ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
2017/05/15 14:10:50 (9lMq.CiN)
最近開店したお店。

場所はメンズエステが密集している駅周辺からだいぶ離れた雑居ビル、HPにある部屋番号まで行くもドアに店舗名は無く、少し期待値が上がる。

インターホンを鳴らして嬢とご対面。・・・・かわいい(あくまで自分基準)。もう少し肉付きが良ければさらに良かった。性格は飄々とした少し不思議ちゃん?という感じ。ただ基本的にタメ口なのが気になる人は気になるかも。

施術開始。うつぶせはほどほど。たまに事故的にタマにかする。ただ、馬乗りになっての背中施術が少し長いのが気になった。

仰向けになると、少しずつ事故率が上がる。気づくと棒直立。不自然に横に立ってへそ回りをマッサージしてきたため、こちらからお痛。スカートの上から、スカートの中へ、さらに中へと行くも特別抵抗無し(さすがに最後は少し抵抗されたがちゃんとさわれた)。初回でここまで行けるのは個人的に珍しい。ただ、やはり肉付きが良くないのが残念だった。

最後はお痛をしながら自家発。ただ、少し早めに始めてしまい、「これからなのに~」と残念がられた。

全体的にレベルが高く(特に容姿と寛容度)、再訪確実という感じ。
551
2015/08/26 16:31:03 (Jofkvz5N)
露出好きなあきです。
こちらの皆さんにとっては、全く目新しい
話ではないですが、報告させて下さい。
こんな展開は、初めてだったもので(苦笑)

アカスリは、結構ハマると月2~3回
行かなくなると、半年ぐらいは全く
立ち寄らなくなる感じの私でしたが。

まさに本日の話なのですが・・・

午前中で仕事を終えた私は、ふと永らく
行ってないアカスリを思い出し、給料日の
本日スパの中にあるアカスリへと、車を
向かわせました。

露出も好きで、まぁチラチラとパイパンに
してるペニスでも観てもらえれば良いか♪
などど、殆どそっち系の話は期待せずに
行きました。

70分9300円・・・オイルマッサージ付き

向かったスパは、本当に2~3年ぶりで
アカスリがあるのは知ってましたが、
アカスリ自体はした事がない場所でした。

いつものとこじゃ、まぁ分かりきってるし
ちょっと違う場所で・・・と、考えてしまった
わけです(苦笑)

受付で、お金を払い30分後に予約。

男との経験も、遊び気分で2~3回ある
私は、男性への露出でも多少興奮を
覚えます。

恥ずかしいパイパンペニスを、隠す
ことすらせずに、湯船から湯船へと移動し、
時間まで過ごしていました。

「ご予約のお客様~~」

アカスリ部屋の入り口から、施術する
タンクトップにショートパンツ姿の
オバちゃんの声。
見ると、年齢は50過ぎ?ハチマキ風に
タオルを巻き、肝っ玉母さん風(笑)

まぁ、何でも良かったんで問題なし。

私はタオル片手に、呼ばれた部屋へと
移動。
部屋に入ると、施術台にシャワーを掛け
ながら

「はい、仰向けでお願いします」

と、オバちゃん。ちょっと外国訛り?
韓国の方かもしれません。

言われた通り、仰向けに寝転びパイパン
ペニスを晒す。いつものこの瞬間も、久しぶり
で悪くない。
ところが・・・です。
オバちゃん、大切な部分をタオルで隠す
事もせずに、右脚からアカスリを始める
ではありませんか!

(えっ?このまま晒した状態!?)

いや、嬉しい展開なのですが、まだ
どんな人なのかもよく判っていない。
勃起とかしちゃって、大丈夫なのかも
不明。

せめて際どいとこを、擦られて勃つなら
まだしも、いきなり勃起はマズイ!?

しかし、パイパンペニスを晒したままの
状態に、刺激が襲ってくる

(ヤバい・・・いきなり勃ちそう)

ムクっと反応しそうになった、その時
オバちゃんが話掛けてきた。

「何でお兄さん、毛を綺麗に剃って
るんですか?」

やはり少し片言っぽい口調だ。

「いや、昔からで気持ちいいもんで」

よー分からん説明をすると、

「お客さんが、毛のない人はホモ?って
いうの?男が好きな人が多いって言って
たけど、お兄さんもそっち?」

(いきなり、何て会話だ・・・汗)

2~3回勢いで男にシャブられた経験は、
確かに私にはあった。ただ、あくまで
遊び?プレイの延長みたいなもんで、
男好きではない。

「う~ん、そういうわけじゃないけど、
ちょっとだけそんなん経験ありますよ」

(何言ってんだ私・・・)

