ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2018/01/18 06:30:08 (SpUqIbPi)
女性専用美容エステサロンだけど、受け付けてくれるということなので、来週行ってきます。コースはヒートマットの発汗~全身のリンパ系?マッサージで、2人~3人のエステティシャンが施術するそうです。鼠径リンパも2人がかりで責めてくれないかなぁ…
興味のある方の書き込みがあったら、施術内容や感想を書き込みます。よろしくお願いします。
501
2018/01/21 11:02:10 (teKM3NLg)
駄文失礼いたします。
風俗にも飽き、個人マッサージのようなギリギリの所を探し転々としております。
なかなか難しいもんですね。

さて今回は空港町でのお話。
小綺麗なマンション。受付はカタコト。普段であれば大陸のマッサージは面白くないので外す所ですが少し気になったのでイン

誰が対応してくれるか電話にて確認すると二人名前を言われるがそんな人はHPにはのってない。嫌な予感はしつつもまぁいいかと突入。

とても細身の大陸の子が迎えてくれる。ラッキー
マッサージに関しては背中スタート
当てあり、押し付けあり、おいた寛容、no大胸筋矯正サポーター、ハンド
とまぁ適度に満足の出来た内容。

ただやはり言葉は通じない、これがデフォルトだろうと考えると盛り上がらないのは贅沢なのか…

同じ圏内で頑張って見える方。
情報交換しませんか?日本人でもうふたランク上いけた相手もいるので具体的に情報交換できます。
お願い致します!
502
2018/01/08 18:39:53 (xCSB.Wcf)
マッサージナビを見て個人店の主張マッサージを頼んだ時の話しです。

パチンコで大勝ちをして気分も盛り上がり風俗と思ったけど、長時間のパチンコで肩凝りや腰痛が酷く先にマッサージ
かと思い普段では出来ないオイルエステと考えました。

エステで興奮したら風俗を呼ぶ積もりでシティーホテル(池袋)にチェックインしました。

ネットでエステナビで検索をして個人出張マッサージを見付けて電話をしました。
夜の10時頃でしたが、他に予定が無く何時でも大丈夫だと言われ1時間後の予約をいれました。 

電話の感じだと40代半ばかな?って感じで上品そうな受け答えでしたから少し楽しみになり
ここでの投稿のように風呂上がりは全裸に浴衣の状態で待機してました。

現れたのは40代後半の普通の主婦って感じの人で派手さも無く真面目そうな感じで期待薄...
説明と時間を決めてオイルマッサージの開始です。

紙パンツも無しで全裸マッサージにドキドキ感MAXになりながら施術を受けてるとお尻と腿の付け根を
たっぷりのオイルでマッサージされ息子はビンビン状態になってしまいました。

次は上向きと言われた時には天井を向く堅さになってたのに...
『元気ね』と言いながらタオルで隠しながら施術の開始、『リンパを流しますね』脚の付け根のリンパを
ゆっくり触られる感覚でマッサージをし始めました。

日頃、年齢が高いお客さんが多く勃起したの見るのは久し振りと言うから、期待しながらタオルを取り反応を
見ました。

嫌な顔をしないで『凄い、カチカチね』『ちょっと触って良いですか?』
ラッキーと思い握らせると上下に動かし始めてくれました。

ダメ元でオッパイに触っても逃げないし、スラックスの上からオマンコも触りだすと声を出してきました。
スラックスを脱いでとお願いすると何も言わずパンツまで脱ぎました、ビチョビチョになったオマンコを
弄りながら『入れたい』と頼んだけどゴムが無いからと断られ口と手でフィニッシュ♪

残りの時間までマッサージをして貰い、通常料金で終わりました。
次回はゴム持参で挑みます♪
503

投稿者:まー
削除依頼
2018/01/11 10:00:48 (314vr8EA)
今はもう違う店になっててその人いないんですが、昔京王井の○線の某駅前にあった店の女の子で凄い女の人がいました。
40歳くらいで多分韓国の方、おっぱいはわりと大きめで、パンツ普通に丸見えでお出迎え。
こっちが脱いで勃起した息子が見えると握ってくれるしキスもしてくれて。
その後のマッサージも途中からノーパンになってくれて、自分の顔にまたがってヌルヌルのあそことアナル舐めさせてくれながらフェラやパイズリしてくれて最高でした。
また是非会いたいものです。
504
2018/01/15 08:05:29 (5mQ9l.o6)
昔、ソープのことをト〇コと呼んでた時代がありました。当時、俺は大学生で童貞…
大学に行く途中の乗り換え駅の近くに関〇ト〇コというのがあり、てっきりそういう店と思った俺はそこに…洗体して指圧マッサージして手コキでフィニッシュ。そういう店でした。期待していたことはなかったけど、俺はハマってしまい週1くらいで通いました。
その後、いろんな風俗に行きましたが今では、マッサージして手コキでフィニッシュって店が大好きです
505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。