ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2018/01/06 23:56:03 (Xrd.3Xl4)
スレチかも知れませんが…

最近茨城県央に住みはじめました。
風俗!という感じのお店より、マッサージや
エステ等々で期待できる穴場的なお店
知ってる方いませんか?

独り身で暇人ですので、情報くれれば
訪問して必要ならばレビューもしたいと
思います。

こちらにでも個人にでもいいので
いいお店知ってたら紹介ください。

国籍は問いません!
506

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/12/20 11:51:24 (qcgsglRV)
全裸でオイルマッサージで、最後は手こきで逝くのは風俗かも知れませんが(笑)
何回も行っているお店です。先生は超熟で白衣にジャージ姿です。自分で脱いでシャワーを浴びてからマッサージです。
この前に行ったときは黒ストッキングで白衣姿でした。シャワーを浴びなさいと言われて、脱ごうとしたら脱がせてくれて全裸のままシャワールームへつれていかれて、洗ってくれました。
もちろん?竿、玉、穴もいやらしく丁寧に。
どうしたのと聞いても笑っているだけ、シャワーの飛沫がかかった白衣は所々濡れていて、その下は裸のようです。
シャワーが終わってマッサージへ。オイルマッサージが背中から下半身へ、何時もより穴や周辺の悪戯が多いです。
最終的には遣ったのですが、続きは夜にします。
507
2017/12/27 23:40:00 (GcScxa4b)
このサイトやこのコーナーはよく見てますが、行動まではなかなか出来ない40代です。
市部野で健全を謳うメンエスに行ったのは約半年前。その時が初のメンエスでもありました。
熟なのを売りにしてる店なのですが、初体験でメンエスの(いい意味での)恐ろしさを知りました。
これほどまでに生殺しなのかと(笑)
で先日、約半年ぶりに再訪しました。

ドアを開けると、前回と同じ女性が出迎えてくれて、正直言ってたじろぎました。
背術前は、前回は無かった脱ぎサポがあり、普通の紙パンを選ぼうと思ってたらピンクの横須賀の履きサポまでありました。

そしてメインの背術。
前回と似ていて(いや、違っていたかもだけど、前回も今回も緊張で詳細は覚えてない)、常にかすりや割れ目などサービス旺盛で、常にフルボ●キな状態です。

背術後半では、うろ覚えですが前回と確実に違う点というと……
「苦しそうだね」
「きつそうだね」
「はい、これで深呼吸できるね」
と息子を労ってくれて、
「あなたじゃなくて息子に優しくしてるんだから、勝手に興奮しないで」
「行ったら怒るからね」
と、ドS。
最終的には、完全に俺の上に身を横たえ、お姉さんの体重+背徳感+手コ●で、普段の倍の量を放出。
飛び具合も普段の倍の飛距離(笑)

激烈賢者モードで帰宅しました。


長文駄文、大変失礼しました。
508

垢すり

投稿者:mifuzoku ◆tr.t4dJfuU  mifuzoku Mail
削除依頼
2017/12/30 15:05:31 (Ok.aCaGG)
鬱の美也、f乃湯。
韓国の方らしい、抜いてはもらえませんが、Bコースは全身戦隊からのオイルマッサージでお尻太ももまだしっかりやってくれます。
ナニはタオルかけられて触りも見てもくれないけど、さっぱりして良かったかな
509
2017/12/17 22:56:40 (D6jO0MgO)
ついに女の子に出してもらえました。

前回のお店では逆マッサージと手マンできましたが、時間的に抜いてはもらえませんでした。

今回は、女の子を裸にさせて手マンしながらハンドでフィニッシュできました。手がまだ臭いですw
お店的に結構硬いところだと思ってたので、全く期待してませんでした。初めは向こうも無愛想でしたが、少し仲良くなったところで、少し褒めつつ小さくしないと帰れないってことを母性本能くすぐるような感じで言えば簡単にいけました。
ハンドの経験はなかったみたいですが、抵抗はそこまでないようだったので、行けた感じですかね。あと、5kを払うって言ったからかもしれません。

女性経験そこまで多くないですが、エロスイッチを入れる方法もやっとわかりましたw

インサートするのも簡単に思えてきましたね。
連絡先聞きだす方が難しい気がします。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。