アカスリのオバちゃんに、カミングアウト
してどうする・・・

「あるの?ここも上の釜風呂で、男同士
でなんかやってるらしいよ」

相変わらずの、ちょいカタコト口調。

(そうなんや・・・このスパ・・)

「お兄さんも、アカスリ終わったら
行ってみたら?」

「いやいや、私はいいですよ~」

実際そんな気もなかった。しかし、思わぬ
会話に変にペニスが反応して、半勃ちに
なっていた。

上半身施術時は何とか収まるが、
下半身となると、反応してしまう私。

特にオイルマッサージになってからは、
収まったり勃起したりを繰り返していた。

(あ~また、勃起してる・・・)

オバちゃんは、全く気にする様子もなく、

「毛が無いと、洗いやすいね!」

なんて言いながら、ペニスをゴシゴシ(笑)
オイルマッサージ中も、時折ペニスや
タマタマに触れるが、まるで気にしてる
感じではなかった。

私はというと、多少晒した状態に変に
慣れてしまい、刺激が物足りないなく
なっていた。

その時、第一の事件が起きた。

受付にいた30代ぐらいのお姉さんが、
このアカスリルームに、やってきたのだ。

「◯時◯分から、70分予約入りました~
◯◯さんと言われり方です」

施術台のすぐ真横まで来るではないか!

私は、全裸て隠されもされず、仰向け
状態・・・全身はオイルまみれ。
ペニスも中途半端に勃起してる(汗)

(うわぁ・・・恥ずかしい)

正直、ちょっと大きくなってる事が
恥ずかしかった。

「大丈夫よ!◯◯ちゃん、悪いけど
氷水2つ持って来てくれる?」

「2つですね!わかりましたぁ」

(げっ!また来るの??)

お姉さんが立ち去ると、下半身の
施術・・・

(今、勃起したら・・・)

今度は私に余裕があった。勃起ペニスを
見られたい・・・
施術とやらしい妄想が、カチコチに
ペニスを勃たせる・・・

やがて足音とともに、水を持った
お姉さんがやってきた。
ペニスはフル勃起している。

「ありがとう~!お兄さんも飲む?」

オバちゃんが声を掛けてきた。

「なら、一口いただきます」

私は身体を起こした。
お姉さんと目があう。ペニスを
見てくれたのかは、はっきり分からなかった。
顔は笑顔で、ニコニコしてる。

もうギンギンで、収まりがつきそうに
なかった。

オイルまみれの身体・・・

「お兄さん、釜風呂行くならこのまま
行くといいよ。オイルが気持ちいいよ」

「いや、僕は・・・」

「そんなのは嫌い?」

「いや、実はまぁ前気持ち良かったから」

「何をしたの?」

「ちょっとしゃぶられたかな」

「へぇ~やっぱりお兄さんも、そう
なんだ」

「いや、まぁ・・・」

「ここで?」

「いやまた違う場所で・・・」

「お兄さん、終わったらこの周りだけ
オイル塗っといてあげるから、行っといで」

何だか分からないが、オバちゃんのおすすめ
に、だんだんおかしな気分になってきた。

オイルまみれの、勃起したペニスに
自分の手を伸ばした。

「あぁ~オイルが気持ちいい・・・
じ、自分でしていいですか・・・?」

「自分でならイイよ」

正直信じられなかった。本当にこんな
展開あるんだ・・・

私は仰向けのまま、オナニーを始めた。
左手で擦りながら、右手で性感帯で
ある乳首を弄った。

「あぁ~気持ちいい~~」

「ちょっとドア見えないように
閉めておくわ」

オバちゃんは、そう言うとすぐ横の
ドアを閉めた。
そしてなんと・・・

「ここが気持ちいいんやね?」

と言いながら、私の両乳首を交互に
触り始めた。

もう、夢のような展開だった。
オバちゃんに乳首を愛撫されながら、
オナニーしてる自分に興奮した。

上から見下ろされている・・・

10分近く、私はアンアン言いながら
オナニーをした。
発射は出来ず、時間となった。

「お姉さん、釜風呂行ってくるわ」

「うんうん、そのまま行っといで!
また後で結果教えてね!」

何なんだ(苦笑)

一応、釜風呂に行ったが、オイルまみれは
やり過ぎだった。ベトベト・・・
5分ぐらいで、釜風呂から出てシャワーで
洗い流した。

今思えば、頑張ってオバちゃんの前で
射精すれば良かったな・・・
ちょっと後悔(苦笑)

