんな話をしてるといつの間にか太ももへ。褒められて嬉しいのか、自分のこんな所に気を使ってます!トークが、お姉さん自身から流れる。

ここでも相づち。
だがここで急展開!
その細くて暖かい指先が
内ももを流す時に、竿先と袋をかすめる。
いや、かすめるというより
触れて当たり前の状態で流している。

トークに夢中なのか
これがお姉さんにとって当たり前なのか
わからないが
とりあえずこの大衆店舗グループは
キワキワ・お尻・鼠径部はNGだ。

そんなムフフ状態の片足が終わり、反対の足へ。そこの足はBOSS達が不在のため面白くない。
次のプランへ移行。

自分で不在の足のお尻の筋を押しながす。

「最近凄く張ってね(´;ω;`)」

と辛さ演技始動。

『あー!わかります!立ち仕事だとそこもそうなりますよね!』

と返答してくれた。
うーん…無理かぁと思っていると
手を止め俺の耳元で

(今日だけですよ)

そう囁くと、トランクスの中に
手が侵入。
ゆっくりと手のひらで全体を揉み、指先は割れ目の内側まで伸びる。
そんなストロークを何度もやってると
当然同じ所を通る訳はなく
指先はアナルをかすめる。

衝撃の快感だった。
すかさず俺は

「さっきの手のひらの部分凄い楽っす!」

そう言った。
手のひらなんて嘘。
本当は指先に触れるアナル。
丹念にしてくれればするほどアナルへ触れる率が高くなる。
同様に反対もやってもらうと、やはりアナルへ触れる。十分堪能して両方ダブルで流してもらう。

仰向けになる時に
鼠径部を擦りながら仰向けになると
開幕から鼠径部スタート。

タオルをかけられていたが
ふと顔を見ると
口に人差し指を当て

(シー)

と、ニッコリ微笑んでくれた。
早いストロークからゆっくりとしたストローク。
オイルの量は大量。
クチュ…クチュ…というレベルではなく、グチャ!グチャ!とローションのような感じ。

それをトランクスの下部から両手が侵入。BOSSを両親指の外側で挟む様な感じでゆっくり上下へと流してくる。そのストロークは次第に袋も合わせて行われた。

かつてない気持ち良さ。
俺は起き上がり、ぱっくり開いた胸元を眺めた。ブラの大きさが合ってないのか乳輪から乳首までオープンだった。

俺の右手はゆっくり服の中へ侵入…


しようとしたが、首を横に振られ
上目でダメ!とアピールされた。

仕方なく、そのブラのわずかな隙間から小さな乳首を見ながら鼠径部を堪能していると、セラピストの右手はモロに袋を円を描くように揉みほぐし
左手は中指で乳首を撫でてくれた。

これには俺は起き上がってられなく
寝転んだ。
その行為がしばらく続き
セラピストは袋からBOSSへと持ちかえた。

乳首をいじってた指は反対の乳首を
押しながら回したり指先ではじいたりした。
それと同時に、セラピストは舌先で
先程までいじってた乳首を舐め始めた。

慣れない体制なのかぎこちない。
だが、それがいい。
音なんか立てれないからな。

我慢出来なくなり、出したくなった俺は
セラピストの耳元で

(出したい…)

そういうと、セラピストは再びトランクスの中に
両手を侵入。
先程と同じように両親指の背中部分で
上下にストローク。
唯一違うのはカリの部分中心であること。

ついに耐えきれなくなった俺は
セラピストの目を見てアピール。
セラピストはいやらしい上下運動で
それに応える。

紙トランクスの中で発射した俺は
しばらく放心状態。
セラピストは耳元で

(すっごい暖かいね…)

そういうとデコルテを始めた。

最後にセラピストに

「大体何曜日にいるの?」

と聞いたら、

『来週の木曜日だよ★それが最終日!今月で辞めるんだー』

そう聞いた俺は絶望。
来週は出張。
残念な気分のまま帰りの運転の最中思ったんだ。



連絡先聞いてねぇや………
車の助手席には精子がベットりついた紙パンツだけが寂しく座ってました。



ご覧いただきありがとうございました。
563
2017/08/19 16:49:06 (b55vKzl4)
俺の住んでいる所は田舎だ。
マンションでミニスカはいて

『こんにちはー』

と、出迎えてくれる所なんてない。
むしろ、そういうのは風俗じゃね?
と思えるくらいの田舎だ。

だから俺の中では
ズボンでの施術…健全店
ミニスカ等…風俗
という形で区別していこうと思う。

さて、今回はそんな田舎にもある
チェーン店の大衆マッサージでの話。

よくある60分2980円みたいな店舗
オイルは各コースの金額に 1000円

下心MAXで電話をする。
しばらく呼び出しの後

『ありがとうございます!〇〇の●●←(名前)です!』

電話の向こうから聞こえる声は
20後半の少し低めな女性の声。
この時点で期待度はここまで下がる
萎■■□□□□興

指名はありますか?と聞かれたが
無しと返答。
とりあえずオイル90分を予約。

30分後に店舗に到着。
ここの系列店舗は受付してくれた人が
だいたい施術してくれる。
期待度上がれー!!
と思いながら心のボタンを連打
萎■■■■■□興
→→→→