次回行ったら、どうなるんやろ?
今回だけたまたまなんかな?
また、近いうちに行ってみよう♪

552
2017/09/08 23:24:22 (XiuyXhrz)
1年ほど前に通ってたアロマトリートメントの個人店。賃貸マンションの一室で40代半ばくらいの日本人でスレンダーな熟女がセラピストでした。顔は美人とは言えないですが。
一見、女性専用かと思わせるようなHPですが、男性も大丈夫みたいで、良く通ってました。
施術は部屋を暗くし服を脱いでベッドに。スタイルはノーパン方式で、おそらくうつ伏せ時は初回から丸見えでした。
初めの内はうつ伏せ時に、やらしく玉に触れて来る感じで、最後に仰向けで手でシコシコ。まさか、こんな店で?という感じでした。
さらに何度か通ってるうちに、シコシコだけではムラムラが限界になり、こちらからも脚やらお尻を触り、最後のシコシコタイムでセラピストのあそこを刺激してみました。はじめは嫌がる素振りでしたが、中途半端だったので、いけると確信し、パンツの中に。もうべちょべちょて、滴ってました。それから、そのままベッドに押し倒して挿入。めちゃめちゃ感じてました。そのうち、施術中はモロに触ってもらうのが常になり、挙げ句にはアナルにも指を入れてもらい、変態アロマトリートメントを行く度に楽しんでいました。
普段は女性客も多い店でこんなことができるとは、ほんとびっくりでした。
それからは施術を下着でしてもらったり、どんどんエスカレートし、エッチはセーフ日には中出し。
アナルにも入れたいと言ったら、あっさりOKで、何も塗らなくてもずっぽり…。大量にセラピストの直腸に流し込んでいました。シャワーがないのがたまにキズでしたが、おかまいなしに、生でアナルに入れて中出しを楽しんでました。

今は引っ越しし、残念ながら行かなくなりましたが、今から考えたらすごい店だったなと。。
553

S県の治療院での話

投稿者:まさ ◆tEZ3.z8d0E
削除依頼
2017/09/07 11:53:40 (/tDftH76)
配送の仕事で色んな県を走り回っています。配送が終わって翌日の仕事までは自由に動けたので早く終わった日は戻る途中で観光したり温泉に浸かったりしてました。
ある日、疲れたからマッサージでも受けようかな?とスマホで検索したら女性の名前の治療院が有り、どうせなら女性にマッサージしてもらいたい、おばあちゃんでもオッサンよりは良い、くらいのつもりで電話して、足のマッサージをしてほしい、と伝えると初めはものすごく警戒した感じで色々と聞かれました。話してるうちに打ち解けてくれて、貴方は真面目そうだから大丈夫ね、と予約を受けてくれました。
予約した時間に行ってみると普通の民家で、小柄な五十代くらいのおばちゃんが出てきて、どうぞ、こっちです、と部屋に案内されました。

家具などが置いてある普段生活してるであろう部屋の真ん中に敷布団が敷いてありました。

「足のどのへん?」って聞かれたので、「付け根のあたりが動かすと痛い」と伝えると、「肩とか背中は?」と聞かれ、「いや、足だけ集中してお願いします」と言うと、「そう、珍しいわね(笑)」と言われ着衣のまま仰向けで足のマッサージが始まりました。

太ももから付け根にかけて、丁寧にやさしく擦るようにマッサージしてくれて、その刺激が肉棒に伝わり少しずつ勃起してきました。最初は全く意識していないふりをしていたのですが、フル勃起してしまい、さすがに隠し続けられません。「すみません、ちょっと痛いのでズボン脱いで良いですか?」「大丈夫?」「脱いじゃえば痛くないと思います」「じゃあどうぞ」と許しをいただいてズボンを脱ぎました。先生の手は、繰り返し膝上から付け根にかけて優しく擦り続けてくれていますが、ズボンで押さえつけてない勃起した肉棒がトランクスごしに丸わかりです。マッサージ中、手はお腹の上で指を組んでいたのですが、先生の手が付け根に来た時にそっと手を添えて肉棒に導きました。「ものすごく痛いので少しだけ擦って下さい、擦ってもらったら楽になりますので」と伝えると何も言わず、形を確かめるようにギュッギュッと上から下まで動かしてくれました。

しばらく感触を楽しんでいると、「もうこれくらいにしておきましょう」と言われ、「もう少しで楽になりますから」と続けてもらいました。

普通の民家で初めて会ったおばちゃんに肉棒を触られてる、って意識したら堪らなくなってしまい、「ちょっとすみません」と言ってトランクスも脱いでしまうと、「ダメですよ」と言いながら、自分から直接握ってくれました。

今度はギュッと握らず、優しく包み込んでゆっくりピストンをしてくれました。一気に射精感が高まり、「先生、もう少しで楽になりそうです」と伝えると、「そう…もう少し?」と続けてくれました。

射精直前のガチガチな肉棒の感触はきっとわかっていると思いますが、変わらず優しくピストンしてくれています。

射精寸前なのに平静を装って、「そうですね、もう少しですね」と言いながら大量に射精しました。先生は「あらあら」と言って手を止めましたが、「すみません!あと少しです!」と手を添えて動かしてくれるよう促すと再び手を動かしてくれ、体の芯を突き抜けるような快感に到達し、何度もドクドクと精液を放出しました。

「すごいわね(笑)」と言いながらティッシュを取りに立ち、手を拭きながら戻って来て、私の精液を拭いてくれました。「マッサージは?」って聞かれたので、「楽になったので、もう大丈夫です」と伝え、終了となりました。時間を見ると、予約した時間から一時間半ほど経っていました。

一年くらい前の話で、先日また行ってみようと電話したら、「今はやってないから近くの人紹介しましょうか?」と言われ、「女の先生がいいです」と伝えると「女の先生よ」と近所の治療院を教えてくれました。ただ、最後に笑いながら「変なお願いしちゃダメよ?」って言われました。覚えられてたか、電話に登録されていたようです。

近々施術を受けに行ってきます。
554
2017/09/05 02:29:13 (FWwI7pww)
先日、前回と同じお店へ行って来ました。

予約したい時間を伝えると、先客が終わるのが○時○分ですので。。。

と言われ、じゃぁ△時頃に行きますと伝えました。

その時間になり、店に到着。

今回は最初から90分コース。

前回同様、先にシャワーを浴びさせてもらうことに。

しかし、前回と違ったのは、タオルは用意してもらったが、紙パンツなし!

前回は途中で切ってもらったので、今回は最初から履かないようにしようと思ってたので、ちょうど良かった。

シャワーを浴び、ベットへ行きうつ伏せに。

また、脚がつらいと伝えたのですが、まぁ、全身なんで上半身から。

下半身に移り、右足からやってくれて、臀部に近づくにつれ、玉をちょっと触り、尻穴に指を少し入れたりと、前回以上に刺激してきました。

もちろん、紙パンツを渡されなかった時から、想像で起ってはいたんで、触られる度に反応。

右足が終わり、左足へ。

左足も同じように臀部に近づくにつれて、玉や尻穴に触れてきてました。

仰向けの指示があり、仰向けになると、

やっぱり、お兄さんの大きいねと。

でも、最初は上半身からマッサージ。

これも前回と違うと思ったのは、乳首を執拗に攻めてくる(笑)

上半身終わると、下半身と思ったら、いきなり棒を掴んできて、お姉さん、抜きにかかるモード。

ホントはこういうお店じゃないんだけど、お兄さんカッコいいからと。

やはり早漏の俺は今までの気持ち良さで、みこすりで出そうだったので、出そう!と伝えると、止めてくれて、玉など、周りをマッサージ。

始めは足元からこっち向きにいたお姉さんも、尻を頭の方に向けてベットの横に来たので、尻を触ってみると、喘ぎ声を。

触らしてくれるのか確認したら、良いとのこと。

調子乗って、パンツの上からマンコ付近触ると湿ってるし、喘ぎ声を上げる。

脇からマンコ触ると濡れ濡れ。

そうこうしてると、付けてた薄い電気を消して、お姉さんもエロモード突入。

乳首が好きな俺は、おっぱい触らせてと言うと、自分から顔に押し付けてくる。

さすがに挿入は怖かったんで、狭いベットに二人横になり、俺はおっぱいとマンコを攻め、お姉さんは喘ぎ声を上げながら、棒をしごいてくる。

もうイキそうと伝えると、イッてっとのこと。

しかし、お姉さん、下着は脱いだのに服は着たまま。

服に付くよと伝えても、大丈夫と。

何が大丈夫かわからなかったが、フィニッシュ。

気持ち良さのあまり、大量に服に付けて、お姉さんが暖かいおしぼり持ってきてくれて、優しく拭いてくれ、シャワーを浴びて終了。

終わってから少し話をして退店。

この店にハマりました。

このお姉さん、太めの人で、好みではないし、街等で見かけても決して振り返ったりすることのないおばさんみたいな人ですが、マッサージは上手いし、抜いてくれるんで、まぁそこは気にせず行ってます。

このお店には他に若い娘がいるみたいですが、試せそうにないんで、当分この人で我慢(笑)

いずれ、若い娘のを受けてみたいことを伝えて、試してみようと思います。

2回目の投稿ですが、毎度、長文・駄文を読んで頂き、ありがとうございました。
555
1 ... 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。