運命の扉を開け、奥から出てきたのは

茶髪の小太りな女性だった
お世辞にも可愛いとはいえない。
愛想も良くない。
完全に気持ちが萎えてしまった。

萎□□□□□□興

60分に変更しようと思ったが
小太り特有の胸タッチがあるかもと
気持ちを入れ替え90分で受付をする。

『一番奥へどうぞー』

案内された俺は、思い足取りで向かった。

『お着替え終わりましたらそちらの椅子へ座っておまちください。』

事務的トーンで話され
スタスタと戻っていく。
俺は仕切られた壁を見つめ
トランクスタイプの紙パンツに
着替えガウンを着て座った。

完全個室ではなく、吹き抜けなので
他の人の楽しそうな声が聞こえる。
ここは、最初にお湯をいれた
発泡スチロールで足湯をする。
俺はいつもエロ漫画を見ながら
足湯をしている。
興奮して、ちょっとの刺激でも
BOSSを反応させるためだ。
トランクスタイプなら下向きBKなら
はみ出るしね。

そうこうしていると

『お着替えよろしいですかー?』

と言われ、俺は素っ気ない返事を返す。
だか、先ほどと声が少し違うぞ?
と思うと同時にカーテンから現れたのは

158cmくらいの細身の女性
歳は27くらい
髪は黒髪のツインテール
ゆったりめの黒いTシャツ
黒タイツを履いていたが
短めのヒラヒラキュロット
笑顔も可愛い!

『今日担当します!●●です!よろしくお願いします!』

そう元気よく言われ
俺は復活した
萎■危機回避■興

足湯を足元にセットする時に
ゆったりめのTシャツからは
ピンクと白の刺繍ブラがこんにちわ
キャミも着てないんですね(´;ω;`)

痛ててて…
とい言いながらゆっくーり堪能し
足をつける。

Bかな?Cある?いやAの膨らみ?
そんな思いを胸チラと会話してた。
いつもはエロ漫画を読むが
今日は「胸チラ 画像」検索

足湯を引っ込めに再度登場。
引っ込める時に、俺はセラピストに
異変を感じた。それと同時にその異変は使いようによっては溜めてたモノが放出できるなと確信した。


ー後半へ続くー


次回予告
異変に気づいた俺は今までの経験を活かし
トークに励んだ!
迫り来る細い指先!
あ…そ、そこは!
乳首が見たい見たい見たい見たい!

次回、精子した闇の中で

注:県名を出さないのは極力細部まで表現しているので田舎だから、わかる人にはわかるため。
長文にいつもなるのは、同じ目線で楽しんでもらいたいからです。
564
2017/08/15 18:57:37 (DpWPTEvS)
都内〇央線沿いの普通のマッサージ店で体験したことです。お子様の声も聞こえてましたし、どうやらご家族でマッサージ店を営んでるようでした。

仕事の疲れが溜まっていたので全身指圧とオイルマッサージをお願いしました。施術していただいたのはアジア系の40歳くらいの女性(奥様だと思います)の方でした。

紙パンツを履いて、大きなバスタオルをかけられてカーテンだけで仕切られたベッドに横になりました。指圧が始まりました。久しぶりのマッサージでとても体がほぐれて気持ちよかったです。

そのあとオイルマッサージに移りました。
施術していただいたのはそのまま奥様で、足からオイルをつけてマッサージが始まりました。オイルも温かくてぬるぬるしてて、とても気持ちよかったのですが、太ももの裏側をマッサージしてる時に、指先がちょいちょいタマに当たり始めました。(奥様も絶対気付いてたと思います)

オイルマッサージをお願いしたのが初めてだったこともあり、普通はどこまでされるのかが全くわかっていなかったこともあり、されるがままの状態でした。

紙パンツの中に手が入ってきたり、仰向けになったら乳首を手のひらで転がされたり。

風俗?と思わんばかりの施術にちょっとびっくりしましたが、もちろん普通のマッサージ店。カーテン越しとは言え、レジには旦那さんや、裏にはお子様の声。。。

ちょっと声が出てしまった時に、「しーっ」とジェスチャーされました。

あとは本当にされるがまま。
仰向けで紙パンツにぬるぬるの手が入ってきて、ぎんぎんの私はしごかれイッてしまいました。

「内緒にしてくださいね」と帰り際に小声で言われました。
565
1 ... 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。